大掃除に飽きてきちゃって、リビングにでてきちゃった。
iTunesで適当に音楽かけたら、すっごく懐かしい曲が流れてきたのでした。
Caught in the MiddleCaught in the Middle
(2002/01/21)
A1

商品詳細を見る


この曲はね、みゅーが中学生の時にはじめて聴いたんだけど、高校1年生の時に、すごい共感した曲なの。
Even though I'm with someone new, All I can think about is you, And now, I'm caught in the middle
(今はもう新しい恋人がいるけど、君のことばかり考えてしまう。今僕は真ん中で動けない)
っていうサビの部分の歌詞がやばいんです。

当時みゅーには恋人さんがいて、ほんとうにすっごいすっごい好きな人だったんだけど…
どうしても片思いしてた人が忘れられなくて…うーん、つらかったなあ。
みゅーもつらかったけど、当時の恋人さんにほんとうに失礼なことをしたなあって今では後悔してるよ。
(ちなみに今でも仲良しこよしだけどね!)

当時はよくこの曲聴いていたんだけど、そんな思い出があるのでこの曲はなかなか聴かないんだよね笑。
久しぶりに聴くと、やっぱり胸がきゅうーんってなっちゃう。

さてと、気持ちを入れ替えて大掃除の続きしないとね!
あとちょーっとで、だいぶ綺麗になるんだけど、そのあとちょっとが苦手なんだよねぇ…。

たまには過去の恋愛についても書いていこうかなあ。
ひかるさんと付き合う前は結構つらい恋愛してるんだよねぇ笑。
その分今しあわせなのかも!かも?!…あ、いまはもやもやしてるけど!

ほかにも思い出になってる曲があるので、気が向いたら、曲紹介しながら、書いていこうかなあ。


みゅー
[LOVE=LIFE]
今日はひかるさんにどう接していいかわからない一日でした。

でろっでろに甘えたいのに、なんだか甘えさせてくれなくて、その割りにはべたべたしてくるし、、、。

そういうときは素直になれなくて、大ッ嫌い!っていっぱい言ってしまいます。
ううーん、もっとぎゅうってしてほしかったなあ。

そんなもやもやしながらみゅーは大掃除してるのです!
こんな部屋じゃぁ年越せないからね。


みゅー
[LOVE=LIFE]


2009
12/28

ながい?


みゅーはひかるさんと付き合い始めてから、もう3年と9カ月。
今日ママのお客様とみゅーの家族でそーんな話をしてたら、パパがしみじみと「長いねえ」と。
パパがなんでそんな風にゆったのかはよくわかんないんだけど、長いかなあ?って思ったよ。

確かに、ひかるさんはみゅーが今までお付き合いしたなかで、いちばん長いの。
でもなんかもう一緒にいるのが当たり前になっちゃったんだよね笑

ちなみに、ママパパが付き合い始めてから3年ぐらいで結婚したらしいです。

ううーん、みゅーももうそろそろ「結婚」とか考えなきゃいけないのかなあ?笑
でもね、みゅーとひかるさんはまだまだ若いから、まだまだ先な気がする笑

もちろん、理想論としては、ずぅっと一緒にいたいけどね^^
現実的には最低でもあと2年ぐらいかなあ、結婚するとしても!

そんなわけで…これからもひかるさんと末永ーく、一緒にいれたらいいなあと思う、みゅーでした!


みゅー
[LOVE=LIFE]
昨日は2時間働いたあと……ひかるさんとディズニーシーにいってまいりました!
目的は華のレストラン、セイリングデイビュッフェでご飯を食べること♪
華が働いてるところもしっかり見れたよ!頑張ってました。

今年のひかるさんへのプレゼントは一工夫してありました。
いつも何かしらサプライズできるようにしてるんだけど、今回もやってやりました☆

事前にひかるさんに、プレゼントはサンタプーさんのぬいぐるみ(小)ってゆってあったの。
それだけだよーって強調しつつね!
それで、20日ぐらいに、24日にサンタプーさん(大)が届くから受け取ってね~ってゆって………実際昨日の朝に届いたのはBLOODY MARYのピアス!
すごーくびっくりしたみたい…大成功♪

それから会ってからプーさん(小)とBodyShopグッズをあげたのでした。

ひかるさんは喜んでくれたし、ほんとーに満足!
クリスマスイブのSeaは思ったよりはすいてたし、まったり散歩できて楽しかった!!

ひかるさんと一緒にいるといつも楽しいけど、昨日は特に楽しかったなあ。
ひかるさんはというと…みゅーへのプレゼント作戦がことごとく失敗したみたいで、悔しがってて可愛かった笑
それでも今日みゅーが欲しがってたヘッドフォンをくれたのー!
みゅーは断然!ヘッドフォン派なんだけど、今使ってたのが壊れちゃってたから仕方なくイヤフォン使ってたのね。
次買うときは可愛いのにしようと思ってたから、ほんとに嬉しかったです。

ところで、お互いクリスマスカード用意してたんだけど…ほぼまったくおんなじこと書いてあってびっくりしちゃった。
でもそのお手紙が1番嬉しいかも…。

Merry Christmas everyone:)


みゅー
[LOVE=LIFE]
明日はクリスマスイブですね。
みなさんはどんな予定があるのかなあ?

みゅーは明日2時間だけ働いて、ひかるさんとSeaに行ってきます!
入場制限かかるかなあ?
(みゅーたちは年間パスポート持ってるのではいれちゃうのです。)
イブってなんだかすごーく混むイメージだよね。

Sea内の華がバイトしてるレストランも予約してあるし、うん、楽しみ!
プレゼントも用意できてるし、楽しいイブになるといいなあ。

ではでは今日もお仕事いってきます。
今日はお店混みそうだなあ…。
帰りに華と会って一緒に帰る予定!
華にもプレゼントあるから、喜んでくれるといいなあ。


みゅー。
[LOVE=LIFE]


2009
12/19

お料理


今日はひかるさんがおうちにきましたー!
お昼にひかるさんのためにパスタ作ったよ。
あとね、チョコケーキも作った!

久々にひかるさんに手料理食べてもらったから、緊張しちゃった…!
でも喜んでくれたみたいだし(特にケーキ!)、自分的にもうまくできたからよかったあ♪

ちなみに、今日の家族の夜ごはん作るのをひかるさんは手伝ってくれました。
ふたりでキッチンに並ぶのって、いいよねー。


みゅー。
[LOVE=LIFE]


2009
12/18

似てる?


最近みゅーがお仕事中に気付いたことなんだけど、世の中のカップルさんって似てる人が多いの。
別に顔が似てるわけじゃあないんだけど、なんとなぁーく似てるの。
雰囲気が似てるのかなあ?

多分だけど、一緒にいる時間が長ければ長いほど似るんだと思う。
あ、ほら、野村監督夫妻みたいに!笑
よくペットは飼い主に似る~ってゆーけど、それと同じような感覚かも!

そーんな話を昨日ひかるさんとしてたんだけど、みゅーとひかるさんは似てるかなあ?
顔は、みゅーがコンプレックスになるぐらいひかるさんは美人だから、似てないんだけど………。
雰囲気は似てる??どうかなあ??
まったりのんびりしたところは似てるかも笑

もし似ることが仲良しの証なら、すごい似てたいなあ…。
趣味ならすごーく合うんだけどねー。

そんなわけで、これからひかるさんに会います!
久しぶりに手料理を振る舞わなきゃいけないみたい……まだなに作るか決めてないよー!


みゅー。
[LOVE=LIFE]
今日はひさびさにひかるさんとディズニーシーに行きました!
最後に行ったのはハロウィンのときだから、10月かな?
クリスマス始まってから初のインパでした(ひかるさんと)

クリスマスだとひかるさんもみゅーもテンションさがっちゃうんだよね。
ハロウィンのときはあんなにいっぱい行ったのになあ笑。

ひかるさんが寝坊したため、インパは2時半ぐらい!
オープンしてからひかるさんがずっといきたがっていたタートルトークにまず直行!
やっぱりタートルトークはおすすめです^^

そのあとはぶらぶらして、ラグーンシアター行って、らぶらぶして。
とーっても滞在時間短かったけど、6時過ぎぐらいにシーでちゃいました。

残念だったのはクリスマスっぽいものはなーんも見てないことかな笑
あ、でも飾りつけとかはばっちり見たよね!
マクダックスデパートメントストアが最高にかわいい飾りつけになってます♥
(夜のがライトアップされててすてきだったあー!)

シーのあとはイクスピアリでぶらぶら~♪
ひかるさんとだったらぶらぶらしてるだけで楽しいからふしぎ!
ひかるさんがみゅーにプレゼントを買おうとするのを必死に阻止してました!笑

お外のデート自体が久しぶりだったから、楽しかったなあ。
なによりも、帰りの電車がまぁったりしてて、ぎゅうってしてて、しあわせだったなあ。
うん、今日の一番のしあわせは行き帰りの電車のなかかもしれない笑

明日はおしごと!明後日はひかるさんちにいってきまぁす。


みゅー。
今日おしごとでクリスマス付近のシフト発表されてたんだけど、奇跡的にイブおやすみだったあ!
とゆわけで今年のクリスマスイブはひかるさんと一緒にいれること決定~!
ひかるさんと付き合い始めて2回目のクリスマスイブデートが、いまからたのしみです…♡

もういっこプレゼントとゆえば、Disney Magic Point Clubでポイントと引き換えに試写会の応募したんだけど、今日チケットが届いてたー!
しかもこれね、みゅーのお誕生日の次の日なんです。
22歳になって初めて見る映画がディズニー映画!ってなんだかとーってもみゅーらしいなあ笑

ひかるさんへのクリスマスプレゼントを悩みちゅう…うーん、一個は用意できたんだけど、それだけじゃちょっとねぇ…どうしよう…だれかいい案あります???

短いけど疲れてるからこの辺で!


みゅー。


2009
12/11

ねぼすけ


う~ん、今日のみゅーはダメな子でしたあ。
せーっかくひかるさんとまったりしてたのに…まったりしてたのに…。
なんと、まったりしすぎて寝てしまいました。

今日はひかるさんのおうち行って、failure to launchっていうみゅーの大好きな映画を見てたんだけど、なんだか見てる途中に眠くなってきちゃって。
映画終わって即効寝てしまいました…なんなの~。

1時間ぐらい寝てたんだけど、ひかるさんはその間みゅーにちゅーとかいっぱいしていたらしいです。
まったく…どうせなら起きてるときにしてほしいのになあ。

前に比べて一緒に過ごせる時間が貴重になってきたから自分にがっかり!
ひかるさんのお部屋はとてーもゆったりしてて、いっつも眠くなっちゃうんだよね。
そして帰りたくなる…今日はちゃんと帰ったけどね!

明日は一日おしごとだあ。
一日にふたつお仕事は結構きついんですが、頑張ります^^

ところで今日の金曜ロードショーのシャンハイナイト面白かったなあ。
ひかるさんにメールしたら、今度シャンハイヌーンと合わせて見ようね、と言われました❤
まさか続きものだったとは…!予想外でした笑
個人的にはあの頃のロンドンがすごーく好きなので、にまにましてた♪
(同じぐらいの時代を舞台にしたCharles DickensのOliver Twistが大好きだからなんだけどね!)

そろそろ寝なきゃなあ。
明後日はおしごと前にひかるさんと会えるかなあ…?


みゅー。


2009
12/10

お迎え


みゅーのお仕事帰りにひかるさんは車で駅まで迎えに来てくれます。
ほんの20分ぐらいしか会えなかったりするんだけど、その日にあったいろんなことのおはなししたりするの。
お仕事でだいーぶ疲れちゃうから、ひかるさんと過ごすちょっとした時間がまったりできて幸せなのです。

前のバイトのときから迎えには来てくれてたけど、なんだか最近は前にも増してありがたみを感じるの。
それはお車でぬくぬくできるから?なーんてね。
でもやっぱり車の中って好きだなあ、ふたりっきりの空間!だからね!

今日もすっごいへたへただったんだけど、ひかるさんに会って、少しだけ元気わけてもらったよ。
でも今日はへたへたすぎて、あんまりおはなしできなかったーごめんね。

明日は一日おやすみ。
いっぱいぎゅうってできればいいなあ、って思います。


みゅー。


p.s.
ずうーっと彼のことを「ひーにゃん」か「ひたたん」で表記してたんだけど、もうすぐ22にもなるのでそれはないかなあって笑。
今後は「ひかるさん」で表記していきます。
名前が変わったからってべつの人と付き合ってるわけじゃないよ!
このブログ見てる人いるのかなあー?
すっかり更新を忘れてしまった、みゅーです、こんばんわ。

とりあえず、前回が約1年前の日記って、いくらなんでもひどいと思った笑。

今年の誕生日から今まで、みゅーの人生はいろいろ変わりました。

まずひたたんとのこと。

うん、実は一回、ほんの短い期間だったけど、わかれちゃった笑。
もう今とのなったら、あんまり理由すら覚えていないんだけど。

でもね、そのおかげでいいこともあったの。
(もしかしたらみゅーだけかもだけど)お互いの大切がわかった、のかも。
ふらふらしてたみゅーだけど、いまは(9割ぐらい)一途にひたたんのことおもっています笑。


次にバイトのこと。
4月から1カ月ぐらいのことだけど、3つぐらいバイトしてました。
そのせいでふらっふらになっちゃって、結局ずーっと続けてたパン屋さん、やめちゃいました。
今は不動産とあとずっとやりたかった夢のお仕事をしています。


記録しておきたいこと。
+WWE日本公演見に行ったー!高かった―!でも、大好きなJeffを見て幸せでした。

+Nickelback日本公演見に行ったー!(11月25日)
ずっとずっと大好きなNickelbackのライブを見て、ほんとにしあわせでした。
あまりに感激しすぎて泣きまくった…Ryanの目の前の2列目で見てたから、もし向こうから見えてたら、恥ずかしすぎる…笑


そんなかんじ。
これからはまぁったりゆぅっくり書いていこうと思います。
改めてLOVE=LIFEをよろしくお願い致します。

みゅー。

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


