

2008
07/25

ゆるりと


今日はちょっとずつ、ひたたんと会いました。
馬鹿みたいなことで笑いあって、きっと端から見たらいちゃついてるだけにしか見えないんだろうけど、ゆるりとしたその時間がとてもとても心地よかった。

だから離れるのが嫌でたまらなくてまたわがままゆっちゃって後悔。
さすがにいまは試験ちゅうなんだから!って自分自身を説得させるのがたいへん。
いつまでもひたたんとくっついてたいの。

たぶんいまひたたんもみゅーも、お互いにすごい不安なんじゃないかなあ。
ひたたんは飲み会にいくし、みゅーは合宿いくし。
なんもないってわかってても、やっぱり感情がついてかないもんなんだよねー。
あまり束縛しすぎないように気をつけなきゃ。
みゅーは束縛しすぎる傾向があります…。

ゆるりとした心地よい関係が続きますように。


ところで、今日のバィト中、何故かOサンがひどくかっこよく見えた。
でもそれだけ。
話し掛けられたら嬉しいしドキドキするけど、何かが違うの。
前感じてたものが何かなくなった。

まあそれでTクンを好きになってるから意味ないんだけど。
おかしいなあー人ってこんなにも何人も好きになれるもんなのかしら。
これでひたたんへの想いが薄れたってんならまだわかるけど、そうじゃないんだもん。
むしろ前より好きなんじゃないかってぐらい、好き。

実に関係ないけど、今日バィトの先輩のSサンに頭ぽんってされてキュンってしたった笑
あの人は恋愛対象にしなければいい人だと思う。
なんかちっちゃい子みたいな扱われ方で、なんか嬉しかったなあ、えへへ。
ちょっと前まで苦手だったんだけどね、いまは大好きだから笑。


2008
07/24

うーん


今日めっちゃひさびさにOサンに会いました。
うーん…って感じだった笑
なんかすっごく会いたかったような、会いたくなかったような。
やっぱりかっこよく思えるし、話したら嬉しいけど、でも好きじゃない気もする。
単純に憧れに戻った感じ…かなあ。
てゆか、あの筋肉ずるいでしょ笑

今日のMGミーティングは失敗…かなああ。
溝が深まってしまった感じ。
めんどくさいなあー女の子のああゆう感じって大嫌いだ。

また地震です。
青森県の方では震度6だとか…。
ほんとに今年は大きな地震が多くて、とてもとても怖い。
どうか、皆様ご無事でありますように…。


2008
07/21

バイト三昧


気がついたら、5連勤にしてしまいました。

ほんとは明日お休みで、いちにち休んでまたバイトのはずだったんだけど・・・
急遽明日も朝から働くことにーえらいこっちゃぁ。

おかげさまで昨日今日とひたたんに会えてません。
んにゃ、会ってはいるんだけど、みゅーがものっすごい疲れてあんまり長い間一緒にいれないの。
ふうー今日もなんだかんだで10時間ちょい働いてしまった!

あ、ちなみに今日久しぶりにTクンに会った、話した、キュンってした。
でもねみんなに「あれはない!」(外見ね)ってゆわれた笑
まあ、そりゃひたたんに比べちゃうとどんな男もダメですけどぉー笑

明日も9時半からです。もうねなきゃ。
疲れすぎて動けません~~。


2008
07/20

むふ


今日はひたたんとちょっとだけ喧嘩しましたあ、うん。
でもまあ本気で喧嘩してたわけじゃないから仲良しでした笑
そのせいであんまり会えなくなったのは不服だけどね!
もっともっと会ってたかったよー!

ちょっとだけみゅーのおうちにも来てひたたん座椅子化♡
ひたたんにもたれるのがとってもとっても心地よかったあー!
元々みゅーは後ろからぎゅうってされるのが好きなのだ♬
ぜひ!!!またやりたいなあーえへへ。

明日明後日は久しぶりにバイトなのです。
が、が、がんばるぞー!
いっぱい休んだ分、がんばらないとだなあ。
その間ひたたんに会えないのがゃだゃだ…。

明日はまったり甘えたいなあー。
ずーっとぎゅうしてたい。
(どっかドライブして駐車場とかでぎゅうってするのがみゅーの夢だったり!)

唐突ですが、明日改装するかも。
いまのデザインめっちゃ好きなんだけど、夏!って感じにしたくなったの。


2008
07/19

とじこもる


ダメだあ、いまみゅーは負のスパイラルちゅう。

ひたたんに会いたいけど会いたくなくて、無理に元気だそうとして落ちて、拒絶して落ち込む。

そんな感じです。
疲れてるだけなんだけどね、たぶん。


2008
07/18

告別式


今日はおばあちゃまのお葬式でした。

昨日のお通夜があんなにつらかったのに、今日の式の間でだいぶ整理ついた。
おかしなことに、泣きそうにはなったけど、泣きませんでした。

やっぱり突然だったからびっくりして、それもあって信じられないんだと思う。
けどね、けどね、おばあちゃんは素敵な人生を歩んだんじゃないかなあって。

こんな気持ちになれたのも、西の魔女が死んだを読んだばっかりかも。
肉体は肉体でしかないから、魂がなくなったわけじゃないと思うから。
きっといまもおばあちゃんはどこかで笑ってるでしょう。
お星様になったとしても、天国に行ったのだとしても、あたしたちの周りにいるのだとしても。
きっとおじいちゃんと一緒に笑ってるでしょう。

安らかな気持ちでいる自分にびっくり。
とってもとっても寂しいけどね。

今回経験したことを忘れたくないので(忘れないと思うけど)サイト上に書き記そうと思います。

おばあちゃんが安らかに眠れますように。
おじいちゃんと出会えたといいなあ。


2008
07/17

お通夜


先ほど、お通夜でした。

みゅーにとってはじめてのお通夜。
棺を目の前にしても実感できなかった。
お別れなんて、できません。

ママンはこのまま実感ないほうがいいかもってゆってた。
みゅーがおばあちゃんを忘れなければお葬式とかしないでもいいよね、ほんとは。

式の間、色々思い出して涙があふれてきた。
隣を見てママンが泣いていて、余計にかなしくなっちゃった。
いろいろ約束していたのに……。

明日のお葬式もきっとこんなかんじで終わっちゃうんだと思う。

だって、まだ生きている気がしちゃうんだもの。
昨日の夜もひたたんに電話しながら泣いてしまいました。
心の整理がついてないみたい。

なんかみゅーは信じてないんだよね。
だって、あんなに若々しくて元気だったおばあちゃんが……。
病気はいっぱいしてたけど、うーん。

心不全が原因らしいです。
でも心不全もよくわかんないし、現実味がないんだよね。

でも、無理矢理にでも平気にならないと。
おばあちゃんも、たぶん、いつまでも悲しんで欲しくないと思う。
昨日、今日とひたたんにすごい支えになってもらってます。

おばあちゃんのお通夜は明日になりました。
もうね、お顔を見ることができないんだって。
みゅー的にはお顔見たら実感してしまいそうで、不謹慎だけど、このままお別れなことにほっとしてる。

おばあちゃんに関して思うことはたくさんありすぎるの。

いつだっておばあちゃんは「もうすぐ死ぬから」とか「あとはみじかい」とかゆってました。
それからいつだって自分が死んだら~やってね、ってゆってました。
みゅーはいつだってそんな言葉を信じたくなくて、聞きたくなくて、信じてなくて。
実際あと20年は一緒にいるもんだって思ってました。
だから、もう会えないことが寂しすぎるの。
結婚式にも参列してもらえないんだなあって思うと本当に寂しい。

それでも成人式に会えたこと(それが最後なんだけど)とひたたんを紹介できたことがよかったなあと思いマス。
ひたたんのことは「身長ちいさいけどイケメン」ってゆってたから、気に入ってたんだと思う笑
うーん、やっぱりあんなミーハーなおばあちゃんがいなくなるなんて、信じられないよ。

だいぶ冷静にはなれたんだけど、それでも時たま泣きそうになっちゃう。
そんなときにひたたんを頼ってしまうんだけど、ひたたんはいつも大きく優しく包んでくれる。
ひたたんがいなかったらもっと崩れ落ちてた気がする。

明日明後日がほんとにつらいと思うけど、乗り切れるかなあ。
おばあちゃんともっともっとおはなししたかった。
おばあちゃんがこの世からいなくなりました。

大好きだったの。

一緒に暮らしてたこともあって。

まだ信じられないよ。


2008
07/15

おかいもの


昨日は珍しくみゅーがお買い物に積極的だった日でしたん、ふふ。
とゆってもぜんぜん買ってないけどね笑。
でもようやくかわゆい下着を買うことができて幸せ♡
みゅーがかわゆいって思う下着があってもサイズが合わないことが多いから、昨日はほんとに大満足でしたあー店員さんのお姉さんともいっぱい話したしね、えへへ。

ひたたんがこの間みゅーにどうしても着てほしいってゆーおようふく、昨日買ってもらっちゃいました。
もう一回試着して、やっぱりかわゆいなあって思って、うん、買ってもらっちゃった笑
ひたたん的にはやばいらしいよ、かわいいらしいよ!
(他の男の子の前では極力着ないで!だそうです笑)

でもね、昨日は思ったほどぎゅうってできなくて不満足!
みゅーはもっともっとひたたんにぎゅうってされたかったです。
うーん、でも夏だから暑いかな?暑すぎるかな?笑

帰りに見た夕焼けがあまりに綺麗すぎました。
みゅーもひたたんも空が大好きだから、ほんとに感動しちゃった。
sunset.jpeg
久々に「会いたい」callをしてしまいました。

みゅーは時たま夜会いたくてたまらなくなっちゃって、ひたたんを困らせちゃう。
しかもたちのわるいことに泣いちゃうの。

ひたたんは優しい声でなだめてくれて、会いに来てくれるってゆってくれるんだけど…
みゅーはひたたんに迷惑かかることを考えちゃって、素直になれません。
でも会わないってなると寂しくなっちゃうし…駄々っ子だよね、ただの;

それでも、なんだかとってもひたたんが好きだなあと思うのです
今日は朝からホテル行きましたあ、えへへ。
5時間えっちしたりちゅうしたり映画見たりお風呂はいったり!
なんだかとーってもとーってもしあわせでしたん。
ひたたんが「I love you」ってゆってくれたのにキュン♥ってしたよ。
にしてもSpiderman3のあのシーンは笑えるね。
それをネタにひたたんをからかったらすねちゃった!

でるときにごちゃごちゃがあって、ふたりでちょっとゃな感じ…に。
でもね、やなことよりもイイことのがたくさんあったんだから、忘れようって!仕方ないよねって思うことにしたの。
ふうー。

そのあとはふたりで吉祥寺をぶらぶらー。
またほしいお洋服できちゃった!
でもね、あれは着るのに勇気がい、いるよー!
ひたたんはどうしても着てほしいらしいから、今度見に行ってあったら買おうかと思うの。
あとねーあとねーかすう工房ってゆー素敵なお店を見たんだけど、ピアスほしいなあって思った!
ピアスホール完成するまであと少しだと思うんだよね、たのしみ!

なんかね、今日はスタバで試飲イベントやってて、飲んできました!
なんだっけ、ざくろピーチだっけ、すっごい美味しかったあー!
キンキンに冷えてて頭が痛くなるくらいだったんだけど、暑かったからちょうどよかった!
16日に発売らしいよー、次にスタバ行くときは飲もうかなあ、にしし。

そうそう、今日のひたたんがすごいの!
元々UFOキャッチャーの名人なんだけどね、ずうーっとやってなかったの。
もう半年ぐらいはやってないんじゃないかなあ。
なのにね!今日ね!
とーってもかぁいいミッキーさんのぬいぐるみ(大)を1回で取ってくれちゃったの。
もうねーめちゃめちゃ嬉しかったあ!!

途中疲れちゃってお機嫌ななめになったり、体調わるくなったりしたんだけど、それでもいっぱいいっぱい幸せな思いをさせてくれたひたたんは素敵だよね、うん。

明日は朝からバイトだあー…起きれないよう…。
きっとSATCみちゃうみちゃう!

そいえば今日Village VanguardでOサンにぴったりのプレゼントをひたたんが見つけました笑
475円だったし買っちゃったあー!明日いたら渡そうと思うよ。
でもね、Oサンに関してゆえば、もう好きではないなってはっきりゆえるなあ。


2008
07/12

愛があるよ


昨日はひなチャンとランド行ってきましたあ。
(いーっぱい相談してきて、すっきりとまではいかないけど、まあこのままでしばらくいよーかなあって思った笑。ひたたん、許してね;)
ひたたんが最寄り駅まで迎えに来てくれて、みゅーはほんとにほんとにほんとに愛を感じました、えへへ。
でもそのあと2時間ぐらい立ち話しちゃったあーみゅーはね、ひたたんの前だとお話とまらないの。

今日はね、ひたたんち行ったあー!
久しぶりにひたたんのオムライス食べた、んまんま!
なんかね、みゅー作ってもらってる間、ちょっとだけうとうとしてたんだけど、ひたたんが上からちゅうしてきて、それがなんか、もう、かわゆくてかわゆくて、キュンってしたった♥

今日の2回目のにゃんにゃんはなんだか愛があったなあー。
や、いつもあるんだけどね…いつもあるんだけど…なんかいつも以上に??
うーん、気持ちいいとかもあるんだけど、そうじゃなくて、ひたたんを側に感じた感じ。
みゅーにとって初体験なこともあったしね笑

あと、今日膝枕されるの好きって思った!!笑
ふつうは彼女がしてあげることなのかもしれないんだけど、みゅーはされるのが好きなの笑
ひたたんに甘やかされるからみゅーはもっともっと甘えッ子になっちゃう!

明日は久しぶりにラブホ行く予定だったり♬
最近ちょっと性欲旺盛なみゅーデシタ。

続きはみゅーが最近悩んでる浮気心について。
あんまり認めたくないし、いまひたたんが大事すぎるし、忘れたいので、ちっちゃくちっちゃく伏せて書いときます。
浮気心とか絶対許せない!ってひとは読まないでね。



2008
07/10

好きくない


いまおうちに帰ってきました。
ひたたんの腕は相変わらず居心地良かったです。

でも今日もちょっと喧嘩しちゃった。ほんのちょっとだけど。
でもその分、やっぱり好きだなあとも思ったの、うん。
いーっぱいいぢめられたけどね、いーっぱいからかわれたけどね!
そのたびに「好きくない」ってゆってやった笑
なんか、かわゆくない?「好きくない」って笑

嫌い嫌いも好きのうち。

みゅーはひたたんが大好きです♡

(もんもんはまだ続くけどねー…よりによって今日ばったり会っちゃうし!ひなチャンから変なメールくるし!やだやだやだ!)
昨日はほんとにほんとに鬱な感じで。
もう、ふらふらしてる自分が嫌な感じで。
なんだかいっぱいいっぱいで情緒不安定でした。

ひたたんちに行ってもわぁぁぁぁって泣いちゃって。
ひたたんにとってもいやな話なはずなのに、優しく聞いてくれました。

みゅーが認めたくないこの気持ちはコントロールできるものではないから。
それ以上にいっぱいいっぱいひたたんを愛そうと思うのです。

もしみゅーが過ちを犯してしまったとしても、
(きっとみゅーは自分がゆるせないくらい嫌いになると思う)
もしそれでひたたんがみゅーを嫌になってしまっても、
みゅーはきっとずっとずっとひたたんを好きでいると思うの。

ただ、いまのみゅーは何も起らないとは断言できなくて、
それでも精一杯何も起らないように気をつけるから、
こんなんでもよければ、いつまでもそばにおいておいてほしいなあ、と思いマス。

ひたたんに「愛してる」と昨日ゆわれて、みゅーは、
心の底から「愛してる」と思いました。

みゅーはバカだけど、裏切ったりしたくはなくて、
ただ、ひたたんを愛していきたい、そんな風にも思うと同時に、
結局みゅーは優柔不断でふらふら病だから、いつか裏切ってしまいそうで、
そのいつかが近くにあるような気がして、、、、、、、、、ひどく怖い。

うん、いまも情緒不安定。
はやく会って、大好きだってゆいたいなあ。
はやく会って、ぎゅうってしてもらいたいなあ。
ふあんでふあんでたまらないの

なぜだかみゅーの心がふらふらしてて

認めたくなくてわかりたくなくて




ひたたん、お願いだから、




繋ぎとめといて
やっぱり土日はかけないなあー。
土日祝日バイトとかやだなあー笑。

さて、昨日(にちようび)はバイトのあとにちょっとだけ会ったんだけど、喧嘩しました。

いまみゅーはバイト先の人たちのフットサルチームのマネージャーやってるのね。
それで昨日は試合だったんだけど、まあわいわい応援したり銭湯行ったりして、そのあとにミーティングで合宿する!!ってゆーはなしになったの。
それでみゅーはバイト(信じられないことに17時からきっちりかっちり働いたの!笑)のあとにひたたんに試合ちゅう撮った写真とか見せたりしながら合宿のはなしをしたのね。

ひたたんはデジカメでみゅーがTクンと撮った写真を見てかなりショックだったらしいの。
それからみゅーが他の男の子と仲良くしすぎてる?話を聞いて悲しくなったらしいの。
それで喧嘩になっちゃった。

みゅー的にはそんな大した写真じゃなくて、うーん、まあTクンとは仲良しになりたいけどそれだけだし、正直びっくりしちゃって逆ギレって感じかなあ、怒っちゃったの。
それで3時ぐらいまで雨が降るなか外で話し合い。

なんか昨日は喧嘩は喧嘩なんだけど、変な感じだったなあ。
要は「ひたたんはみゅーが好き」で「みゅーはひたたんが好き」で「みゅーは合宿行ってもいいけど気をつけなきゃダメ」ってことだと思う。

でもね、みゅーは自分のことを好きになる男の子なんていないと思ってるから、ひたたんに気をつけろ、ってゆわれてもなんで?って思っちゃうの。だってみゅーだよ??

まあそんな感じで仲直りして、ひたたんおうちに戻ったら…おうち入れない!
とゆわけでもちろん今日は学校休んでしまってました。
みゅーももちろんひたたんちに行きましたあ笑

ふたりでいちゃいちゃしてたけどいまいち不安が拭えてないみゅーでした。
今日はね、にゃんにゃんしたかったけどね、protectionなくて、でもどうしてもしたくて、ほんの少しだけしちゃった。
これから1ヶ月間不安でたまらなくなるんだろうなあ…でもひたたんが大好きで大好きでたまらなかったの。

うーん、なんとなく不安を抱えてたりして。
Tクンに関してはflirtの域を超えることはないと思うから、あんまり気にしないでほしいなあ…。


2008
07/05

どきどきo


昨日はオープンからランド!の予定だったのにひたたんが寝坊しやがったあ;
とゆわけで一時間半遅れで行ってきたよ!
なんかね、七夕イベントやってて、二人で一つ、心を込めたメッセージを短冊に書いてきました、えへへ。
みゅーは外国育ちだから短冊書くのは実に幼稚園ぶりだったの!
なんかわくわくしちゃうよね笑
七夕グリーティングも見れたし、楽しかったあ。
なによりも七夕ペアストラップを買ったのが嬉しいの。

ランドのあとはひたたんのお洋服買いに行ったの。
でもあんま時間がなくて悪いことしたなあ…。
今度また見に行こーね!!

夜ご飯作らなきゃいけなくて早めに帰ったあとはずぅっとちゅうしたりぎゅうってしたり。
んでね、ひたたん一回帰るってことになって、公園でまたいちゃいちゃ。
おうち帰ってにゃんにゃんいちゃいちゃ笑。
とにかくいーっぱいまったりしてたらパパが急に帰ってきちゃって!!
二人であせあせしてました笑。

改めて一人暮らしがしたいなあと思った日でしたあ。
うへへへへ。
今日はひたたんと新宿で遊んだあー!

カラオケを目的にいったから、そのあとどうすればいいのかわからなくなったりしました笑
ひたたんはつまらなかったかもだけど、いろんなお洋服見てまわったの。
給料日前だからなーんも買えない空しさ…はぅう。
とりあえずZARAのミニスカはかわゆすぎるので絶対絶対ほしいのです。

にしてもですねー!
今日はところかまわずちゅうしたりぎゅうしたり。
なんだかとってもとってもバカップルな感じでしたあ笑。
でもたまにはいいよねって思っちゃったあ!
だって隣にいる人が大好きで大好きで誰に見られてもいいんだもん♡

付き合い当初はね、すごーいバカップルだったんだけど、だんだんみゅーが恥ずかしくなっちゃって、あ、でも人から見たらバカップルかな、だいーぶ遠慮がちになったの。

だから今日はほんとにひさびさにいいいーっぱい!いちゃいちゃしちゃって、すこーしだけ恥ずかしくて、でもね、すごぉぉーい幸せなのでした。

先週行けなかったランドデート、明日するのでそろそろ寝ます。
明日もいっぱいいっぱいひたたんと笑えればいいなあ。
みなさん、仲直りのきっかけって、どんなんですか?

みゅーは今日は怒ってたわけじゃないんだけど、とにかく夢のせいでひたたんのゆーことなぁぁんも信じれなくて、顔も見たくなくなっちゃってたのね。
それでもひたたんは辛抱強くみゅーに「好きだよ」とか「ただの夢だから」とかゆってくれてて。
それでもやっぱりどうしても嫌で、近くの公園に行ってもベンチに座らずにブランコに座ったの。

ゆらゆらブランコに乗りながらお話してて、(ひたたんはなぜか「可愛い!」を連発してたの。いみわかんないよね笑)、それで気が緩んだのかなあ。

みゅーなぜかブランコから頭から落ちました。

とにかく頭打って痛くてうわわわーってなって。
そんなみゅーをひたたんが心配そうにぎゅうってしてくれて。
なんかそれですごーく安心したの。

夢のことがまったく気にならなくなったわけじゃなかったんだけどね。
ひたたんの腕のなかがあまりに心地よくて、あまりに安心できて、どうでもよくなっちゃった。

それからしばらくすべりだいで遊んだりして、カレー食べに行ったりして、また公園行って。
1時間ぐらい、ひたたんと公園でべったりしてました。

夢が正夢にならないためには、お互いを思いやる気持ちをなくさなければ大丈夫なんだよねー。
みゅーがひたたんを大好きな気持ちを忘れなければ、
ひたたんがみゅーを大好きな気持ちを忘れなければ、
きっときっとあたしたちは大丈夫な気がしてきたの。

うーん、にしても寝るのが少し怖い笑。
できれば今日はひたたんの腕の中で眠りたかったなあ。


2008
07/02

悪夢


最低な夢を見ました。
あまりにリアルで信じたくないけど真実にも思えた。

ひたたんが、浮気してて。
しかも一人じゃなくて不特定多数で。
ヤリ捨てしてるとかで。
ホテル代とか相手に出させてて。
一人には中出しした、ってゆってた。

浮気ってゆー事実も怖いんだけど、不特定多数ってゆーのと、悪びれずに淡々と事実を言葉にするひたたんが怖かった。
嫌いになりそうになった。

みゅーは泣き叫んで、別れるってゆって、何故だかわからないけど、Sサンに電話して…Sサンのメロディーコール(つまりは目覚まし)で起きました。

どうしよう。
これからバイトなのに頑張れないよ。
なんだか最近、いっぱーいお酒飲んでる気がする;
ダメだなあー身体壊しちゃうよ!
でもね、楽しいからついつい飲んじゃうの。

それとバイトのせいでブログをためてます、相変わらず笑
まとめて書くから長くなりまーす笑


♡ 27日 きんよーび ♡

この日はひたたんとカレー食べに行ったんだと思われます笑。
あんまり体調よくないからってランド禁止されちゃったの。
(その代わり今週は絶対絶対行くんだからね!)
マハラジャカフェってゆーお店に初めて行きました。
美味しかったんだけど、ひーにゃん的には辛さが足りなかったって笑
みゅーはもうじゅうぶんからかったんだけどなあ。

カレーのあとカラオケ行って、それからみゅーはバイト先の人たち(販売のみ)と焼肉へ。
いっぱーい食べていっぱーい笑って、そしていっぱーい飲んだ!
焼肉のあとに社員サン2人抜きの6人(全員女子)で公園で飲みなおし?
一番なかよしのひなちゃんがOサンに電話してみゅーも少しお話できました。
やっぱりOサンはOサンで好きなんだと、思う今日この頃。


♡ 28日 どよーび ♡

えっと…実に2年ぶりぐらいにバイト遅刻しましたあ;;
(時間間違えてたとかじゃなくてでね)
みゅーは日ごろからバイトの遅刻には気をつけてたからもうううショック。
ほんとうに純粋に寝坊なのでした。。。
ひたたんとはほとんど会えず、もう最悪だったあ。

でもね、パパが作った夜ご飯が美味しすぎてやばかった!


♡ 29日 にちよーび ♡

また遅刻しないように気をつけながらバイト行きました笑
(ちなみに遅刻しなかったよ!笑)
金曜日にOサンと電話ではなして以来、てゆかかなり久々に会ったから、ドキドキしちゃった。
でもね、そのあとにひたたんと会って、やっぱりひたたんが好きだなあって思った。
もうううーダメな子発揮ちゅう。

夜はひなチャンと華チャンと3人で女子飲みしましたあー。
7時半から飲み始めて12時過ぎまで魚民にいました。
みゅーはあんまし飲めないのにこの時点で5、6杯も飲んだ笑
なんかね、もううめちゃめちゃ喋ってめちゃめちゃ笑った!!
みゅーは酔ってひなチャンに説教とかしちゃったあ笑

そのあと華チャンが別のバイトのみ(内定祝いかな)に参加するってことでみゅーたちも参加しました笑
なんと飲んでた2軒となりでやってて面白かった笑
みゅーは社員サンもいたこともあって、あんまり酔わず~でも5杯ぐらいここでも飲みました…飲みすぎ;
Oサンもいたけど話さないように、てゆかべたべたしないようにしてたよ。
そのかぁりタメの男の子と話したり社員サンと話したり新しい子と話したり。
ほとんどが男の子だったけど、まあみゅーの仲良しサンが少ないこともあってべたべたせずに終わった♡

ちなみにおうちついたのが2時半ぐらいなんだけど、鍵がなくて結局4時に帰宅しました;
そんなんだったら2次会も行けばよかったあー笑


♡ 30日 げつよーび ♡

朝からママンとおかいものにでかけました!
とーってもかぁいい靴と運命的な出会いをしたの、えへへ。
あとね、普段買わないようなふわふわなスカートも買ってもらっちゃいました。
みゅーはおしゃれするのが苦手なんだけど、とぉーっても可愛いと思った!

ママンと別れたあと、ひたたんのおうちへ。
やっぱり眠かったのもあるんだけど、ずぅっとひたたんの腕の中で寝ちゃってましたあ;;
でもそんなんでも幸せ感じちゃうあたり、みゅーはダメな子だなあと思いました笑。
てゆかひたたんはきっとつまんなかっただろうなあって思うよ;
ううううううぅー;;;

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


