助けて♪僕が誰かを必要なことを知ってるだろ♪誰でもいいわけじゃぁないのも知ってるだろ♪助けて♪



※今日は若干下ネタ入ります。やんわりなつもりでもうーわーっておもうこと書いてあったらごめんなさいm(_ _)m



今日もまぁったりおうちデートでした!ネットでほんとくだらないこと調べまくって、お昼食べて、あとはずーっといちゃいちゃ♪初めてにゃんにゃんしながら拗ねちゃった…笑。だってみゅーばっかりよくてもねぇ(*´へ`*)せっかくなんだからぷぅも楽しんで?もらわないと!笑。したくないのに無理にする必要ないね、ぅん。



なんだかんだで、でもにゃんにゃんは二回もしたんだよね。二回目の時はなんだかとっても幸せでした(*^_^*)めちゃめちゃぎゅぅって抱き締められて、あー好きだなぁって思えるのって、幸せだよね。みゅーはぎゅぅってされるの好きなのだ。



それから、今日はアメリカンパイ見てたの!えっちぃっくて楽しくてあの映画はすごーい好きなんだぁ(*´▽`*)みゅーが好きだから、ぷぅも今日見るの2回目。二人で笑うのもやっぱりすごい好きなんだなぁ…。主人公のジムのストリップシーン(?!)をぷぅが真似するのもすごく面白いし♪笑笑。



おうちから帰ろうとした時、久々にお母様にお会いしました(・ω・;)(;・ω・)普通にご挨拶して帰ったんだけど、久しぶりだから緊張しちゃった!下手したら一か月ぶりとかになるもんね…ふぅ。でもたーぶーん、嫌われてないかと♪少なくともすごい笑顔で話してくださってました(>_<)…あぁ、でもほんとーはどう思われてるんだろうなぁ…やっぱり[うちの長男を!!]って思われてたりして…



ばいばいする時、今日もぎゅぅってしました。うん、やっぱりぎゅぅってするの好きだ。…でもマンションの人に見られてたらどうしよう!すごい夢中でぎゅぅってしてるから、周りに気が配れないんだよね。まぁいっか、見られてても☆笑。(…ぎゅぅってしてそのあとばいばいは、でもちょっとだけ、余計寂しくなるんだよね(´へ`;))



ところで、おうち帰ってご飯食べて、8時頃から今まで寝てました;連絡してないから心配されてたりして…これから電話します!



ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


