

2008
03/22

お熱……o


ここ数日間ずうーっとみゅーの体調が悪すぎ
毎日お熱がでてはさがる。でてはさがる。
38度とかかなり高熱がふつうにでちゃうの。
もうううー熱だしてる場合じゃないのに

とにかくみゅーはいまめちゃめちゃ忙しくて、ほんとに具合悪くするひまないの。
扁桃腺がめっちゃ腫れててお喉が痛くて、頑張ってるんだけどお熱がでたりして、もういやや!
それでもバイトを休めないあたしはまじめすぎるよね

ひたたんとはあまり会えてないの。
あ、でも今日は2周年記念日の買ったったー
みゅー的には結構いいかなあとも思うんだけど、どうでしょ。
ひたたん気に入ってくれるといいなあ。
(ちなみに店員サン珍しく女の人でいろんな話しちゃったあ。元彼さんが最低すぎる)

明日はライオンキングと同窓会
同窓会は色々と心配だけど、まあ楽しんでくるかな。
ひたたんとは適度に距離とろーと思いマス(恥ずかしいじゃん)
ひたたんが四季好きになりますよーに…

ツヅキはOさんのおはなし。



みゅーね、やばいの
Oサン素敵すぎるよー(みんなにえええーってゆわれるけど笑)
今週は月、木、金とかなーりシフトかぶった

まあ、少しは話せるようになったかな。
でもそれはそれでまずいんだけどね、みゅーだいたーん!な発言ばっかしちゃうから

あのね、ひたたんが嫌いになったわけじゃなくて、むしろ大好きなんだよ。
でもさでもさでもさ!
1年半ぐらい?ずうーっと憧れてた人なんだもん。
きゅんきゅんしちゃうの

Oサンはね、かなりみゅーがOサン好きなの自覚してるっぽい
だからなに?って感じだけど、ちょっとぃゃ。でもちょっと嬉しい。
………………重症だよね

とりあえず近づかないようにしたい、です。
でも近づいちゃう。Somebody stop me!!!

スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


