前に書いたバィトで少し気になる人。
今日2週間ぶりぐらいに会ったの。
入り時間も休憩もかぶって、お話もまあまあしたの。

みゅーね、自分にびっくりしちゃった。

きゅぅんってなってた気持ちがね、八割九割なくなってるの。
可愛いとは思うし、もっと仲良くなりたいなあとは思うんだけどね、結局全然好きってゆう気持ちには果てしなく、程遠い感じ。
確かにみゅーは会わないと冷めるのはやいんだけど、改めてはやすぎだあって思ったあ。
(もちろん好きになってた場合はもうちょい冷めるのに、時間かかるよ?じゃなかったら今まで苦しい思いしてなぃもん笑)

うん、てゆか、最近はひーにゃんのこと、またさらに好きになってるんだよね
120%ひーにゃんと一緒にいたいってばっかし思ってるの。
ドキドキもするしわくわくもする。
とにかくクリスマスは楽しみだし、ひーにゃんといる幸せが何よりも大切。
喧嘩するときは本気で嫌いになるけど、それもひーにゃんのこと、本気で大好きだからだと思ってます。

とにかくみゅーは自分が不思議でたまらないのでした
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


