上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はさいっこーの誕生日でした
でもその前に2月2日の前夜祭について書いちゃいますー笑

みゅーの10代最後の日はもちろんバイトまでひたたんとおでーと
めずらしく渋谷に行ったのでしたあ。
思えば一年前の誕生日は渋谷に連れてってもらったんだよねー。
そのときはセレブ・デ・トマトとゆートマト専門店に行ったのだった

さて昨日の目的は、とゆーと、カレーです
みゅーとひたたんがよく行くカレー屋さんでサムラートってゆーお店があるんだけどね、かなーりうままなんですよ
みゅーが初めて行ったのは高2のときに友達の誕生日祝いのとき。
そのときは吉祥寺店に行ってーそれからママンとも行ってー。
んでひたたんも連れてったら予想以上に気に入ってくれて
それからちょくちょく吉祥寺店やら新宿店に行くようになったのね。
昨日もいつもどーり新宿店に行くつもりだったんだけど、たまにはーってことで渋谷へ
みゅーは昨日は割かしマイルドなカレーを選んだかなあ。
なんてゆーか、サムラートはかなり本格的にインドカレーでめためた辛くていつも辛い辛いになっちゃうの
それが昨日はあんまりなくて、普通にお食事として楽しめたよん
相変わらずひたたんの食べっぷりにはびびったけどね

んでんでんでーご飯の後はちょこちょこお買い物したの
DisneyStoreでEnchantedのジャパンプレミアの応募してきた
あたるといいなあーみゅーの大好きなAlan Menkenが来日するとゆーことで本気で行きたいです

デートの時間はバイトのせいで短かったあ…けどむっちゃ幸せだったよ
デートのあとはなんだかんだいちゃいちゃしつつバイト行ってーそれでおうちに帰ってきてーそこで10代最後のサプライズが…

写真日記にも書いたけど…なんとWWEの日本公演チケットあたったああー
めちゃめちゃ踊り狂いました笑笑
ひたたんとお電話しながら「OMG!!」ってめちゃめちゃゆったった笑

とゆわけで、そんな素晴らしい前夜祭でした
なんか文章まとまんない;
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。