

2010
01/29

あこがれ!


ソフトシェル 奥さまは魔女 1stシーズン セット1 [DVD]ソフトシェル 奥さまは魔女 1stシーズン セット1 [DVD]
(2007/02/07)
エリザベス・モンゴメリーディック・ヨーク

商品詳細を見る


みゅーの理想のカップルは奥さまは魔女(Bewitched)のDarrinとSamantha!
(LOVE=LIFEの前のブログ、Bewitchedは奥さまは魔女が大好きすぎるからつけた題名です♪)

いっぱいいろんな事件が起きて、喧嘩もいっぱいするけど…
でもお互いのことが大好き!っていう気持ちが伝わってくるのです。
あーんなに怖~いお姑さんに耐えれるんだから、Darrinの愛はほんものだよね!笑

将来みゅーが誰かと結婚するときはDarrinとSamanthaみたいになりたいなあってほんとに思ーう!
ひさしぶりにみるとやっぱりきゅんってするので、大好き❤


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/29

ためしに!


みゅーもたまぁに携帯で投稿するんだけど、なんかデコメ対応になったらしい!

というわけで試しにやってみました

 

みゅーはふだんから結構デコメ絵文字使うのです。

バイト仲間の人たちはプライベートでメールするときみんなデコメ絵文字で署名してたりするのー。

自分で文字入力するとデコメ作れるのいいよね

 

ちなみにひかるさんはデコメ対応してない携帯です…古すぎるよね笑

 

 


[LOVE=LIFE]




2010
01/27

ぱーま!




今日みゅーはお休みを利用してパーマかけなおしてきたよ!11月にかけて以来、2かいめ!
前回よりもくりんくりんになっちゃいました。
ひかるさんはかわいいってゆってくれたんで、よしとします!
みゅー的にもくりんくりんなのは嬉しいしね!
(ちなみにみゅーがこの間からお世話になっているのはD-Salonというとこです^^)

美容院の後、ひかるさんと待ち合わせして新宿ピカデリーにて「Dr.パルナサスの鏡」を見に行ってきたーん。
なんだかとっても不思議で不気味で魅力的な映画でした。
色がとても鮮やかで綺麗なんだけど、それがより一層不気味に見えました。
好きな人は好きだろうけど、無理な人は無理かもしんない笑
ちなみにみゅーはおバカなので理解ができていない部分が多々あります…;

と、とにかく…ヒロインの女の子が可愛くてキュンってしたよー。
そしてトニー役の4人が素晴らしかったです。
ヒースレジャーが亡くなってからもう2年、本当に惜しい人だなあと思っちゃいました。

なんとなく不気味で怖かったので、みゅーはひかるさんにいっぱいぎゅうってしちゃいました。
ぎゅうってするクセどうにかしたいなあ…はずかしいよ!

新しい髪形でるんるんな今日でした♪
明日もるんるん気分で乗り切るぞー!


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/26

通勤ちゅう


現在通勤途中のみゅーです。

なんだか唐突に高校生のときにひかるさんとばったり電車の中で会ったのを、思い出しちゃった…!
そのときはべつに仲良しさんとかじゃなかったから若干気まずかったってゆーう笑

なんかね、ひかるさんはかっこいいから、高嶺の花だったんです。
今一緒にいるのが変な感じだもんね笑

あ、なんかそっからとんでいろいろ思い出してきた笑
でも新宿ついちゃったー!


みゅー
[LOVE=LIFE]
1264401921-Image160.jpg
久しぶりのひかるさんのお部屋!
よくよく見たらぬいぐるみだらけでした。
特にプーさんが多いんだよね笑←みゅーのせい?

こーんなにぬいぐるみだらけな男の子部屋もないよね。


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/24

楽しい日!


昨日はひかるさんとのシーデートでした!

昨日は、というか毎回だけど、シアターメイン、てゆかむしろシアターしか行ってませんでした笑。
ひかるさんとイクスピアリでぐだぐだいろんなお店見てたら時間がすぅっと過ぎてっちゃって、インパは1時すぎ笑
とにかく腹ぺこでホライズンベイに直行!
(最近みゅーが好きなレストランです!お腹いっぱいなるし、美味しいんだあ!キャラグリもできるからいつかしたいの。)

パーク内はそこそこすいてたんですが、特に乗りたいものもなく……ちょうどひかるさんが大好きなミスティックリズム始まるとこだったから入ったの。
なんか、記憶よりもすごいすごい楽しかったです♪
てゆか、サーカスみたいで普通にすごいよね!
隣の外人さんがウワァオーゆってたのが面白かったなん笑

そのお次は、マジックランプシアター!
1番前で見てたんだけど、最初にシャバーンがお花差し出すやつ、初めてみゅーにあたったの。
恥ずかしかったけど嬉しかったあ!
にしても昨日のシャバーンは面白すぎでした笑

その次は、当然の如く、マーメイドラグーンシアター笑
昨日のアリエルはかなりアリエルっぽくて、可愛かったです。
ひかるさんいわく、あの人見るのは二回目らしい……(多分前見たのは一年前ぐらいかな?)
ラグーンシアターはみゅーが初めてシーにインパしてからずっと1番好きな場所です♪

ラストは、BigBandBeat!
抽選なかったから並んではいりました。
並んでる間ずぅっとひかるさんとお話しながら、みゅー歌ってたん♪
最後の回で見たんだけど、久しぶりーに1番前に行けたの!
最初にでてくる女の人の流し目にドキッてしちゃったあ……一列目は目が合いやすいので大変です笑
ミッキーは相変わらず、おかしいぐらいかっこよかったなあ~ドラム叩いてるミッキーとワンマンで踊ってるミッキーが1番かっこいいです。
ひかるさんですらかっこいいっていうぐらいだからね!
最後のミッキーミニーのちゅうは今回は控えめ~で可愛かったなあ。

そのまま7時すぎに退園。
でも舞浜で遊んでたから、結局家ついたの11時半ってゆう笑

なんだか昨日はみゅーの気持ちの浮き沈みが激しくて、ひかるさんのこと好きになったり嫌いになったりしたんだけど、いっぱいぎゅうってしてくれたりいちゃいちゃしたりして、改めてひかるさんが好きだなあと思ったのでした!

明日はみゅーのお仕事お休みだからひかるさんちに行くのです、うふふふ。


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/23

だぁいすき


今日は一日遊んだから、疲れちゃった!

なんだかいろいろあったけど、今思うのはほんとに、ほんとに!
ひかるさん大好き!

さっきからいっぱい大好きって伝えたくて、馬鹿みたいに電話して大好き!って伝えてます笑
うーん、みゅーどうしちゃったのかなあ笑

シーのレポは明日以降かな笑
相変わらず有限不実行なみゅーでした(^-^;)


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/23

さいきん!


かなり久々の更新!
仕事が忙しいのとゲームのせいですね笑

いろいろ書きたいこと溜まってるから明日書けたら書くかな笑

ちなみに明日はひかるさんとシーに行ってきます!


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/10

かわいい!


今日、TDRの新しいグッズ(Disney Love 2010)見たんだけど、ミッキーミニーがすごいみゅーとひかるさんみたいなの!
ミッキーとミニーがちゅうしてるんだけど、後ろ手でお互いへのプレゼント持ってる絵なの♪
なぁんか、それ見た瞬間キュンってしたった!

ひかるさんに早く見せたいなあ。


みゅー
[LOVE=LIFE]
今日は親友の華と大江戸温泉物語にいってきたあー!
みゅーが大江戸温泉物語に行くのは2回目なんだけど、すっごいすっごいきもちよかったです♪
あそこはなんか、雰囲気もよくてだーいすきな場所なんだよね笑

温泉の後に、お台場のVenus fortにアウトレットがオープン★ってことで、そこにも偵察へ。
ブーツ・革ジャン・スカートをご購入したのでした。
ちなみにブーツは華と一緒に買ったの。それで、なんかテンションあがっちゃって、履いて帰ることに笑
(なんかバカみたいだけど、いいよね、こういうのも笑)

ひかるさんに地元の駅まで迎えに来てもらったんだけど、ジャケットも見てみたい!ってゆわれて、その場で着てみたら、惚れなおしたかもー!とゆわれました。
うーん、嬉しいんだか、嬉しくないんだか!
確かにいままでのみゅーとはぜーんぜん違う格好なんだけどね…。
うーんうーん、一応褒め言葉として受け取っておこうかなあ。

とにかく今日は華とたくさーん楽しめた、つかの間の休息日でした!
明日から6連勤だあ…頑張らないとね!

それにしても、最近みゅーはよくお買いものをしています。
ひかるさんといろんなお洋服着てお出かけできるといいなあ。


みゅー
[LOVE=LIFE]
mindsy.jpg

今日はひかるさんと2010年初!ディズニーシーに行ってまいりました!
久しぶりにいっぱいアトラクションも乗ったし、楽しかったああ!

朝はみゅーのおうちで待ち合わせ。
お互い予定より遅れちゃった結果、シーについたのは12時前!
入口のニューイヤーの飾りの前で早速写真とりました❤

みゅーはどうしても、ドナルドのボートビルダーを終わっちゃう前に見たくて、今日はひかるさんにわがままゆって即効でCape Codへ。
公演時間ぎりぎりに席に着けたのはラッキーだったなん。
ショーはとってもとっても楽しくて、昔懐かしディズニーアニメが好きな人ならだれでも楽しめると思いました!
なくなっちゃうのが、ほんとうに残念でたまんないよう…。
1月11日までやってるので、興味があって行ける人はぜひぜひ行ってみてね。

そのあとはぶらぶら散歩しながら写真撮ったり、アトラクション行ったりしました★

ぶらぶら散歩してるといろいろ遭遇するから楽しいんだよね♪
今日はアラビアンコーストに出現するバンドの音だしする場所を発見したよー。
明らかにBGMと違うぎゅいーんってゆう音が聴こえてきて、ぬぬぬ…これはもしや!ってなったの。
そしたらそのちょっとあとに、バンド演奏やってたのー!

そのほかに今日嬉しかったことは、タートルトークの隠れグーフィーを見つけたことかな♡
隠れミッキーも絶対見つけるぞッ!!

あとねあとね、今日ひっさしぶりにBig Band Beat見に行ったら(ちなみに最終回)、最後にミッキーとミニーがぶちゅーってしてて(いつもより激しくちゅーしてた!可愛かった!)、さらにさらにそのあとHappy New Year!!ってみんながゆっててびっくりしたあー!
お正月期間は今日までだったから、きっとすっごい貴重だったよね!

うーん、今日はほんとうに楽しかったなあ!
ひかるさんといっぱいらぶらぶしたぞー(きっと周りから見たらきもい…てゆかばかっぷる?笑)
いまんとこ、今年でいちばん!楽しいデートでした笑。

(以下今日まわった順★)
(12時前インパ♪→ドナルドのボートビルダー→シンドバッドのストーリーブックヴォヤージュ→マジックランプシアター→マーメイドラグーンシアター→タートルトーク→タワーオブテラー→ビッグバンドビート→19時半退園♪)


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/04

初デート


本日は2010年初のちゃんとしたデートでした!
…でもね、みゅーが寝坊しちゃったから、計画はぱぁに…。
夜中にブログ更新とかするからいけないんだよね!

そんなわけで、今日は予定を大幅に変更して映画見てきたよ!
みゅーが見たい見たいゆってた、Public Enemiesを見てきたのでした。

(ここからは惚気ではなく、映画感想になるよ笑)

この映画はぶっちゃけみゅーの苦手でも好きなタイプの映画だと思ーう!
歴史的な興味がわくし、若干1930年代のアメリカのギャングに憧れるから、そういう点ではとっても好きな映画!
血とか出るし、撃ち合うシーンが多いし、人はいっぱい死んじゃうから、そういう点では苦手な映画!
でもみゅーもひかるさんも楽しめたのでよかったかな。

Johnny Deppはあんまり好きなタイプの人ではないんだけど、でもこの映画ではかっこよかったなあ。
やっぱりギャングのあの帽子とコートがかっこいいの♡なんか、ロマン♡
どうしてヒロインにあんなに惚れてしまうのかはよくわかんなかったけど…最後のヒロインの涙が素敵でした。
(ひかるさんはヒロインの心の変化が気に食わなかったみたい…でもね、それは間違ってる認識だから!笑)

(映画感想終わり!)

最初は怖いシーンのところでひかるさんにぎゅうってするの我慢してたんだけど、耐えきれなくなっちゃった!
ひかるさんの思惑通りになってしまって、ちょっと悔しかったのでした。

映画のあとは、すぐ帰ったんだけど、ひかるさんと映画の感想というか、歴史に関して語り合いました笑
やっぱりこういうところで合うんだなあって思うよ。
(だって、ママンとかパパとかにこういう話をすると、深すぎてついていけない~とかゆわれちゃうんだよ!)
ひかるさんもみゅーも、本域ではないんだけど、歴史大好きなのね。
ちなみにみゅーはジョン・デリンジャーに関して調べまくってます~うーん、オタク気質!

明日こそひかるさんとシーに今年初インパするつもり!
がんばって起きないとね!


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/04

ゼクシィ


ゼクシィのCM見てたらみゅーはなんだか羨ましくなってきたぞー!

付き合って3年3ヶ月で結婚考える~ってゆーフレーズだけど……やっぱり世間的には3年ぐらいで、結婚考えるのかなあ?

みゅーたち今度の3月でもうすぐ4年になるぞー!ちょっと焦るー!
まあ、まだまだ22にもなってないから、そこまで考えなくてもいいとは思うけどね。
(でもでもほんの少しだけ、i wanna keep my options open=P…なぁんてね。)

あ、新しいカテゴリー増やしました!
その名も[つぶやき]。
記事にもならない記事をここにいれちゃいます♪

明日はデートしてくるよ!


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
01/01

あけまして


あけましておめでとうございます!

2009年は最後の最後までもやもやしてしまって、ひかるさんとはあんまよくない感じで終わってしまいました…。
でも2010年になってから、電話ごしだけど、すぐに仲良しになったよ!

年賀状のしかけも楽しんでもらえたみたいでよかったあ。

今年もおバカなみゅーの、更新のろのろなお惚気blog、LOVE=LIFEをよろしくお願いします。
今年はせめて先月ぐらいのペースで書けるといいなあ…!


みゅー
[LOVE=LIFE]

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


