

2007
11/15

寂しさ


ひーにゃんが学校行ってる間、みゅーは寂しさで押し潰されそうになります。
でも木曜日はまだましかな。
金曜日は1日一緒にいられるからしあわせなの。
それを考えたら我慢できるから。

明日は久しぶりにひーにゃんのおうち。
いっぱいぎゅうってしていっぱいちゅうするんだ

そんな妄想ばっかししてます。
なんだか片想いしてるみたい。

たまに自分の気持ちがわかんなくなったりするけど……やっぱりみゅーはひーにゃんにめろめろなの。
ひーにゃんが笑って隣にいて、それがしあわせって感じるの。

バイトの後輩ちゃんにゆわれちゃったあ。

「ドキドキは恋で、それが愛になるんだよ」

みゅーは愛になってるのかもしれないの。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


