昨日、唐突にあるホテルの面接にいってまいりました!
みゅーはずっとそこで働きたくて、でも働く勇気といまのバイトをやめる決心がつかなくて…でも昨日はなんか行かなきゃ!って思って行ってきました!
受かるといいなあー受かりたい
受かったら急がしすぎて大変かもしれないけどね、まあ頑張るよ

にしても面接なんて久しぶりすぎてほんとーに緊張したぐすん
むしろそれだけで落ちたんじゃないかって心配してましゅ…
人もいっぱーいいたしね、うーん…受かりたいなあ笑

今日は久々にひーにゃんちに行った!
例によってみゅーの大好きなオムライス作ってもらいました

あのね、最近あんまり一緒にいられなくて、だから久しぶりにひーにゃんの腕で眠ってしまいました
前はそれを当たり前に思ってたんだけど、ほんとうにほんとうに幸せだあって思って、きゅんってなってた笑
ひさびさにあんなに甘えちゃった

だから今日みゅーが作った夕飯(麻婆豆腐)を感謝の気持ちを込めておすそ分けしたの
さっきね、きて、「美味しかった」ってゆってくれました、えへへへへ!
嬉しかったなあーみゅーはもっともっとご飯作れるようになるぞ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


