現在みゅーは夏風邪中。。。

とゆわけで今日はあんまり彼氏さんとは会えなかったのだったぁ;

17時からはバイトだったしねぇ~ふぅぅ。



さて今日のぶろぐはお惚気がありません!!

なぜならばお惚気る内容がないから??笑

とゆわけで?パイレーツオブカリビアンの話でもしましょか。



現在公開中のぱいれーつ(Deadman's Chest)を4ヶ月記念日の7月22日(公開日!)に2人で見に行きましたぁぁ。

実はね、パイレーツを見に行く約束、付き合う前からしてたの。

付き合う前の1週間はものすごいメールしてたんだけど笑、それ以外にもたまぁにメールしてたのね。

んで、そのときに「7月に公開するんだよ」とゆーはなしをあたしがしたのですよ。(なにせ彼氏さんは海賊freakだかんね!)

そしたらね、「じゃぁ一緒に見に行こうか~」ってゆーメールがその時きて、はぁぁぁ????って思いましたぁ笑

まぁ卒業後だし絶対行くわけないだろう!とか思ってたりもしてたんだけども、なんだかんだで付き合うことになっちゃって、それで一緒に行けて、なんとなぁくぐふふだったのです(日本語おかしすぎる)

実際に映画もすごーくよくて、なんだかすごぉぉい幸福感を覚えたなぁ、映画館で…笑



まぁとにかくとにかく今回のパイレーツで一番イィって思ったのは、(以下ネタバレを多いにふくむので白で!)ジャックとエリザベスとウィルとノリントンの四角?関係だったのですよ笑。なんてゆか、せつないなぁ~って思ったなぁ。なんといってもジャックとエリザベスの部分がやばぁいです。最後にジャックがエリザベスに"だまされた"のもジャックが少なからずエリザベスに好意をもっているからであって、それでクラーケンと1人戦う羽目になってしまうんだけれども…ふぅ。まさかパイレーツであんな恋愛シーンが流れると思わなかったからほんとに予想外だったし、改めて今好きな人が隣にいてよかったなぁ、とか変なこと思いましたぁ。ジャックとノリントンはかわいそすぎるよね…まぁウィルもかわいそーではあるんだけど笑。3にどう続くのかはわからないんだけど、エリザベスとウィルを前面にださないで、またジャックとエリザベスの絡みにも期待したいです、えぇ笑。恋愛もよーはどの世界も難しいってことですね笑。



パイレーツの話で思い出したけど、7月の10日にはTDLにもいったんだった笑。

あの時は割とすいてて、夜までいて、楽しかったです↑↑

彼氏さんとのTDLの思い出はいっぱいあるから、北海道の家族旅行中(15日~18日)(彼氏さんと会えない日…笑)にでも書きますよぅ。

え、聞きたくないって??いいんです、自己満足だから笑。



支離滅裂のまま、失礼致します~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


