

2007
06/15

うにゃなあ


6月に入ってからバィトがすごいです
バィトいっぱいして疲れて死ぬ、みたいな生活ばっかりだなあ、最近。
それでもひーにゃんとは毎日会ってるからすごいよね

とゆーわけでまとめがき!
いっぱいの日数だから箇条書きで笑。
明日からはちゃんと書けると良いなあ。

8日と9日はバイトー!
8日はひーにゃんのおうちへ。
バイトの前にひーにゃんとちょっと喧嘩してブルー
バィトのあとにひーにゃんがぎゅうってしてくれてほっ。

9日
11時~20時のシフト
バィトのせいでほとんど会えず…。
バィトの後は疲れすぎて死んでました;
なのにひーにゃんと離れたくなくて急遽お泊り
パパが寝たあとにこっそーり抜け出しました

10日
ひーにゃんはなかなかおきず;
やっと起きたあとに2人で新宿へ。
ごえもんでおごってあげた!
みゅーはお給料日で暴走してお買い物しすぎorz
ひーにゃんがあまり気に入らないワンピをUNIQLOで購入。

11日
ふたりとも学校サボり
ひーにゃんのおうちでいちゃいちゃいちゃいちゃ
ひーにゃんのお母さんに会う…お泊りのあとだから気まず!

12日
またまたひーにゃんち。
いっぱーいぎゅうってしたの。
久しぶりににゃんにゃんしたあ
久しぶりに3回もにゃんにゃんしたあ
色々泣かされたりいい子いい子されたりしたのん。
スゴークすごーくしあわせでしたあ

13日
ひーにゃんのDoCoMo壊れる。
またもやひーにゃんちへ☆
バィト前にてにゃんにゃんはせず…
18時からなのに17時からだと誤解したあ
もっとひーにゃんと一緒にいたかった!

14日
今日はバイトのまえとあとしかあってない。
さみしい。かなしい。ばか。
梅雨がはじまりました。
明日はもっといっぱい一緒にいます。

以上、こんなかんじ?
昨日からの困ったことのひとつで、なんとみゅー膝だけでなく腰も痛いです、やばいです。
本気でバイトやめようかなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


