今日はひたたんと20世紀少年-第2章-みてきたよう♥
原作読んでるから、こわいところはちゃーんとわかってて、ぜーんぶひたたんにつかまってた笑
映画館でたあとに「見に行く意味ないじゃん」ってひたたんにゆわれたけど、十分楽しみましたよーだ!
とりあえずとよえつがやっぱりかっこいいんで、お勧めです。うふふ。

今日の夜はね、家族がみゅーのお誕生日を祝ってくれるってことになってたから、ひたたんとはゆっくりできなかったのが残念;
しかも予定してた時間より1時間ぐらいはやく帰って来い!ってゆーメールがきたからちょっとぷんむくれでした…せっかくおでかけしてたのに!ってね。
まあなにはともかく、それでね、4人で焼肉いってきましたー(ダイエット中なのに!笑)

お酒ものみーいっぱい食べてーいっぱい話してーこれからデザートってゆーときに!
ママンが紙袋をとりだしてきて、唐突にプレゼントをくれましたーキャー!
ママパパがくれたプレゼントは、な、なーんと!COACHのバッグでしたあ!!!
去年の成人式のときにはCOACHのお財布もらったんだけど、今度はバッグ!
びっくりしすぎて思わず反応できなかったよう!

そもそもね、今年はこの間買ってもらった靴がプレゼント!ってゆわれてたんです。
だからプレゼントをもらえたことがまず、ほんとにほんとにびっくりだったあ。
しかも!!!それがCOACHのバッグだなんてーうにゃーん。

みゅーはいつもひたたんにどっきり!でプレゼントあげたりするけど、ママパパからその血を受け継いでたんだね。

うっしゃー!ひたたんの誕生日、思いっきり驚かしたい……なあああ笑

あ、ちなみにみゅーのお誕生日はまだだよー2月3日の節分だよー笑
みゅーの誕生日はひたたんとシーに行くのだあ、うへへへへ!


2009
01/30

まったりり


今日はバイトまでひたたんのおうちでまったりしてましたん。

特になにかしたわけじゃなぃけどね、ずっとずっとずーっと!ぎゅーうってしてました。
くすぐりあったり昔の写真見たり…!
なんだかそーゆー他愛もないことがしあわせ。

ひたたんの腕のなかでまったりしてるとね、不思議とすぐに時間が経っちゃうのねー。

とゆわけで、いま急遽ひたたんとお泊りちゅう♪
明日もバイトだけどしっかり充電できそうです笑
みゅーのバイトの先輩のSサンは彼女と付き合いはじめて6年になるんだって。
Sサンは女の子に優しくて後輩からしてみればとってもいい人だけど、浮気癖がすこしあるみたい。

そんなSサン、一昨日かな、彼女サンに別れを切り出されたらしいのでした。

その後どうなったかは会ってないからわからないんだけど、もし別れちゃったら哀しいなあって思った。
彼女サンが何をきっかけに別れを切り出したのかはわからないけど…でも6年間一緒に過ごしてたのに別々の道を歩むことになったら、せつないし、さみしいし、かなしいなあって思うのです。

みゅーとひたたんは付き合い始めてからもうすぐ3年になります。
いつも一緒にいるから、一緒にいるのが当たり前になってるし、この先ももちろん一緒にいるつもり。
でもね、4年付き合って別れたとか、6年付き合って別れたとか、そういう話をたまに聞くと不安になるよ。

一緒にいるのがあたりまえ、って思うんじゃなくて
一緒にいてほんとうにしあわせ、って思わなきゃなあ、ってあらためて思いました。

みゅーとひたたんはほんとうに仲良しで、趣味も合うし話も合うの。
たまに喧嘩もするけど、それでも基本的には仲良しで。
だからね、これからもずっとずっと一緒にいたいなあ。

ちょっとしんみりなおはなしでした。


2009
01/27

安心感?


BridgestoneのアルベルトのCMかわいいー!
ああゆうさりげない幸せってよくあるよねね!
志田未来ちゃんかわいいよね、あたしなにげに好きなんです。
演技力あるし顔綺麗だし…将来がたのしーみ♬

今日はひたたんとあんまり会えなかったのでした。
まあそれはみゅーのせいなんだけどねー;
それでもひたたんの笑顔を見てほっとしましたあ。
ひたたんの魅力はやっぱり「笑顔」なんだよねーふふふ。

ひたたんとちょっと会ったあとはフットサルでした!
今日は女の子がみゅーのほかにふたりだけとか、寂しい面子でしたん。
しかもひとりはうちのチームではなく…今日の対戦相手に彼氏さんがいる子(でも同じバイト)だったからね!

なんかあんまり体調よくなくて、今日はあんまり楽しくなくて、すっごいひたたんに会いたくなったあ。
頭もいたいし、なんかもうううう!って感じでした。
華から相談のお電話もくるし、今日はあんまりよくなかったなあ笑

それでもTクンに誕生日プレゼントあげれたからいっかなあ♥みたいな笑
まあまあ喜んでくれたみたいで、みゅーの誕生日を申告したら「なんか買っとく」って笑

でもね、でもね…今日は改めてひたたんしかいないんだなあと思ったのでした。
みゅーにあんなに安心感を与えてくれるひとはいないと思う。
世の中にはたくさん男いるけど、みゅーに合った人はひたたんしかいないんだと思う。

みゅーの浮気心はいつまで続くのかなあ??笑


2009
01/26

おのろけ。


今日は親友の華とSeaに行ってきたたた!
久々のSeaは素晴らしくまったりできて最高だったあ♪

女二人で会話してたら自然と恋ばなになり…
最初は華のはなしだったのにいつの間にやらみゅーは惚気てました笑

だってね、最近ひたたんが大好きで

お土産もね、ついつい吟味しすぎちゃったあ笑
でもさっき渡したら喜んでくれたからじっくり選んだ甲斐があった!

帰って来てひたたんにぎゅうってされて、すごく安心しました。
大好きなんだなあ。


2009
01/24

べったべた


ここ1週間ぐらいかなあ、みゅーはひたたんにべったべたです。
こーんなにべったべたなのは1年ぶりぐらいかな?
もうね、ずっとぎゅうってしてたくて、ぎゅうってされたくて。
なんだかへんなのー、どうしたんでしょ?
みゅーがこんな甘えッ子なのはちょっと珍しいんです。

今日はね、久しぶりにひたたんとカラオケ行ったりお買い物したりしたよ!
ひたたん的にはお買い物楽しくないよねー、きっと。
でもみゅーもほんとはあんまりお洋服見るのは得意じゃないから、どぎまぎしてました笑
ワンピースふたつも買ってしまったよ!うふふ!早く着たいなあー!

おでかけしてる間も、今日はみゅーから手繋ぎたがったりしました。
いつもはね、どっちかってゆったらひたたんから、なんだよね。
みゅーは手繋ぐよりも腕組んだりするほうが好きだからね!
ほんと、今日のみゅーはどうしたんでしょしょ。

おうちでぎゅうってしてるのも幸せでしたたた!
そんなみゅーとひたたん、今週末?でお付き合いはじめて2年と10ヶ月でした笑
前からだけど、最近前にも増して思うのが、みゅーはひたたんに甘やかされてるってこと。
なんかね、なんかあったときじゃなくて、普段から甘やかされてるんだなあって思うの。
おかしいなあ、おととしぐらいからの「今年の目標」は「自立した女になる!」ことのはずなのに笑
全然ダメです。もう、どんどん甘えッ子になってくー。

もうすぐひたたんとお付き合いはじめて3年。
こんなに長く付き合えてるのは、ひたたんが優しいからだよね。
いっぱいいっぱい甘やかしてくれるからだよね。

ここ1年ぐらい(!?)みゅーの浮気グセがちょこちょこ顔をだして、ひたたんをいっぱい悲しませちゃってる。
とゆわけで、いまさらだけど今年の目標!「ひたたんをいっぱい笑顔にする!」

11月にバイトの掛け持ちを始めてからぐーんとひたたんと会わない時間が増えた気がするo
きっとひたたんはそれも寂しいと思っているんだよね。
だからせめて会ってるときは、あんまり喧嘩をふっかけたりしないようにしようと思いマス笑
(でもねー疲れてるとねーついついあたっちゃうんだよねー…や、それがいけないんだけど!)

明日は久しぶりにみゅーもひたたんもお休み!
とゆわけで、おでかけしまーす!
雨だったら新宿ぶらぶら、晴れだったらディズニー。
みゅー的にはディズニーのがいいなあー今年まだ一回も行ってないし、ひたたんとずぅっと行ってないもん。


2009
01/22

祝!?


今日の爆笑!レッドカーペットにみゅーが応援している芸人さんが初出場いたしました!
おめでとうございますー大笑いだったよ!
みゅーのバイト先に芸人さんのたまごがいて、その人の同期でいつも一緒にライブにでてる「テンゲン」ってゆーコンビなんだけど、かなり面白いです笑
最初に見たのは6月だったかなあ…確実に実力あがってて、最初に見たときに比べて今のが全然面白い!
これからも頑張ってほしいなあと思うわけです。
ちなみにみゅーのバイト先の芸人さんは「デカルコマニー」です!!!
デカルもさいっこーに面白いから、みんなチェックしてね!

にしてもテンゲンが全国区になってしまったことがすこーし寂しい…。
別に話したことはないんだけど(あ、1回だけあるか笑)、いつも身近に感じていた芸人さんだからね、なんとなくね笑。
でもね、売れっ子になってほしいなあ!とも思うし、これからも頑張ってほしいな♪
ひたたんは次のライブのときに話しかけるらしいけど、みゅーはこっそり影から見守ることにする笑

あ、繰り返しになりますが、テンゲンもいいけどデカルコマニーもよろしく!!!!!

さてさてさて。
じつはさりげなく、改装しました笑
うーん、全面改装に見えて、さりげなく?どっちだろう笑
みゅーは今年もこっそりサイトを続けるのでよろしくお願いします。

改装に伴い、いくつかコンテンツ減らしちゃいました。
更新できてないからね…気が向いたら復活させるかも。
さらにさらにBBS撤去してしまいました…なかなかレスできないから申し訳なくて;;;
みゅーは変わらずおともだち大歓迎!なので、おはなししたい方はブログのコメントにておねがいします♡
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
やっぱり10連勤がきつかったんだなー!
ブログ書こうと思っていても、毎日11時~12時帰宅だったもので…はぅ。
バイト生活もいい加減疲れた!かな笑

クリスマスデートは結局26日(奇跡的な休日!)にしてきました。
25日にプレゼント交換だけはしてたんだけどねー、やっぱりデートもしないとだから笑
あ、そいやプレゼントはないよってゆってたのは嘘です笑
ひたたんにブログ見られてばれたらやだからー!って嘘ついたのです。ごめんなさい笑
ちなみにWOLFMAN B.R.Sのピアスあげましたーん。
究極にお金がないから、ピアスになってしまった…ほんとはクロムのピアスとかあげたかったんだけどね。
デートはK20見に行ったのでしたん。

27日からは10連勤。
31日は16時までだったからそれからひたたんとちょっと会って、「良いお年を」ってゆっておばあちゃんち行って。
1日も朝からおばあちゃんちに行って、それからまたバイトに行ったりしてました笑
うん、年末年始はほぼひたたんにあってない笑

そうそう!そいえばね!
みゅーのお友達がクリスマスに結婚したのでした!
8月からあってなかったんだけど、今留学中の子と含めて6日に会ったの。
いまおなかに赤ちゃんもいて幸せそうな様子を見て、ちょっとうらやましかった!!
3人で結婚とか出産のはなしになって、うーん、年取ったなあ、って思っちゃった。
でもでも、3人とも幸せなのは初めてだから、なんか嬉しかったよ、みゅーはね。

10連勤を終えて、いまはひと段落中…とゆっても相変わらず週4ペースで働いてるけどね。
13日はTクンの誕生日だったけど、メールだけで終わってしまいました。や、いいんだけど。

最近のみゅーとひたたんの会話はもっぱらお互いへの誕生日プレゼントがメインになってます笑
みゅーももうすぐ21かあーうーん、しっかりしないとですね。
ひたたんへのプレゼントはほぼ決定してたり…はやく買いに行かなきゃ!

まあ、相変わらずのろのろ更新だけど、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


