上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝病院行ってウィルコム買ってから久々にひたたんち行きました
映画見てご飯食べてまったーりしてね、ひたたんのお部屋行ってニャンニャン
今日は珍しく電気つけっぱー!笑。
いまみゅーの気持ちがまたふらふらし始めてるから、ひたたんだって実感したかったの
そのあとはもうねむねむだったからあんまり記憶ないけど、いちゃいちゃしてて、それで気がついたら爆睡してました
ひたたんのベッド、てゆかお部屋?めっちゃ居心地よくて眠くなっちゃうんだよね
でもでも起きた時に隣にひたたんがいなくてめっちゃめっちゃ寂しかったあ

最近夜離れるのが辛いです
みゅーはね、ひたたんとくっついて寝てたいの、わかる?みたいな笑
やっぱり目指すは年内半同棲…ゃ、無理だな

そういえば土日は2日ロングで辛かったなあ…
土曜日はお世話になった&大好きな先輩の最後の日でもあったからもうううー寂しかったです
仕事しながらも泣きそうになっちゃった。

昨日(てゆか日曜日)に関してはノーコメントで
みゅーね、ほんとにふらふらしてる、てゆか、絶対Oサン(あ、みゅーのバイトでの憧れの人ね)はみゅーがOサンのこと好きだって思ってるし、みゅーもね、そんな態度とってると思う
この間の送別会のときのことも含めて反省してます、かなり

相変わらずごちゃごちゃしてるけど、まあがんばる!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。