正直みゅーも昨日まで忘れてたんだけど、今日はホワイトディだったんだよね
いまどきバレンタインのお返しなんてしないのかなあ?
みゅーはしっかりひたたん兄弟からもらいました

ひたたんったらねーホワイトデイなんて忘れてたってゆってたの!
だからねーああそっかあーって思ってて、またお返しないのかあーってちょっとがっかりしてたの。
そしたらねー結局今日はひたたんがみゅーのおうちに来たりしたんだけど、こっそり廊下にプレゼント置いてあって見つけたときに、え???ってなりました
BODY SHOPのSTRAWBERRYのBODY SHAMPOOとかとか色々入ったやつでね、ほんとーに嬉しかったあ
とにかくびっくりだったあー!うしゃしゃしゃ

ひたたんの弟にはちなみにミッキーとミニーの絵が描いてあるお菓子もらったよ
やっぱりお返しでももらえるのは嬉しいねー
まあ、ほんとは欧米式にバレンタインに贈り合うのが理想なんだけどね

面白かった??のがパパのホワイトデープレゼント。
もちろんママへのお返しなんだけど、なんとSamantha Thavasaのキーケース
よく買ったなあーとも思うし、若くない?ってママンゆってたよ笑
でもね、不思議とパパがすごい気に入ってるらしくてね、面白かったです笑
ちなみにみゅー的にはめっちゃかわゆいと思ったよ

今日はおとーとくんの誕生日でもありまして、4人で渋谷までお寿司食べに行ったあ
美味しかったあーお酒も飲んじゃったあ笑
みゅーはちなみに5000円分のお菓子をあげました
だって「なにがほしー?」って聞いたら「大量のお菓子!」ってゆわれたんだもん笑
期待以上だったみたいで、なにより笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


