とゆわけで遅くなりましたがランドデートの話♡

朝はね、ほんとーに最悪だったの!
前の日の夜にひーにゃんが夢中でいっぱい話してたせぃで眠れなくて!たったの3時間しか寝れなくてむううって感じで…京葉線のなかでもひーにゃんがみゅーの嫌がるようなことをゆったからみゅーが怒って!
ランドに入る列でもほんとにまだまだ怒ってたのでした。

それでも、やっぱりこれからディズニーなのに、夢の国なのに、喧嘩したままってゆーのは最低だと思ったからちゃんと許したよ☆ミ
そしたら嘘みたいに素敵な一日になったの!!

開園とともに入園!
この間と同じようにひーにゃんがプーさんのハニーハントのファストパスとりにいって、みゅーはピーターパンへ直行!!
それで2人でピーターパン乗ってホーンテッドマンション乗って白雪姫乗ったら、なんとピーターが…♡♥♡
ウェンディーもいたのにウェンディーはほとんど無視状態でした…ごめんにゃしゃい;
とにかくウェンディーとピーターと3ショットでみゅーはめためた幸せでちた!ピーター大大大大大好きだもん!
あまりのみゅーの感激ぶりにひーにゃんはちょっとすねてた笑。
ピーターは特別なんです…しかもピーターやってる人かっこよかったし笑。

そのあとも充実した日を過ごしたんですけどね笑。
嬉しかったことはまだまだいっぱーいあったわけです♡

*ひーにゃんにティガーの耳と尻尾買ってもらった!
→ほんとは買うつもりだったんだけどね、買ってくれたの♥しっぽしっぽずーっといってました笑。

*シンデレラの戴冠式の抽選あたった!
→2月の20日も21日もしたんだけどはずれてね、今日もはずれたらやだなあってゆってたら…なんとあたったの!!もうううううーめたんこ嬉しくてキャーキャーゆっちゃいました!

*カントリーベアの隣のカレー屋さんで食べた!
→普通はもしかしたらランド内の"レストラン"で食べるのが当たり前なのかもしれないけどね、みゅーとひーにゃんは極貧だからはじめてだったの笑。すごい雰囲気よくて美味しくて、疲れてたんだけどちょっと元気になれた♬

*シンデレラの戴冠式を見た!
→ほんとぉぉにロマンティックで素敵でした。内容は多分去年とあんまり変わってないよね。でも去年見たときは女友達と2人で行った時でそれはそれでいいんだけど、彼氏欲しいなあって思ったのでした。それが今年は隣にひーにゃんがいる中で見れて、しかも座れてすごく見やすくて綺麗で、ほんとに魔法がかけられた感じだった…♡もっかい見たいよー><

*ジプシー集団に遭遇!
→戴冠式のときは毎年いるんだよね、ジプシーさんたち。去年は姿を見ただけで路上ショーは見なかったんだけど、ノリがすごいよくて楽しかったの!一緒に踊るみたいな感じだったんだけど、みゅーは踊るのがへたくそだからひーにゃんに見られるのは恥ずかしかったけど、楽しかった!!

とゆわけで、特別なことを書き記してみた!
他にも色々色々ほんとに楽しくて、やっぱりランド大好きな2人なのでしたん、うふふ!
でもね、不思議だったのは、トゥモローランドとトゥーンタウンとアドベンチャーランドは一個も乗らないで、あとのはほとんど制覇してるところ笑。
アドベンチャーランドは行こうか、ってゆー話何回もでてるのに行かなかったの、おかしいでしょ?
次はアドベンチャーランドとかも行かなきゃだねーアメリカンウェスタン鉄道乗らなきゃ!

あーまた行きたい!
昨日も今日もバイトでほんとにやになっちゃう!
あ、それでも昨日は美容院行って染めたんだった笑。
ひーにゃんのためにかわゆくしたかったんだけど、なれたかなあ??
前に比べて染まったと思うんだけど、ひーにゃんはあんまり可愛いってゆってくれないのです…ぐすん…ダメだったかにゃー

明日は、明日こそは!ひーにゃんとごろごろいちゃいちゃするのです~
でゎでゎ、おやすみなさい!

p.s.
TDLで乗ったもの(順番通り?)は以下の通り;
ピーターパン→ホーンテッドマンション→白雪姫→ピノキオ→アリスのティーパーティー→プーさんのハニーハント→カントリーベア→スプラッシュマウンテン→ビッグサンダーマウンテン→トムソーヤー→ビーバーブラザーズのカヌー探検→カントリーベア→(ハングリーベア)(ご飯)→カントリーベア→戴冠式
だったはず~あれ、なんか忘れてるかなあ?
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記

はじめまして!
最近ぎたーでファンキーな歌を作ったので、
よかったら聴きにきてください☆

http://lilyong.blog93.fc2.com/
  • 2007/03/05
  • URL
  • lily
  • [edit]

コメントありがとおございました(´∀`●)いいなあ2人でランド♪しかもかなり慣れてる感じが…笑vvv
かほは小さい時と修学旅行でしかいったことないデス(´;ω;`)しかも彼は遊園地があまり好きじゃない…うらやましいですお…(ノ▽`●)

lilyさんへ>
ぎたーですか?!
みゅーは高校時代ギター部だったので聴きにいきますねえ~

かほさんへ>
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとなのでした♡コメ返遅れてごめんなさい;
ランドはもうう、行きまくりです笑。26日にもまた行くんですよーデートでランドは楽しいですよ!いつかひろさんと行けるといいですねえー遊園地好きじゃなくても楽しめる・・・と思います笑
  • 2007/03/16
  • URL
  • みゅー
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


