ブログ開設から1回も書いてないとかぁ…決して別れたとか喧嘩したとかでぁなく~大学が忙しかったり、その合間はかならーず!彼氏さんと会ってて書く暇がなかったのだあorz



とりあえず本格的に惚気を書く前に、付き合うきっかけになったこととか、なりそめ?でも簡単に書こうかとvV笑



彼氏さんとは高校が一緒でしたあ…とゆっても通信制だし、あたしは毎日きてたんだけど、彼氏さんはあんまし来てなかったのだったあ。



ぢゃぁどこで知り合ったかってゆったら、友達が仲良かったんですよぉ。

それがきっかけで少しずーつ知り合って少しずーつ友達になってってーずっと?びみょにいいなあーって思っててー笑。



今年の2月のバレンタイン前に男女合計7人で飲み会をして…そんときはあたしは彼の前に座ってて、あんましお酒は強くないほうだからびみょにふら?してるのを気遣ってもらって、うにゃにゃにゃ!って思って笑。



それで3月に同じような飲み会を今度は8人でして、そんときはあみだで隣になって…その日はそのままオールしたんだけど、ずぅっとそばにいてくれて…もぉその頃には100%落ちてましたあ笑



それから卒業式までの?週間、ずっと?メルしてて、びみょにいぃ感じだったんだけど、でもそれは友達としてだろうなあって思ったりで?週間でどーこーなれるわけないって本気で諦めてたんだけど。。。卒業式のあとも、なんか遊んで、それで夜メルしてて、3月25日に付き合うことになったのだったあ♪



それでもね、彼が?番仲良い、?番大好きな友達の好きな子だったから、けっこぉびみょだったんだあ…ほんとに好きにならないようにしてたんだけど…激しく落ちちゃったからねぇ苦笑

ちなみにその子とは今でも仲良しだよぉー(今日も遊んだvVまぢ大好き!)

好きになったのを?番に報告したのも彼女だし、付き合うのも?番目くらいにゆったし、ほんと、まぢ愛してますから笑



話はちょっとそれてしまった・・・けど、大体こんな感じで付き合うことになったのでしたぁ~他にも色々経過とかあるんだけどねぇ笑



さぁて!明日から本格的に惚気書きますです(>Д<)ゝ”

っとその前に、ここ2週間半を週ごとに振り返ってみますかねぇ笑

ほぼ毎日あってるからいっぱいいろいろあったあー笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


