今日はひーにゃんと付き合い始めて15ヶ月の記念日を迎えました
見たい映画がなかったからね(Shrek3は30日公開だし!)、ひーにゃんのお買い物デートをしましたあ

今日は渋谷ハチ公にて待ち合わせ
めちゃめちゃ暑くて日陰で待ってたんだけど、日陰は気持ちよかったあ!
それでもあんなに人がいっぱいいると少し不安になるから、ひーにゃんがきたときににこにこしてしまいました笑

会ってすぐにロコモコ食べに行って、1時間くらいまったり。
そこでかなりイタイプレゼントをあげましたん笑
にしてもロコモコ美味しいけど、おなかいっぱいになるなあ!
苦しくなっちゃって、タピオカ入ってるQQデザート?飲むのも苦しかった
みゅーだいぶ少食になったみたい…ビリーやったらやせるかな?!

ご飯終わったところでThree Minutes To Happinessとゆーお店で赤い靴を買ってもらいました!
赤い靴ってほんとにかわゆいんだよねん、きゅんきゅんするの。
みゅーの今年のテーマカラーは赤なのだ
とゆわけで赤いカチューシャも買いました
すごくかわいくてね、黒と白のワンピでモノトーンでつまらないかんじだったから早速つけたの。
るんるんでしたん!

それから原宿まで歩いたー!
途中でUTに行ってゴジラのTシャツに 一 目 ぼ れ 
でもひーにゃんはあんまり好きくないってゆか似合わないってゆわれたしお金もなかったから断念しましたぁ
みゅーはパパのせいでゴジラ狂なのに!

ひーにゃんのお買い物の今日のテーマは「いつもと違うもの」でした笑
1個は自分で選んでて、もう1個はみゅーが選んだんだけど、GREEN DAYっぽすぎる笑
敢えて赤いネクタイも別に買うってことで、うん、完璧GREEN DAYなの笑
てゆかあたしがしたい格好なんだよねー早く黒のYシャツ買わなきゃ!!

それでね、竹下通りを歩いてたらひーにゃんの大学の友達が
はじめまして~だったんだけど、高校一緒だったらしいよ
みゅーは有名人だから笑、向こうは知ってたらしいんだけど、あたしは知らなかったです、ごめんなちゃい
そのあとその子のことでかるーくもめるとゆーかみゅーが泣いたとゆーか笑
しかもね!ひーにゃん「うそなきだとおもった!」ってゆったんだよ!
もうううううううー

そうそう、新宿では白い靴買いました
珍しくヒール高いの笑。でもそれでもひーにゃんに届かない
ひーにゃんちっちゃいのになあーみゅーのがぜんぜんちっちゃいみたいです笑

原宿のあとは新宿へー!
UFOキャッチャーでおっきいの、また2個もとってもらったった!
あとね、初めてマリオカートのやつやりましたん
みゅー下手すぎて泣きそうになったあ…絶対免許はとれないです

久々に漫画喫茶にもいったの。
なかでいっぱいいっぱいいっぱーいちゅうをしまくった!
なんかね、ひーにゃんのことを好きっていう気持ちが溢れてきてね、なんだか泣いちゃったの…ぎゅうってしながらわんわん泣いてました
ひーにゃんのことがほんとに好きでたまらないんだよぉ。
ずっとずっと離れたくないんだよぉ。
そんなことばかりが頭をめぐってね、ほんとにひーにゃん大好きだなあって改めて思いました。
ちょっとみゅーにとって大事な瞬間だったの。
泣いた後もちゅうもいっぱーいしまくったよ笑

そんな一日でしたー!
プリももちろん撮ったよーひーにゃんがかっこよすぎてきゅんってなる

さて、ケーキつくり途中(失敗してるけど)なのでこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


