なんだかいろいろーで、全然更新してなかったです、うにゃにゃ。。。

今日彼氏さんに「更新しないのー?」ってゆわれたから更新してみた、とか笑



ちなみに前回書いた5月4日の夜も、彼氏さんお泊りだったのー!

んでね、なんか風邪気味だったみたいで…風邪うつされて、5日の夕方、二人で38度近い(彼氏さんは39度近い)熱でてたとかーあほでしょぉ(^へ^;)笑

知り合いにそれで電話したら「正真正銘バカッポー」ってゆわれましたぁぁーもぉ本人たちも認めてるもんっ!笑



それから色々ぷち喧嘩とか、わかれる?!騒動とか、あって、でも無事二ヶ月迎えて、二ヶ月の日にDa Vinci Code見に行って(楽しかったあー!)、かなり順調にお付き合いさせてもらってますvV笑



先週の土曜日がすっごく楽しかったののっヽ(*´∀`)ノ笑

ってゆのはねぇ、彼氏さんのご家族と彼氏さんとあたしで焼肉連れてってもらってーなんかすっごい変な感じだったけどすっごい楽しかったあー!!笑

でもね、みゅーすっごい酔っちゃって(えぇ、未成年ですけど?笑)それですっごい大変だったのだぁ…(*_*)

あのね、ご家族の前では平気だったの。

でも二人になってから、緊張も解けて、もぉぉぉものすごい!大変でぇ…まぁぢ困ったったなあぁ…??

すっごい恥ずかしいとこみせちゃったぁぁ(((( *ノノ) キャー

まあみゅーが酔ってるところを彼氏さんが見るのは初めてじゃないんだけどねぇー…(何せ、付き合うきっかけが[:バー:]だしねぇ^^;



さてさて、今日のこともちょびっと。。。

今日もね、ちょこっと遊びましたあ♪

今日はちょっとだけ久しぶりに新宿へ行ったのー。

ゲーセン行って、カラオケ行って、またゲーセン行って、漫画喫茶ゆきましたたvV

みゅーの彼氏さん、UFOキャッチャーが得意で、趣味なの。

んで、今日もおっきぃモモンガとミッキーミニーのウェディングのとってくれて、すっごいすっごいうれしかったぁぁ[:ぴかぴか:]

まぁぢぎゅーってできるものが好きなのらぁぁーうふふ♪



タイトル:Backstreet Boys

まあこれはすっごいラブソングだよねぇ、好きだよぉ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


