

2008
01/31

筋肉フェチ


今日はひたたんのお惚気は一旦やめにします
mixiに連動?してみゅーの筋肉フェチについて語ろうかと

みゅーはいつから筋肉(主に腹筋)好きになったのかはさだかではありません…が!!いっちゃん先に筋肉が好きで好きになったのがタッキーです
タッキーの筋肉ってほんとに綺麗だよね…ジャニーズの人たちって痩せすぎてるのに筋肉ついててバランス悪い感じなんだけど、タッキーはソフトマッチョで考えるとみゅー的にはかなりイィのだ
(あ、ちなみにみゅーはジャニ好きでした、昔。いまも嵐とかV6とか好き)

次に惚れた筋肉は漫画のなかのキャラクター笑。
うーん、ヲタクっぽいね、いや、ヲタクだったんだけどさ。
でも、彼の肉体はすごかった…
絵だからいくらでもすごくできるじゃない。
ほんとーに美しい肉体でした笑。

さてさて、今でも大好きな俳優さんですごい肉体美なひとを二人紹介いたしましょう。
Will SmithHugh Jackmanです

Will Smithは筋肉好きになるよりもずっとずっと前から好きなんだけど、あーれーはーなにー?!笑
I, Robotとかほわあああああーとなりました笑
やっぱりアクション映画がかなり多いからなのかな、腕がすごいよね。
それでいてあの笑顔にあの声…もう完璧すぎるでしょー

声で負けず劣らずなのがHugh Jackmanですよ
舞台人なだけあって、ほんとに美声ですです。
むかーしトニー賞で歌ってるの見ちゃったんだよね、うますぎる
んで、筋肉…は…
もしかしたら俳優さんのなかでいちばん好きな身体かもしれない。
この間も書いたけど、Scoopのプールシーンはやばい。
あと、もちろんXMENのときも、ほんとにやばいよね。
ほんとに好きです、Hugh Jackman。
誘われたら絶対行ってしまうよー

ちなみにふたりとも愛妻家で有名なところも素敵だよね

みゅーの元彼のなかでいちばん筋肉がすごかったのが、まあスポーツマンな彼でした笑
でもね、彼はべつにすごーいマッチョだったわけじゃないの。
バランスがすごくよくて、あと腹筋が……
みゅーが筋肉フェチ好きなのを知ってたからよく筋肉を触らせてもらってました…悦

その前の彼は程よい感じだったかなあ?
ちなみにもちろん、失恋で終わった部活の彼は、す ご い 
きっといまもすごいんだろうなあー試合とか観にいけば観れるんだろうケド笑

ちなみにひたたんは腕が一時期すごかったよ笑
あとは胸筋が発達してるのん
でもひたたんはかわゆくいてほしいから、筋肉もりもりでもちょっとやだ。
みゅーはわがままなのだー。

ちなみにプロレスラーの筋肉はすごすぎてさほど好きではありません。
Batistaとか確かにすごいけどねー笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


