一昨日と昨日はめためたしあわせなふつかかんだった!
ひたたんが前よりももっともっと大好きな大好きなみゅーになりました

とゆわけで記念日デートのおはなしPart01

26thJan.2008(sat)
今回の1年と10ヶ月の記念日デートは悩んだ末、吉祥寺へ行くことに。
目的はムーのもんじゃ食べ放題
みゅーがずっと具合わるかったから美味しいもの食べたかったの。
夜ご飯が目的だったから夕方からの出発だったのー。

吉祥寺についてすぐ、みゅーもひーにゃんもおなかぺこぺこで笑
耐え切れずデパ地下(かな)で餃子ぱんとしみだれ肉まんなるものを買ってぱくつきました。
そしたらねー結構大きくて(めためたうままだったよ!)みゅーは不覚にもおなかいっぱいになっちゃったのぉ
せっかく食べ放題行く!ってゆってたのに…みゅーのおばか
電気屋さんとかで時間つぶしてたんだけどなかなかすかなくてね
でもでもレイトショーで映画見るってゆってたしってことで食べに行くことに!

さてさて、サンロードはいってすぐにシェーキーズがあります。
においにつられてみゅーもひたたんも食べに行きたくなっちゃいました笑
とゆわけでプラン変更でシェーキーズに
(トカ簡単に書いてるけど、じつはめちゃめちゃ悩んだの笑)

シェーキーズのあとはみゅーが大好きな映画、Scoopをレイトショーで見に行きました
Hugh Jackmanの筋肉が す て き す ぎ 
ストーリー自体もふつうに楽しいですよ、もうすぐDVDでるから見てね笑
ひたたんはたぶん見る前あんまり乗り気じゃなかったんだよね…
でもね、見たらすごい気に入ってくれてみゅーはうれしかったなあ

映画終わったのが10時半だったんだけどみゅーもひたたんもおうちに帰りたくない気分でした…とゆかひたたん「今夜は帰したくないの」とゆいやがって…キュン
結果人生二度目のホテル行きでしたん
前回とおなじとこに泊まったのー(ちょっと?かなり?高めかな笑)
ふたりで泡風呂とかしてほんとにしあわせだったあああー
ひたたんと一緒に寝るのがすごく心地よかったのん

とゆわけで26日はしあわせなまま過ぎてゆきました。。。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


