ぶろぐを書かない間に、彼氏さんと付き合いだして1ヶ月、過ぎちゃってました、とかorz

もぉなにやってんだか!ってゆーね!

まあ、これを機にかけばいいかなあ、、、とかね(またかよぉ



とりあえず1ヶ月(+?週間)を振り返ってみようかと♪



1週間目はとにかく?、"彼氏"になったんだってゆーのが信じられなかったの笑

25日から付き合い始めてるのに、なんだかんだで28日まで会えなかったしねぇ~電話とかメルはいっぱいいっぱいしてたけどねぃ笑

それで実際会ったとき、ものすごぉーい恥ずかしくて、ものすごぉーい信じられなくて、ドキドキいっぱいしましたあ~

ほんと、実感なかったんだよぉ、そのとき笑(今もあんましだけどねぇ笑)

あのね、みゅーがゆーと変だけど、てゆかノロケにしかきこえないかもだけど、みゅーの彼氏さん、ほんとにかっこぃぃの、美男子なの。

みゅーは客観的に見て、顔も性格も中の下くらいなのね。

だからどぉ考えてもつりあわないって感じで、なんでこの人あたしのこと好きってゆってるんだろぉって思ったりで、ほんとに夢みたいだし、信じられなかったのだったあ。

ちーなーみーに!28日以降、かなぁり会ってましたあ~笑



2週間目…てゆか付き合い始め1週間でお泊りでしたあ笑

たまたま!!みゅーの家族が旅行行くってことで、おうちに一人ってことになってね、ずっと?一緒に居たかったから彼氏さんを呼んじゃったのでしたたぁ。

でもみゅーバイトの後だったし、けっこぉ遅くになっちゃったんだけどねぇ、ぉぅちついたの笑

はじめて自分の家で、"彼氏"に手料理作りましたあ…ちなみにみゅーはおりょーりするの好きだけど下手な子でしし;

でも自分の作ったものを好きな人に食べてもらえるのはさいっこぉに嬉しいねぇ笑

ちなみにその2日後、みゅーは入学式で大学生になったのですたあ~入学式の日もあったよぉ笑

…てか入学式、そいえば、親に彼氏さんを紹介したんだったぁぁー(●´ω`●)ゞテレ

ママンのもてなし方がはんぱなくて、焦ったぁ笑



3週間目は…まあまず彼氏さんのお母さんとご対面!からはじまりましたぁ~お宅にお邪魔して、おもてなしを受けたの、まぁぢ緊張したぁぁー!

でも"親公認"ってさりげに初めてだから、かなり嬉しかったのの。

幸せだなあって思っちゃったああ笑

(その日の別ブログより抜粋(笑):it reely was a memorial day for me, but it's quite embarrasing to write, heheh...

i didn't realise meeting parents of the person you like was gonna be soooo scary.... but i also enjoyed it**

i hope his mother liked me a little, if not much, and i have never ever been sooo happy than that moment in all the time i was going out with someone.)

それからこの週はみゅーの大学の授業始めだったんだけど、彼氏さんも忙しい中、迎えに来てくれたり、色々してくれたのでしたぁ(*>_<*)



4週間目は、はじめてあんまし会えない日があったの…とゆってもそれはほんの少しだったんだけどねぇ、今冷静に考えれば笑

でも、一日でも会えないのはやぱし辛くて、この週は月、火会えなかったから、まぁぢ悲しかったです(´∩`。)グスン

でもでも、水曜日にはお弁当届けたり笑、木曜日は彼氏サンのおうちで夜ご飯食べたり、金曜日は授業の後にまたおうちいったり、って感じで幸せだったのだぁ(*^_^*)

ぅん、そぉ、金曜日(21日)はみゅーの人生でかなぁり大切な日になったのでしたぁ。彼氏さんとはじめて一つになって、このぅえない幸せだと思ったぁぁ…まあ女の子は辛いってのもわかったけど笑



そして迎えた1ヶ月!(とゆか、4週間?)

プロデューサーズを二人で観に行きましたぁvV

実は↑を見た映画館、1ヶ月前に、卒業式の日にエミリー・ローズを観た映画館と同じところだったのぉ笑

なんかねぇ、それもすごぉぉい幸せに感じたよぉ笑

1ヶ月前は思ってもみなかった幸せを今感じてるんだなあって思ったし笑

…ちなみに、映画のあと、共通のお友達を呼び出して、その子に牛丼おごってもらっちゃいましたああ笑

その子、同じ高校だったんだけど、今彼氏さんと同じ大学なんだよぉ~笑

いつも惚気話をしてるらしぃです…はずかしぃ~><



5週間目はみゅーが彼氏さんに対する依存心を増した週でしたぁ。

月曜日に会って、離れたくなくなっちゃって、そのままマック&ファミレスを梯子して夜通し一緒に居てもらっちゃったのでしたあ^^;

普通に火曜日がっこぉあったのにねぇ、一緒にいてくれたとか、まぁぢ嬉しかったけど、まぁぢモウシワケナイなあって思ったよぉ…涙。

それで水曜日はまたもやお弁当作って、放課後も会って、木曜日も会って、金曜日はまた彼氏さんのおうちに行きましたあ。

昨日はね、彼氏さんのお母さんがおうちに帰るの遅かったから、8時くらいまでまったりさせて頂いちゃったあ~**

ギャング・オブ・ニューヨーク観てたんだけど、ほとんど観てないとか笑



付き合い始めて5週間の今日は、みゅーの家族が昼間誰もいなかったから、みゅーのバイトの時間まで彼氏さんがおうちに来てくれましたあ★★

自分のぉぅちでまったりするのも、やぱしぃぃなぁぁ笑

エバーアフター観てたんだけど、やぱしあんまし観てないとかとか笑

バィト先まで送ってくれたのん♪(いつも送ってくれるんだよぉ↑↑)





まあざっとこんな感じですねん~

みゅーが1ヶ月以上こんなに好きなの、珍しいのぉ~(ぇ。

今もまだかなりかなり好きです…*

GW中、また1回お泊りに来るんだあ~やぱしまたみゅー以外の家族が旅行行くからおうち一人になるのぉ笑

ああ、にしても最近前にも増して甘えっこだぁorz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


