この恋というものを僕はコントロールできない♪この恋というものに僕は用意しとかなくては♪まだ心積もりができていないよ♪恋というおかしなものに♪



今日は久しぶりにぷぅの家に遊びに行きました!お昼過ぎに行って、久々におとーとくんにお会いしました笑笑。久しぶりだから少し、緊張したよ…(>_<)まぁ賄賂(北海道のお土産とかケーキとかね!)あげてるから、たぶん、嫌われてないとは思うんだけどね…にしてもパジャーマー!でびっくりしたけど笑。事前に聞いてなかったら、ひゃぁ!ってなっちゃってたよぅ(*_*)笑



カレーうどん(カップ麺の!)食べさせてもらって、おとーとくんいるのおかまいなしにちょっといちゃいちゃしてたのでしたぁ。おとーとくん、宿題終わってないのに、悪いなぁぁと思いつつ、外でいちゃいちゃするよりも堂々とできるからね、普通にぃちゃぃちゃ笑。(もちろんにゃんにゃんもちょっと、ね笑)いっぱいちゅーしていっぱいごろにゃごしてました♪なんてゆか、そーゆーのがすごい好き!なんだよねぇぇ~ふふふ。



17時からはバィトだったから、また送ってもらったのでした↑↑(またからかわれたよぉ…orz)バィト中は今日はKさんと2人でいっぱーい恋ばなしちゃった!Kさんは明後日(現時点で明日だね)でお付き合い2年らしいです。いろんな話聞いたけど、うらやましいなぁ、って思うのー長いよね、2年!うちらよりも19ヶ月一緒にいるってことだよね。うん、あたしもKさんみたく(むしろもっと?笑)ぷぅと一緒にいるぞ~!Kさんの記念日にはちょっときもーいことをしようかと思います★★笑。ひかれたらど、ど、どうしよう…Kさんは優しいからだいじょぶだといいなぁ、なんちゃって。ちなみにKさんの彼氏さんの名前がみゅーの元彼の名前だった、とか笑。びっくりでした、ふふふ。



バィトのあと(10時半過ぎ!)はまたサイゼへ…(またかよ!)今日はね、アラビアータ(ペンネ)食べました♪おいしかったぁ~びみょーに辛いんだけど、大して辛くなくてちょうどよかったです(*^▽^*)今日は、もちろんいちゃいちゃもしたんだけど(なにせ眠かった!)お絵かき大会して、爆笑してました笑笑。…みゅーとぷぅは結婚しちゃダメな気がする…子どもがかわいそすぎだから笑。みゅーのママンとパパも絵心なくて、おかげで一家全員絵がかけないとゆー悲劇が起こっているんですが、おんなじことが起こってしまう~^^;ほんと、ぷぅがあんなに絵がかけないとはおもわなかったぁ~笑。…すごく笑ってすごく楽しかったです。またぷぅの新たな一面知れたしね♡



帰りの自転車でぷぅの背中をぎゅーってしてた時が、なぜだかすごくすごく幸せでした。みゅーは男の子の背中って好きであり嫌いでもあるんだけど、今日はすごく好きだったなぁ…なんだかすごく安心感がありました、えへへ。



ばいばいするときはまたぎゅぅーって。一時期してなかったんだけど、最近、前にもましてぷぅが愛しくて、狂おしいくらい可愛くて、大好きで離れたくなくて、自然とぎゅうってしたくなるんだよね。なんだろうね、ほんとー。ああ、もう、大好きだ。



***



P.S.そいえば、そんなぷぅがブログをはじめたそうです。もちろんぷぅとは名乗ってないんだけど、まぁもしよければ見てやってください…なんかブログできたぁ!とか喜んでるので笑。ああーなんでこんなに可愛いんだ…並みの女の子よりもかわゆいです、ぷぅは笑。あ、いずれはリンク貼るかと思います~

Turn Me On!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


