

2007
02/17

反省。。。


いつものことだけど、なんで素直になれないんだろうなぁ……。
ほっとかれたうえに先に寝られちゃってありえないくらい寂しいよ苦笑。

今ね、Kelly ClarksonのBecause of Youを聞いてるの。
喧嘩???したとき、素直になれないときはいつもこれ聞いてるなあ…。
妙に心に突き刺さって、切なくなって、いつも反省するきっかけを作ってくれる。
まぁ彼女の曲は失恋系が多いんだけどねぇ~。

でも、やっぱり、この間のひーにゃんの話じゃないけど…この世の中、たくさん失恋系の曲あるじゃないですか。
そういうの聞いてるとどうしても自分に置き換えちゃって、それでものすごい悲しくなる。
もっともっと大事にしなきゃだよね……。

最近よくいくブログさんとか読んだりしてると、上手くいってないとかが多めなんだ。
そうなりたくない!!ってどうしても思って、でもいつかはなってしまうのかなあ…って不安になる。
うううーこのままぢゃダメだよね。
みゅーが変わらないとだね。

明日朝ひーにゃんと電話できたら、ちゃんと謝って好きってゆおう。

ってその前にこのめちゃんこひどい風邪どうにかしないとだね…早く寝なきゃ;;
明日11時間労働なのに…熱っぽいし。
色々と頑張ろう!!!

あーとにかく寂しいよぉぉぉぉ!!!!!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


