上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はみゅーのバィトの都合で、彼氏さんと20分しか会えなかった、とか…せつなすぎ(>_<)



今日は三月まで通ってた高校にね、大学休みだし顔出したの。

みゅーが所属してた部活の部活始めだったし、部長がどんなんできるか、見ときたかったしね!(これでも一応副部長だったんだよぉ!!)

それでみゅーに会いたいから!とか牽制したぃから!とかで彼氏さんも来ることになったんだけど、なんせ彼は大学がぁりますから…てことで直行してくれたんだけど、少ししか会えなかったのです(>Д<)

まぁぁ、せんせーたちとかいろんな知ってる人たちに見せつけて??きたんだけどねぇ…(●´ω`●)ゞテレ笑



でも?バィトに向かう途中はまぁぢ?せつなくて一人でへこみっこだったのの(^へ^;)

でね?、バィト終わって即電話したら、彼氏さんも帰りの電車は“会いたい”って思っててくれたんだって~なんかすっごぃそれ聞いた時、幸せになったよぉー(*´ェ`*)ボー



ああ、やぱし大好きだなぁぁって思ったのでしたぁ。



ところで。今さっきまで、付き合ってたか付き合ってなかったかびみょだけどあたしは一回も好きにはなってなぃ子(ひどぃ言い方だね…↓↓)、にメッセで話しかけられ、ちょっとへこみましたあ。

そりゃぁその子から見たら面白くなぃだろうし、第一別の子を理由にフってるんだから腹もたつのはわかるの、ね。

んで色々あって、今日、まぁ話して、みゅーに悪気はなかったってことはわかってもらえたみたぃなんだけどぉ……「あぃつから●●さん(彼氏さん)にいくまですごぃ早いし、意味がわからなぃと思いました」とかゆわれて…(´∩`。)グスン



でもね、確かに恋に落ちてからは異様に早いの。

でもその分、今どん?好きになってるからいっかなぁぁって…ダメなのかなぁ??

てかあんなに好きだった人がぃたのに、なんで彼氏さんのことをこんなに好きになったのかなぁ~(・ω・;)笑



まぁとにかく。

そゆ思いも込めて、タィトルはBSBのBLACK&BLUEにはぃってる曲のタィトルからです~笑

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。