今日はママンのお誕生日でしたあ。
でもパパは仕事。
それで拗ねてるのかどうなのかはわからなぃけど…パパに怒ってるママン。
なんだかかわゆく思えました。

いつまでもお互いを好きでいるのって素敵だよね。
みゅーのママパパはなんだかんだゆったって仲良しだし、パパはわからないけど笑、ママンはパパが大好きで、なにげに理想の夫婦像だったり。
あ、喧嘩さえしなければね笑
てゆかママンが怒らなければいいのかな笑

みゅーがいつか結婚するとき、結婚して何十年経ったとき、ママパパみたいな関係が築けてたらいいなあって思います。
ちなみにひたたんが相手になる確率は今のところ、80%ぐらい笑

夫婦でご飯行ったりするみゅーのママパパはちょっとした自慢です。


2008
11/22

けんか


今日は喧嘩しました……。
かなり激しかったかもなあ…途中でむかしの話がでて、それで大泣き。
まったくもって意味がわかんない(゚ω゚?)感じでした。
きっかけがくだらなさすぎる笑

ひとつわかったことは、お互いに思いやりを持つことを忘れちゃダメだなあーってことかな。
みゅーもひたたんも、だいぶってゆかほとんど?遠慮がなくなってきてる分、少しだけ前より我が儘になってきてる気がする。

あ、でも仲直りしたしね、やっぱり仲良しだよ。
二年半付き合ってて未だにこんなラブラブなのはおかしいぐらい、仲良しだよ笑

みゅーの浮気心さえなければ、問題ないんだけどなぁぁ…笑


2008
11/20

およよー


まったくもって忘れてたけど、明日でLove is Magic!1周年だったあ。
特に更新もしてないけど、もう1周年かあ。
これからもひっそりこっそり更新していこうと思います。

元々改装するつもりだったし、1周年記念に改装でもしようかなあ?
でも、時間なかったらあきらめるかも…。
どっちにしろあまり凝ったデザインにはできなさそうだあ…。
ほんとはXmasっぽくしたいんです。

にしてもさむいね!くしゃみがとまらないよ!
みゅーのおうちは格別寒いから、ほんとにほんとに寒い!!!

今日はいっぱい働いた?かな?
研修期間ってどこでも大変なんだなあと実感ちゅう。
なによりも緊張してるし、集中してるから、あっりえないぐらい疲れる。
みゅーはいまふたつめのバイトをはじめたんだよー!


2008
11/19

一安心


とりあえず女の子週間きたよ!

けどみゅーにしては痛みが激しく死にそうなんです…

これからバイトぢゃあー
生理がまたこない…もう五日も遅れてるよ!
最高三週間遅れたことあるからまだわかんないけど………不安でいっぱいです。
ただの生理不順だといいな!
ちゃんと生理きたら、ほんとに病院行こう。

やっぱりみゅーはTクンのことも好きらしいよ。
自分的には気持ち抑えたいから否定しようとしてるけどね!
一昨日、初めて電話しちゃったし…はわわ。
ひたたんぢゃないけど、はやく彼女作ればぃいのに…。

ところで、バイトで1番の仲良しサンが辞めるってことで色紙やら送別会やら企画してるんだけど、まぢ向いてない…。
みゅーはほんとにこういうの苦手なんだよー。
もう閉鎖したんですかってゆーぐらい放置してますが、なにか?笑

未だにひたたんとはお付き合いが続いてます。
なんか悪い書き方だね笑
普通に仲良しです。むしろ前に書いた時に比べて、かなーりらぶらぶ。
いまひたたんべったり病です。

今日も地元でカラオケ行って、ただそれだけなんだけど、すごーくすごーく楽しくて。
愛しいなあーと、大好きだなあーとほんとに思ったのでした。

ただ今日知ったけど、みゅーはひたたんが肩に手まわしてくるのが嫌いだ!
なんか、すごーいやだった!なんか、上から目線!笑

とゆわけで、いい加減つらつらと、好き勝手書いていこうと思います。

そういえばペアリング買ったりしたよ!
2年半記念日にね、ディズニーシーで買ったのでした。
ペアリングは初めてで、なんだか照れくさいのの。

みゅーの浮気心は、相変わらず笑
酔っ払うとダメなんですね。
一昨日も、たいして、だけど、少しやらかしたみたいです、はわわ。
ああ、でもOサンは完璧に憧れになりました。
それ以上でもそれ以下でもないの。
大好きなのはかわらないんだけどねー憧れの先輩です。

携帯から簡単に更新できる機能ってないのかなあ笑
いちいちログインしたりするのがめんどくさいー笑

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


