僕が君にあげられるものは愛しかない♪君なしでは僕は生きていけないだろう♪世界を君にあげたいけれど、僕が君にあげれるものは愛しかないんだ♪



9月に入ったとゆーことで、ブログのスキン変えてみたです★ほんとは9月だし秋っぽいのにしたかったんだけど、気に入ったのがどうしても字がちっちゃくなっちゃうやつで、今のみゅーのブログの書き方だと絶対読みにくい!ってことで断念。とゆわけで、なんだかシンプルだけどラブリーなのにしちゃいました。みゅーらしくないってのは十分承知、これでもラブリーさを抑えたやつにしたんだぁーい!何。あ、あとみゅーのサイトとぷぅのブログへのリンク貼ったです♪



今日はバィトでござんした。11時から17時の、すごいびみょーなシフト。なにがびみょーってぷぅに会える時間が半端ってゆーね;;朝も中途半端だし!…とゆわけで今日は朝ちょっと早めに迎えに来てもらって、コンビニで朝ごはん?をちょこちょこ買って(もらって)バイトへゆきました。色々食べてたから、ぷぅも自転車押しながら食べてて、なんだかすごーいまったりまったり。眠かったし寝起き?!だったからあんまし体調がよろしくなかったんだけどね、でもしあわせでした。あたし二人乗りも好きだけど、横歩いてるのも好きなんだよねーすごいうふふ、になる(意味わかんない!)



今日のバイトはね、すごーい混んだ♡笑。土曜日ってあんまり混まないはずなんだけどなぁぁ…でもなんだかんだであたしは接客が好きなので混んでる時がいっちゃん好きです♪もちろん1人のときは嫌いだけどね…だって無理!って思うし…並ばれても…涙涙。ちなみにみゅーは積極的に接客だけする店員です笑。ほかの人たちが作業しながらおしゃべりしてても、みゅーはあくまで接客中心!だって接客以外の仕事は苦手なんだもん・・・



みゅーはね、バイトしてて一番好きなのはお客さんたちの表情を見ることなの。んっと、表情ってのもちょっと違うかもしれないけど、なんだろうなぁ・・・よくわかんないけど[人間味]がわかる気がするの笑。あとね、すごい幸せそうな人を見ることができるから好きなんだ。妊娠中の女性のお客さんとご主人らしき人の雰囲気とか、ほんとこっちまで幸せになっちゃうのだ!あとはあとは、名前で呼び合う夫婦とか、そういうちっさな幸せがみゅーにとっても幸せになるから不思議。



バイトのあとは迎えに来てもらいました、でへへ。そしてまたもやサイゼへ。あーだってお気に入りなんだもの、最近。マックよりも近いし長居できるし。店員さんに絶対顔覚えられてるよねぇ、とか話しながら毎度おなじみ店内へ。ミラノ風ドリア(半熟卵のってるやつ!)を頼んでもらい(またもやおごってもらっちゃった!)またまたまったり議論へ。。。議論の内容がくだらなすぎるんだけどね、相変わらず笑笑。『接客業は顔で選んでるか』ってゆー。某ファミレスは胸の大きさで選んでるとかそんな話にもなりました、あほすぎ!笑。まあそんなあほなのも、いいんだけどね、楽しいし。ちなみにみゅーのバイト先の人はみんなかぁゆいんで、みゅー以外は絶対顔で選ばれてます!笑。みゅーの面接結果がわかる前、親に「まぁみゅーは顔では落ちるからわかんないけどね」とかゆわれてたくらいだから、ほんと笑。でもね、みんな「みんな綺麗ではじめたころびっくりした」ってゆってるのー絶対顔重視だよ笑



まあそんなこんなであほみたいな楽しい時間をすごしたわけなんですが…あんなに元気だったのにすっごい元気になったのが不思議だったです、今日は笑。ぷぅはねぇ、ばかなのかなぁ?笑、すっごいOptimisticなの。(みゅーはすごいPessimistだからバランス的にはちょうどいいのかもねぇ)だからね、Optimisticな人が誰でもそうであるように笑顔がすごくすごく晴れやかで元気で可愛い(Optimistic関係ない)の。それでなんだか元気のおすそわけされてる感じでバイトですごい疲れてたんだけど元気になっちゃいました!そのおかげで??すごーい気まずい今のおうちの状況でもなんとかもったしね、ふふふ。



あああー今日のブログはめちゃめちゃだねぇ!あっちへいったりこっちへいったり。みゅーの普段の話し方もこうだからぷぅをいつもいつも困らせてます↓↓まあいいや、よくわかんないからこの辺にしておこう。ついでによくわかんないからカテゴリもその他にしておこう。



では、また明日!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


