今日はひーにゃんとの新宿デート♡でした。
とゆってもみゅーが今日は大遅刻…もうううほんとうにダメな子;;

それで予定時刻よりかなーり遅れて新宿行ってバルト9に初上陸!
前にブランチでオープン前に特集やってて、ずっと行きたかったの(≧▽≦)
それでいったんだけど、めちゃめちゃ綺麗でびっくりしたった!!
軽くオペラハウスとか劇場とかっぽくてすごい素敵な内装だった♥
人が多すぎるのはちょっと…って感じだけど、そうでなければデートスポットとして最高かと♪
劇場内もめちゃんこ綺麗ですわり心地も最高によかったのでした。

映画自体もめさめさよかったー!
みゅーの大好きな大好きなWill Smith主演+息子共演ってゆーだけでもほんとに楽しみだったんだけど、storyも実話ならではのリアルな哀しさと幸福がうまく描かれていたと思うのです。
日本語タイトルのしあわせのちからだと内容にちょっと遠くなる気もするけどね、どっちかってゆったらしあわせを追い求めるってゆー話だと思ったから、あたし的には。
って原題のまんまですけど、しあわせを追い求めるって笑。

ただ、感動映画!って思って見たら期待はずれになるかもしんないなあ。
ぐっとくる感動はすごくすごくあるんだけど、泣ける感動はないのね。
正直泣ける感動がちょっと苦手だからあたしにはちょうどいいんだけど、泣きたいのならこれはダメかなあ~見てないけど守護神とかのがいいかもしれない~

途中の絶望的な状況はほんとに悲しくなるんだけど、だからこそ最後に、ああよかった!って思って泣きそうになったのです…このときのWill Smithの演技がまたもうめちゃくちゃいい。
涙を流しながらも普通にしている感じがすごい、めちゃんこ、いい。
ほんとうにあのシーンはめさめさよくて、周りの人たちもすごいいいの。

人生山あり谷あり!ってことをうまく表してるなあって。
色々頑張らなきゃ!頑張ったらいいことある!って思いました♡

感想文ながくなっちゃった!
ちなみに上映中、みゅーとひーにゃんはまたまたいちゃいちゃもしました笑
真剣に見てたから少なかったんだけどね、それでも耳元で色々ゆいあったりはしたよ笑。

映画の後はぶらぶら新宿探索しましたあ。
1ヶ月~2ヶ月くらい行ってない間にすんごい変わってびっくりしちゃった!
色々お店なくなってて、世の中不景気なのかしら、と思ってしまったにゃー
それからかなり久々にUFOキャッチャーで縫いぐるみとってもらったの♡
いつとってもらっても、あの取れる瞬間のドキドキは変わらないね笑
あたしも取れるようになりたい!笑

帰りはちょっと疲れちゃったんだけど、それでもやっぱり今日も楽しいデートでした。
明日はひーにゃんのおうちデートかなあ…てゆかバィトだぁぁ。。。
会える時間はいっぱい!いちゃいちゃしてやるぅ~

※今日は感想文が多めだから惚気じゃないね;カテゴリも変えました笑※
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


