今日はなんか、あんまりよくない流れだったなぁ。みゅーがわがまますぎるんだよね、ほんとどうしよう、この甘ったれで意地っ張りぶり。ほんとに迷惑かけないようにしたいし、もっとかわいい女の子でいたいんだけど…ダメダメ、どうしても可愛くないところばっかりがでてきちゃう。このままじゃぁ、ほんと嫌われちゃうよぅ…



朝、起きたのが10時15分くらいなんだけど、おばーちゃんたちと出かける予定が今日があって、その時間が決まったのも、同じく10時15分だったのね。それで一応昨日の電話の時点で「送って行く」みたいなことをぷぅがゆってくれてたから電話して10時50分に出るってゆーことを伝えたの。したら寝起きだったのにきてくれるってゆってくれて、それで45分には来てくれてすっごく嬉しかったんだ。



だけどね、そもそも2ケツしてることが悪いかもしれないんだけど、警察の人がすれ違って「2ケツやめなさい!」みたいなことゆわれて、それで、あたしが降りようとしたの。だけどぷぅはあんまり聞こえてなかったみたいで、スピードほとんどゆるめてなくて、みゅーは転んじゃったの。まぁ、痛いし血もでてるから、「いたーい」って駄々っ子になっちゃって…もうその時点で今日はダメな日ってことだったのかな?…ぷぅはいつものごとく「ごめんね」っていっぱい言ってくれて。。。でもその時はみゅーのせいだ!ってみゅーも思ってたから素直に「いいよ」ってゆえて、それでおばーちゃんのおうちの付近まで送ってもらったの。



帰りもね、「迎えにいく」ってゆってくれてたから、メールしたの。それでね、「わかった」って「向かうね」ってゆってくれてたの。だけど、みゅーが待ち合わせの場所のところに着いた時に、ぷぅはまだいなくて、むしろ「まだ家」ってゆわれて…それでいっぱい謝ってくれて、しょーがないなーって思って本屋さんで立ち読みしたり時間過ごしてたの。



でもね。やっぱりぷぅと面と向かうと素直になれなくて、すねっこで、あぁ、あたしだめだなぁって思ったの。ぷぅはぷぅで自分が悪いって思ってる?からずっとごめんね、ってゆーし、それきーて、みゅーは心狭いなぁって思われてないかなぁ?って心配になったり、意地っ張りでいやだなぁって思ってて、それでも素直になれなくて、結局「どっか行こう?」ってゆわれても意地張っておうち帰っちゃったの。…でもどうしても会いたくて20分くらい、そのあと会ったんだけどね。



そのあともでもやっぱりちょっと意地張ったまんまで、すねたまんまで、「ごめんね」ってずっとゆわれてて、なんでいつもこうなんだろう、って思ってたの。



夜ご飯食べた後にママンがパン買いに外にでかけたのね。そしたら帰ってきて「行く時に外にぷぅくんいたよ?」ってゆわれて「なんで?」ってゆわれて。あたしそれまで知らなかったから、すっごいびっくりして、すっごい悪いことした!って思って、それで電話にでたの。そしたら「メールでゆったよ」ってゆわれたの。だけどメールがちゃんと受信できてなくて見れてなくて、だからまたあたし意地張っちゃって「そんなの着てない!」ってゆって、そのまんま。意地張っててちょっと自己嫌悪で、何回も電話かけてくれてるのに、でれないでいるの。



今度こそ、もうだめだったりして…。ほんとにもうだめだなぁ、あたし。すごく好きなのに、大好きなのに、なんでこうなんだろうなぁ、って。ううん、大好きだから甘えてるんだよね…もうダメだなぁ、ほんと。もっと素直になれたらいいのに。…片思いのころに戻りたいってちょっと思うよ。あのころは純粋に「好き」ってゆー気持ちだけで動いてたから、すごく素直だった。

いつかちゃんと素直になれる日が来るのかなぁ…?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


