今日もまたもや喧嘩ではじまりましたあooo
最近ちょっと多いかな、みゅーが拗ねるだけだけど^^;
きっかけはほーんの些細なことだったけど、それでもやっぱりゃなもんはゃなんですぅ~みゅーは我侭だかんね;

それでも仲直りできるところがみゅーとひーにゃんのすごいところ!笑
なにせみゅーはひーにゃんのことが大好きなんです。
電話で喧嘩してた時間はものすごいもったいないけど、仲直りしたあとのサイゼがめためた楽しくて、ほんとぉに幸せでした!!
ひーにゃんといるだけで幸せってことを毎日かみ締めていかないとね。

あと少しで1周年だから、お互いになにをあげるかを話してたんだけど、みゅーは今月お金がないから来月と今月を入れ替えるの笑。
今月は1年と1ヶ月のプレゼントあげて、来月に1年のプレゼント!
どっちもなんとなぁくは何あげるか決めてあってね、きっときっとひーにゃんが喜んでくれるものなのです、えへへ。
はやくはやくあげたいなあーひーにゃんにばれないようにしなきゃ!笑

来週、後輩の男の子と遊ぶ予定が入るかもしれなくてひーにゃんはちょこっと?ご立腹なご様子…でもみゅーはほんとうに心配することは悲しいくらい!何にもないんだもん、うれしいけど笑
まったく…色眼鏡をはずしてみゅーを見てほしいものです笑笑

明日こそはいちゃいちゃできるといいんだけど!どうだろうねえ笑
明後日は11時からバイトとか、ないよねえ、はぅぅ。。。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


