今日は17時からバイトでちたーとゆわけで昼過ぎからぷぅとは会ったのでした。今日はね、ぷぅの自転車買って(やっと自分のだね、おめでとぅ!笑)それからマックへ行って参りました。やっぱり月見チーズバーガーは美味しいなあ、すごい好きなんだよね、あの絶妙さが☆ミ



マックではやっぱり議論が行われてたのでしたぁん。今日はね[なにかあったときに文句をいえるかどうか!]~[嫌なことがあったらすっぱり(?!)いえるか]~[キレると怒るの違い]でした笑。議論している間にテーマが変わるのが笑えるよね笑。まあ流れ上つながってるんです、ほんとに。あまりに白熱しすぎて危うく決裂!?の危機が…笑。まあもちろんだいじょぶに決まってるんだけど笑



今日の議論でキレた時の話になったんだけど、みゅーは他人にはほとんどキレません。よく怒りはするんだけど、怒るのとキレるのとは違うからね!…でもね、元彼と喧嘩したときはまぁぢでキレたの笑。そのことを今日すごく思い出したんだけど、あれはたぶんあたしも元彼も両方悪い笑笑。そもそも元彼+元彼の喧嘩になんで巻き込まれなきゃいけないんだぃ!ってゆーね。。。しかも自分の意見に賛同しないからってキレられてそれに講義したらむかつくメールきて、それで着信拒否をしたよ、あの男は!笑。なのでものすごーいぶちぎれまして、そのまま留守電にものすごぉぉぉーい怖い伝言いれました★笑。よくあれで仲直りできたよ笑笑。声低いし口調怖いし…あぁ、キレたみゅーは怖すぎ!笑。ぷぅにはあんなキレ方したくないなぁ、できれば笑。



でもね、ぷぅにもキレてるところ、実は見られてるんだよね笑。覚えてないらしいんだけど高校でさてぃんとEM以外にキレたことが2回あって、その場にぷぅがいたのだったぁ…ちなみにその時みんなに「どうしたぁ?みゅーちゃん大丈夫?!」ってゆわれました…そんなにキレないイメージなんでしょうか、あたしは笑笑



バイトはね、Mちゃんと恋バナしてて楽しかった!でもしょーじきみゅーにはアドバイスとか無理だから!本気で!みたいな笑。片思いばっかりですからねぇぇ~Kさんのほうが適任だと思います、げへへ!そんなKさん(どんなだ~)とは明日シフトが一緒なんだなぁ。また恋バナしてやれぇい♪笑



バイトのあと、おうちまで送り届けてくれたあと、ぷぅがすごーいかわゆかったです。なんかぎゅぅーってして離れたあと一瞬間があって「・・・よしっ」ってゆってて、なんか我慢してる~みたいな感じでものすごい可愛かったぁ♡みゅーはそんなぷぅが大好きなのだ。愛しい愛しい可愛い子だよね、ほんと!絶



なんで書き始めてこんなに時間たってるんだろうなぁ…とりあえずもう朝なので笑、おやすみなさぁい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


