

2006
09/07

Encore / Jay Z


*EncoreはMIAMI VICEの主題歌??Numb/EncoreのJayZの曲の部分のタイトルです♪NumbもEncoreもすごいかっこいいのでぜひぜひ聞いてみてね!もちろんNumb/Encoreも笑。にしても大物すぎるよなーリンキンとジェイジーって笑。ジェイジーってゆえばMariah CareyとのHeartbreakerが印象的だったりするんだけどね笑笑*



***



えへへへ~昨日から今日にかけてやっぱりお泊りできたのでした!だからブログの更新できなかったんだけどね…!はじめてぷぅのおうちでお泊りだったからすごいドキドキだったけどすごい楽しかった!(眠かった!)



昨日は1時16分くらいに映画館で会いましたぁー(みゅーが遅れたんだぁよ;)席とってもらって、真ん中らへんで見たのでした。でもね、レディースデイで雨だったから割とすいてたのでした!やっぱりずぅーっといちゃいちゃしてたよぅ、でへへ。もちろん映画もちゃんと見たけどね!以下は映画の感想文…

マイアミバイスって日本で受けるかなぁ??笑。ちなみにみゅーは75点をつけるかな笑。コリンファレルがとにかくかっこよかった!でも恋愛面がすごくすごくせつなくてもう見てられない感じだった!しかもそれがラストで…ほんとせつなすぎです…。話がちょっとだらだらしている以外は面白い映画だと思うよ!なによりも最初にNumb/Encoreが流れるのが、ね…♡笑



映画のあとはさてぃんと会って喋ってそれから母校へ。さてぃんが先生たちと話している間みゅーとぷぅはずっと携帯で遊んでました笑笑。まあ月曜日に行ったばっかりだしねぇ~~(その時はみゅーは後輩のTくんに絡まれたよ!怖かったよ!笑)お掃除のお手伝いとかしたんだけどね、ぷぅとふたりでお掃除したりして、ちょっと高校生っぽかった笑。高校生の時は、掃除は普通の子はしないからね、うちのところは。(みゅーは入り浸ってたからけっこうちょこちょこやってたんだけどね)だから余計に新鮮で高校生!みたいな感じでした笑笑



それからちょっとして、さてぃんは先に帰って、みゅーとぷぅもおうち帰りました。。。とゆってもぷぅのおうち!DVD[Meet the Parents]借りて、いちゃいちゃご飯食べながらテレビ見て、ずーっといちゃいちゃして、それから映画見ながらにゃんにゃんして、ぷぅのベッドで眠りましたぁ。ぶっちゃけ、あたしどう寝たか覚えてない笑。気づいたら寝てたんだもん…笑



朝はママンからの電話で起床。とゆっても電話でれないのでメールしてまた眠りました…そのときにぷぅが隣にいて、すんごく幸せに感じてました…♡とゆっても眠気が先行してたけどね笑笑。それでちゃんと起きたのがお昼すぎだったんだけどぷぅはもうとっくに起きてて、「寝起きを襲う~」とか意味のわからないことをやってて、それで寝起きなのににゃんにゃんでした笑。…せっかく目覚めたのにまた眠くなったとか、ほんとありえないよね!みゅーはいっつも寝そうになる…。



それでね、2人でお風呂に入ったのでした…とゆってもシャワーね笑。先にみゅーが入って、色々して笑、それからぷぅ入ってきて、びみょうにいちゃいちゃして、みゅーがでて覗いたり?!して…楽しかった!笑。あのね、みゅーはぽっちゃりだからあんまり好きじゃないんだよ、お風呂一緒に入るの。でもねーすごーい楽しかった笑。じゃれあいは最高に好きなんだぁ↑↑



シャワーのあとはご飯食べてハリポタ見てたんだけど…また眠くなっちゃって寝てました…ああーもうーなんでこんなに眠いんだろう、あたし!みゅーはぷぅと一緒にいるといつも眠いんだよね…きっと安心しているからなんだけど…残されたぷぅはたまらないよねぇ…しかもそのあとバイト行っちゃったし。ごめんね、いつも。



とりあえずぷぅのおうちでのおとまりは楽しかったのでした♪次はいつできるか、ぜんぜんわからないけど、またしたいなあー…むしろ一緒に住みたい!ほんとまたしたいなぁ…Encore Do You Want More?笑



では、電話して寝ます!おやすみなさい!!



P.S.今日バイトですごーいいやなことがあって、バイト中で初めて泣いちゃって…(ちなみにみゅーのバイト先の人たちはみんな優しいからフォローをいっぱいしてもらっちゃったです…)、でもぷぅに会ったとたんどうでもよくなったのでした。うーん、すごいよね、癒し効果笑笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


