5ヶ月デートのことを書き忘れてましたぁ…とゆわけでいそいそと書きます…だってね、書かなきゃだよね、やっぱり笑。みゅーと彼氏さんはいっぱーい会うけど、その代わり、あんましちゃんとした"デート"は少ないんだよね。だからたまぁのデートは貴重だし嬉しいし幸せだし、ちゃんと書いておきたいのだ!笑



とゆわけで。8月19日のでーとの話♪



付き合い始めた日に(厳密に言えば前日だけど)映画を見ているから、記念日は基本的には映画を見るデートをすることにみゅーとぷぅはしているのね。でも今月は何を見るかが全然決まらなくて、色々やってるから、ってことで吉祥寺でのデートをすることになったのでした。わざわざ吉祥寺で待ち合わせしたんだけど、一回地元駅で会ってるとゆー意味のわからない事態に…笑。あくまで会ってないふりして、時間もわざわざ遅らせて、吉祥寺の改札前で"再会"したのん。



毎月プレゼント交換(お金かかってない月もあり!)をしてるんだけど、今月ももちろんしましたぁ。会ってすぐ交換したのー。みゅーは香水(スカルプチャーブルーブリーズ)とノート(プーさん!)とパンツ(みっきー笑)をあげて、彼氏さんからは長財布(ずっとほしがってたの笑)とブレスレット(まぁぢかわゆいの!)を頂きました!交換は会ってすぐしたんだけど、たちっぱであけるのはびみょだし…なんだし…って結局映画館で座るまであけれなかったのだorz



映画は今更ながら笑、Mi?をみましたぁ。みゅー的にはブライアンも結構見たかったんだけど、ブライアン怖そうだし、ってことでトム様になったのん。でもこれもまた怖かったのだ…笑。ほとんど見てません、スクリーン笑。ずーっとぎゅぅってしてたさぁ…でへへ。みゅーは映画自体好きだし、映画館のなかでいちゃいちゃするのも好きだから映画デートが非常にすきなのだ!うんっと、映画の感想としては、まぁ面白かったよ、見たところは!笑。トムがかっこいいなぁ、てゆか局長の人が渋くて好きだなぁ。てゆか、イーサン(トムの役名)の奥さんのジュリアがかっこよすぎる!いきなり銃撃てるようになるとか…映画だなぁ、なんて笑。



↑のような話をしながらおなかをすいたのではなまるうどん食べに行きました!はなまるへ男の子と行ったのははじめてだったぁ笑笑。いつもは親友のS子様、もしくはE様としか行かないからね笑。なにせうちらの溜まり場でしたからッ笑。普通にうままでした、まぁそりゃぁ、はなまるですから。



それですごく久しぶりに2人でぷり撮りました!2人でオールして以来だから1ヶ月半ぶりくらいかな?彼氏さんはちゅープリ撮らなくてちょっとすねてたけど笑、あたし的にはほっぺにちゅーのが絵的にもイィし、美学だと思うから満足なのでした♪…にしても2人で撮ることに未だに抵抗があるヨ…どーも気恥ずかしい!笑。プリクラに関してはあたしよりもぷぅのが撮りたがるからなあ…いや、19日は記念日デート!ってゆー日に撮ったことがなかったから撮りたいってゆったけどね笑。カップルで入る!ってゆーのがどうも恥ずかしいなぁ。。。(バカップルなのに笑



それからそれから、どうしてもほしかった百人一首(文庫本で)買ってもらいました、えへへ。北海道旅行の間、メールで百人一首の話をしてて、読みたくなっちゃって、おねだりしてしまったった。基本おねだりはしないんだけど、どーしても読みたくて!彼氏さんはそうとう詳しいらしいです、百人一首。いいなあ、あたしなんか6首くらいしかちゃんとは知らないもの。まあだから勉強するんだけどね!もしかしたら日記のタイトルが「みゅーの今の気持ちを表す洋楽」シリーズから「みゅーの今の気持ちを表す百人一首」シリーズにいつのまにか変わってるかもしれないです…!



うん、でも、やっぱりデートは楽しいな。好きだな。人前だから思いっきりいちゃいちゃできないけど、いちゃいちゃするし、自分の世界(とゆか二人の世界?笑)に入れちゃうし、ちょっと特別な感じするし。いつもの2人で遊ぶのも好きなんだけど、デートはやぱり好きなのでし。そんなよくわからない結論をつけて、19日のデートの話はこの辺で!



ちなみに6ヶ月記念のでーとはいつもと逆のことをしちゃいます!

月の初めに映画(マイアミ・バイスがどうしても見たいの!コリンファレルかっこいいよね!あと、テーマ曲みたく使われてるLinkin Park & JayZの曲がたまらん!!ほんとにいいよー!)を見て、記念日デートにはお食事につれてってもらおうと思ってます♪ぬふふ、たまには逆なことをしても罰当たらないとおもうー笑



長くなってしまった!ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


