

2008
01/12

感動体験


wwesuperstar.gif


今日はみゅーもひーにゃんも大好きなWWEのSuperstarsの握手会でした!
WWEはみゅーたちをくっつけた要因の一つでもある、共通の趣味なの。
とゆわけでふたりのテンションはめーためたー!高かった!

みゅーはとにかく大好きな大好きなCandiceに会えたのが感激だったの。
終わったあとは興奮しすぎて泣きそうになったくらい♡
Chris Jerichoもすごーくすごーくイケメン☆でかっこよかったし、Ric Flairは年の割りにすごーい大きいし、もうほんとうにほんとうにほんとうに大感激だったのぉぉー!!!

ひーにゃんも感激してたみたい♪
ほんとはずーっとふたりで見てたかったけど、みゅーは写真撮影券も持ってたからね、べつべつだったの。

次回は絶対二人で盛り上がりたい!
ひーにゃんとこれからも一緒にWWEで盛り上がっていきたいにゃー!

さてもうすぐ成人式デスネ。
ひーにゃんと会える時間はほんの少し…むしろ会えないかも;

振袖姿、みてほしいなあー。
みゅーは意地っ張りだから、「見たいなら見れば!」とかゆっちゃうけど、ほんとは、見て欲しいの。
前日は髪の毛切るからそれも見て欲しいなあー。。。

なんだかちょっと、女の子っぽいみゅーでした。

今、LOVE MY LIFEとゆー映画をみてましゅ。
みゅーの大好きな吉祥寺がいっぱいできゅんって。
吉祥寺はすごく好きな街だけど、みゅーの青春の淡い思い出がいっぱいだからきゅんって。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


