あなたをみつけることができてよかった♪あなたなしであたしは迷っていた♪あたしのどの夢もどの願いもなぜだかかなった♪あぁ、あなたにあえてほんとうによかった♪



一昨日、昨日と外泊しました…鬱がすごいひどくてどーしても家に帰りたくなくて。ぷぅも付き合ってくれて、ほんとにほんとに助かりました(>_<)知り合いの家に二日泊めてもらったんだけど、とにかく酔ったりなんだりで、少し嫌われてないかが心配………(´△`;)



一昨日(30日)はお昼過ぎからぷぅのお宅にお邪魔してましたぁ。いちゃいちゃしながらアラジン見てハリポタ(Goblet of Fire)読みながらハリポタ(賢者の石)見たのでした。ハリポタ見てる途中でぷぅのご両親帰ってらして、ひゃぁ!だった(*△*)ご夕飯誘われて、ありがたく頂いちゃいました…冷やし中華美味しかった(*´▽`*)それから二人でテレビまったぁり見てたんだけど…



とてつもなく嫌なメールが2件きたの。ただでさえおうちが嫌だったのにさらに嫌になって…もう一通のはもう一通でもう信じられないくらい腹がたったし、それに対するぷぅの対応も………だったし、すごーい鬱っちゃったの('~`;)駄々っ子のよーになっててほんとひどかった…です…。それでヘルプ呼んでタクシーで知人のおうちにぷぅと行ったのでした。



知人宅でみゅーは1リットル強のお酒(チューハイ&梅酒)を飲みました…結果めっさ酔った(*´へ`*)大泣きしたり大笑いしたりでめちゃくちゃ不安定!でした…ぷぅにぎゅぅってしたり暴れたりでほんとめちゃくちゃで、迷惑かけたなぁって…。



昨日(31日)は朝寝たから起きたら三時とかで、昼ご飯をぷぅに買ってきてもらったあと2人で本読んだりしてたの。落ち着いてるかと思ったんだけど、途中でかるーく呼吸困難になっちゃってなだめてもらってました(-_-;)知人が帰ってきたあと、しばらくまったりしてそれでラーメンご馳走になった♪味噌ラーメンなんだけどこってりであっさりですごーい美味しかったのん(*≧▽≦*)…でもやっぱり鬱で、100%楽しめなかったのが心残り…ぷぅにすごい心配そうに見られてたしね;;



やっぱりこの日も酔いまくって大騒ぎ。ほんとどーしよーもなくて、みゅーに酒乱疑惑がただいまかかっております(>_<)しかも急に寝ちゃうし…んで起きるし↓↓



あ、でも一回寝たあと、もっかい寝たんだけどその時は寝たばっかりでなかなか寝つけれなかったのね。それでぷぅのが先に寝てたんだけど、みゅーの肩に頭のせてきたから「あまえたいの?」ってゆったのね。そしたら「うん」ってぷぅがゆってうしろからぴとーっとくっついてきて、ぎゅぅってしてきて…ものすごい可愛かったぁ(*´_`*)



今日もお昼過ぎに起きてマックで朝食兼昼食たべましたぁ。そのあと2人で吉祥寺行ったんだけど、途中までずぅーっと鬱で…きっとぷぅ嫌な思いしたよね;それでも辛抱強く一緒にいてくれてなんとか元気になれたのでした(●´ω`●)ほぉーんとぷぅに感謝だよね。。。それでそれで、たこ焼き食べて焼とり食べて、いちゃいちゃしたのでしたvVそれからウィンドーショッピング?をしたんだけど、それがまた楽しかったぁ(≧ω≦)なんか小物やらお皿やら見てて、同棲したらあぁゆうの欲しいね、とか言ってましたん…(*´∀`*)ゞ照。早く2人で暮らせるようになりたいなぁ~♪♪(…それにしても帰りの電車でW先生と姫に会うとは…変な面子だったけど楽しかった!姫かわゆすぎなんだもん~)



今回のね、鬱騒動で思ったのは、あたしがどれだけぷぅに救われてるかってことなんだよね。どうやってこんなにいい男(!)を見つけたんだろう、あたし…笑。みゅーのわがままとか甘ったれとか鬱とか拗ねっことか全部受け止めてくれて、包み込んでくれるぷぅはほんとすごい。手放さないよう、気をつけます…!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


