続けまして今日の誕生日のことを書こうと思いマス。
早いものでみゅーもついに20歳になってしまいました
なんかもーう、はやいはやい!お酒買える年になってしまった

んじゃ早速、最高な20歳の誕生日レポでも書きますか!
(とゆってもあとでTDRレポに書くから割と簡単にかも笑)

まず最初に…3日になって割りとすぐひたたんから「二十歳ホントにおめでとぉ~これからもずっとずっと俺の大好きなみゅーが幸せでいれるように願ってるね」とゆー素敵な素敵なを頂きました
みゅー不覚にもちょっと泣きそうになっちゃったよ
そのあとスマブラネット対戦やって幸せな気持ちのまま就寝…。

そして朝起きたらまっしろい世界がー
東京住まいのみゅーにとって雪は珍しくてむっちゃテンションあがりました
お誕生日に雪とかめためた嬉しくて、これもみゅーへのお祝いかと
…でも、雪もあるし、実はかなーり二人で出遅れました笑
だってねだってね、めっちゃ降ってるし寒いし
まったりデートすればいちばん幸せだからいいやって

そんなこんなで11時にインパー
舞浜は東京よりもさらに雪がやばかった…寒かった…デス
そして日曜日にも関わらずやっぱりすいてる
てゆかあんな大雪のなか行くほうがおバカですな笑

今日のいちばんはやっぱりなんとゆっても…バンケットホールで食べたことじゃないでしょーか笑
もうううううー何年越しの夢だろうか…大げさでなく笑
中学生のころから入ってみたかったんだ…まぢで感動しました

あとそこらじゅうにキャストさんが作った雪だるまが…
最初は誰かが作ったんだと思ってたんだけど、あきらかにいっぱいいるから、ああああああーみたいな笑
そうゆう細かい演出が好きです、かわゆいです

ひたたんからのプレゼントはみゅーが欲しい欲しいってクリスマスのあとごろにゆってたKONRONのOnly Youシリーズの指輪でした
あのね、みゅーね、ほんとに欲しかったの
だからめちゃめちゃ嬉しかったあーみゅーは幸せです
ちなみにデザインはドクロちゃんが入ってるのでダメな人はダメかも笑
でもみゅーはむっちゃ欲しかったんだあー
まぁぢひたたん優しすぎでだーいすき

今日は一日ひたたんに甘やかされました
1年前の誕生日もすごいすごい幸せだったけど、今年はほんとうに特別な感じがしてほんとうにほんとうに嬉しかったあ。

おうち帰ってからみゅーは家族と大好きなイタリアンに連れてってもらったあ。
むっちゃ美味しかったですよーピザが最高なの
あとねあとね、デザートがやばいいい
みゅーは大好きな紅茶のプリンを食べました

ほんとに一日を通して幸せなお誕生日でした
みゅーはしあわせものだあ
さて20歳になったみゅーですが、これからもよろしくお願い致します笑
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記

おめでとvv

遅くなっちゃったけど、お誕生日ぉめでとぉ!!
彼サンからは、指輪もらったんだぁ♪
もぉ常に付けときたくなるね♪いいなぁ***
夜はイタリァン行ったノォ?
しぃ*もパスタとかピザ大好きvv
食後のデザートとかほんっと美味しいよね★*
幸せな誕生日で良かったねvv
こちらこそ、これからも宜しくネ!!
お互い大人の仲間入りだぁァァ☆★☆

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


