とゆわけで記念日デートのおはなしPart02

27thJan.2008(sun)
朝からひたたんにぴったしくっついておはようのちゅー。
みゅーはこの瞬間がいちばんしあわせだったかもー
日曜日の情報番組みながらあーだこーだゆってて、なんだか一緒に住んでるみたいでしょ笑

10時にチェックアウトしてルパで朝ごはん
それから微妙に吉祥寺でまったりまったりしてね、よーやく帰路へ。
結局おうちに着いたのは13時過ぎだったかな?
着替えてまたすぐでかけたけどねん。

向かった先はバイト先のパートさん(かな?)の展覧会
まあそれはすぐ終わっちゃって、ひーにゃんと一緒に成城まわり。
成城なんて滅多に行かないから物珍しかったよ、ほんとに
かわいー雑貨屋さんとか連れてってもらった
あとパン屋さんで試食したらあまりに美味しくて買ってしまいました

夜のみゅーの予定までそれからだいーぶ時間あったからそのあとひーにゃんとモス行ったりカラオケ行ったりしましたあー。
そこのカラオケはだいぶだいぶ久々だったなあー
いっぱいぎゅうってしたの、なんかとてつもなく寂しくなっちゃって
みゅーの頭ん中ではたぶん「いっぱい一緒にいたのに、もうばいばい!」って思ってたんだと思いマス。

それからみゅーはバイトの仲良しチャンとご飯たべにいきー(@サイゼ)
一旦帰宅してー(その途中で生まれて初めてナガレボシ見た!)
それからそれからその仲良しチャンの送別会に参加し、めっちゃ酔っ払いました
あ、あの年下くんもいましたよーでも特になんもない笑
みゅーが恥さらしてきただけってゆーね。
今日びみょーに気まずかったです

うん、ほんとにしあわせなふつかかんだった
今日は今日でちょこっとだけひたたんちに行ったんだけどね

なんてゆか、ひーにゃんだいすきです

参考URL;
泊まったところ@La Festae
美味しいパン屋さん@KOBEYA FOURNIL

あ、あたらしく写真日記もはじめました。
サイトのABOUTもしくはこちらからどーぞ。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


