

2007
02/25

奇跡


ひーにゃんと11ヶ月も一緒にいれたことがどうしても信じれない。
むしろそんなに長い時間一緒にいたという実感すらない。
当たり前になりつつある、2人で一緒にいること。
それでも当たり前になっていないのは、いまだに自分の中で半信半疑だからかも……。

ひーにゃんは知り合ってすぐのときはほんとに全然話さなくて。
あまりに自分とのギャップがあるから、好きになることすら許されないと思っていた。
ずっと気にはなっていたものの、好きにならなかった理由はひーにゃんがあまりにキラキラしていて
それはまるでアイドルとか俳優さんとかが全身ではなっているキラキラと同じように思えて
叶うはずのない恋になるならば、最初から好きになるな!をmottoにしているみゅーからしてみれば絶対に好きになってはいけない人だったから。

それでもたまにメールしたときとか話したときとかはきゅんきゅんしちゃって、やっぱり可愛いなあ、いい子だなあ、やさしい子だなあ、素敵な子だなあ、って思ってばっかりで。
そう思う度にあらためて"高嶺の花"だって思い知らされたわけで。
とにかく好きにならないように頑張っていたのに…

初めてゆっくり2人で話した途端、もうどうしようもなく、とめられなくて

気づいたら夢中で好きになっていて、メールが来るたびににやけていて、卒業旅行名目のTDL旅行最中なのにもかかわらずメールいっぱいしちゃって、
ああ、ほんとに好きなんだ、って思ってからは親友のみっちゃんのことを含めいっぱい悩んで、
結局高校生最後の恋を今までどおり、全力で貫こうと思った。

何回もいい感じにはなったのに、それでも片想いなのか両想いなのかがわからなくて、とにかく不安でいっぱいのまま卒業式を迎えて、そのあとの謝恩会を迎えて、さらにみんなで遊んで、
解散ってことでばいばいをしたときはほんとうにせつなくてかなしくてもう会えないと思ってた。
まさかそのあとに奇跡が起こるだなんて思ってなくて、小さな希望を託してお手紙とCDを渡して。
それからずっと深夜メールしていて、告白したときは胸が張り裂けそうなくらいドキドキした。

まさかまさかまさか、あの高嶺の花があたしなんかを好きになってくれているとは思ってもいなくて、いい返事なのに信じることなんてできなかった。

今でも、ひーにゃんと付き合っていることが奇跡だと思っているの。
恋愛には色々な奇跡が必要だけど、ひーにゃんとの奇跡はあまりにも大きな奇跡すぎて、未だに信じていられないくらいの奇跡なの。
11ヵ月もずっと一緒にいてくれたひーにゃんにはほんとうに感謝していて、これからもずっとこの奇跡がなくならないように一緒にいたいなあと思っています。

***

ぐだぐだ文章すみませぬ。
しかも書いて思ったこと…1周年のときのほうがいいんじゃね?笑
でも率直に今思ったことなので許して?笑

テーマ:素直な気持ち


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


