

2007
10/04

あらま


気がついたら、更新がとまってました。
気がついたら、更新とまって1ヶ月がたってました。
うにゃーなんででしょうか。
パソコンとかいぢらないからかな、最近。
いぢってもYouTubeばっかりだからかなあ。うりゃ。

とりあえずね、1年半の記念日については書いておかないといけない気がするので書きますー!

9月22日のどよーび。

みゅーとひーにゃんは1年半記念日デート★を致しましたー(ぱちぱち
今回は記念日初♡ランドデートしてきたのー。
いつもは映画だけどね、ランド行ったのー!
ふたりとも土曜日ランドはすごーく久しぶりでどきどきでした笑。
うん、それで混んでたよー!まあ土曜日は混んであたりまえだよね。

それでね、うちらにしてはめずらしくオープンから閉園までいました。
原因はパレードだな、絶対。楽しすぎるんだもん!
ディズニー・ハロウィーン・ハッピー・ホーンテッドパレード」も「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」もほんとに好き!
ハッピーホーンテッドは2回も見てしまいました。

1回目のハッピーホーンテッドの前にプレゼント交換もしましたあ
ひーにゃんはね、プレゼントないってゆってたから、ほんとにびっくりだったのー!!!
みゅーが欲しがってた白猫HOLGAをもらいました、えへへ!
お給料が入ったらENELOOPを買ってフィルムを買います。うふふ。
ちなみにみゅーはひーにゃんにルイ・ヴィトンさんのキーケースをあげましたぁ、買うときすごぉくすごぉく緊張しちゃった!
ヴィトンの正規店で無駄に緊張しちゃうー!

夜のロッキンストリートは参加権があたったの!
しかもミッキーのフロートの後ろ!!!
とゆわけでふたりでおどってきましたあ♬笑
みゅーは全然おどれないから盛り上がっただけだけど笑
すごーく楽しくて、でもすごーく疲れたよー!
ただミッキーほとんど見れなくて、プルートばっかり見えたのがすこーし寂しかったです。
でも鑑賞エリアで見るなら絶対参加すべし!だと思ったぁぁ。
沿道も楽しいから明日行く時は座ってみたいなあーなんて。

あ、あと1年半記念日だからってことでIMAGEWORKSで合成写真も撮っちゃった♡
シールとはがきのセットにして、今携帯に1枚ぺたりと貼ってます。

これからもいっぱいしあわせでいたいと思いますー!
(最近寂しいんだけどね、ひーにゃん学校遠すぎる!)
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記

1年と半年☆おめでとおございます(*゜∀゜)゚・*:.。..。.:*ディズニーランドデートいいなあ(ノ∀`●)私もいってみたいです~♪これからもラブラブでいてくださいねっ(`оωо*)
  • 2007/10/05
  • URL
  • かほ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


