今日、彼の家で、もう、これでもかっていうぐらいふざけて幸せな時間を過ごして。
帰り道、気分屋の空から大粒の雨がたくさんたくさん降ってきました。
家をでるときはまだ降っていなかったから、もちろん傘は持っていなくて。
二人ともびしょ濡れになりながら帰りました。

ふと、付き合いはじめた当初にも同じようなことがあったなあ、って思い出しました。
もう2年以上も前のことだけど、あの日もとても雨が降って、とても濡れて。
それから今日と同じように、とても幸せでした。

この幸せがもう2年以上続いていることがほんとにほんとに嬉しくて。
なんだか少し泣きたくなりました。

雨は鬱陶しくて嫌だけれど、このままこの幸せが続けばいいなあと、心から思いました。



なんとなく小説っぽく書いてみました、みゅーです。
もうあまりにたまにしか書かないからここにて宣言します…このブログは不定期です!!笑

6月にはいり、携帯をどこもサンからDisneyにしてしまいました♥
おかげで昼間もひーにゃんとお電話できるようになってほんとに嬉しくてたまらない笑
なんてゆか、もう、いまひたたんが好きすぎて好きすぎて、苦しいです、うん。

この先会えない時間が増えるかもしれないと思うと、ほんとにくじけそうになる。
意味のないあたしの毎日でも、ひーにゃんとあってる時間だけは輝いてるように思うから。

ほんと、いま将来の見通しがたたなさすぎて…やばいです。
みゅーはきっとこのままだらだらと人生過ごしてしまいそうです。
色々やりたいことはあるのに、なかなか実行できないから、ほんとに困っちゃうよね。

ちなみにサイト改装もそのひとつであーる。
いつまで冬仕様なんだろね汗。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


