上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もひたたんち。
まったりぎゅうってして、爆睡なのでした。
危うくバイトに遅刻するところだったあー…。

ここ数日調子悪くてとうとう頭にきちゃった。
こりゃーお熱高くなるかもしれんにゃあ。
いまのところ37度台だからまだ平気だけどね。

明日TDLいくってゆってたのに。
いきたいよ、どうしてもいきたい!!
ひーにゃん、おねがいです、つれてってください。


みゅーは密かに就活しようと思ってたりして。
いつまで経ってもフリーターはよくないからね。
うん、いまのみゅーはおそらくたぶん、フリーターなんだよね。
先月受けたバイトが落ちたら(たぶん落ちた)本格的に就職考えよーと思うの。
できれば接客業で就職したいな、やっぱりお客様と接するのが好きだもの。

ううーあたまいたい。
一番いいのはこのあいだのホテル受かっていまのバイト続けることなんだけどなあー!笑
スポンサーサイト
今日は、なんか、思う存分!甘えたなあって思うのです。
3時ごろにひたたんちにいってからずっとかな。
なんだかよくわからないけど、すごくすごく甘えたくて、ずっとぴったしくっついていたかったの。
えへへ、なんだかぎゅうってしてるだけで幸せなのです。

今日はあまりに離れたくなくて、7時半に1回おうち帰ったのにまたすぐ会いに家出ちゃった笑。
ひたたんったら、まったく迷惑な顔しないで、みゅーが甘えるのに付き合ってくれちゃいました♥
久しぶりにふたりでお酒買って公園で飲んだの。
ほんとはもーっともーっと!ひーにゃんとお酒飲みたいんだけどね、なかなか機会がなくて;
だから今日は一緒に飲めてほんと、嬉しかったなあ。

ココいちでそのあとカレー食べてる時も、ずーっとぴとぴと。
ひたたん、嫌になるんじゃないか、ってくらいぴとぴとしまくったった;
なんかよくわからないけど、ほんとにほんとに離れたくない感じだったの。

おうち帰る前も、まだ離れたくないって駄々こねちゃった。
こういうときにね、同棲してればなあってほんとに思う!

ひとつ今日すごくわかったことは、みゅーは自分からぎゅうってするほうが好きだってこと笑。
なんかその方が甘えてる感じでやなんだけど、でも安心するの。
甘えられるのも好きなんだけどね、えへへ。

日々さりげなーいしあわせを感じ続けたいなあ。



あ、そうそう、旧ブログ(Bewitched**)のデータを移行しました!
そんなことができるんだね、すごいね!
とゆわけで、2006年4月~の旧ブログの日記を読みたい方は「旧ブログ」というカテゴリーを選択してくださいな。
(とかいいつつ、まだカテゴリーわけ全部終わってなかったりして)
あ、あと、サイト改装はあとちょっと(1日、2日)で終わると思われます★
彼に出会って、もう4年の月日が経ちました。
振り返ると、どの思い出もキラキラ輝いていて、どの瞬間も幸せなのでした。

初めて会ったとき、初めて話したとき、
アドレス交換したとき、初めてメールしたとき、
共通の話題を見つけて喜んだとき、
彼の話を聞いて嫉妬してしまったとき、

彼を好きになったとき、

彼に告白したとき、初めてのデートのとき。

こんなにたくさんの幸せをくれた人は、あたしの人生のなかで初めてで。
あたしも彼にとって同じことができていればなあと本当に思うのです。

季節が変わるのがとても早く、とまどうことばかり。
それでも彼があたしの側にいてくれるなら、
きっといつでも幸せを感じることができるのでしょう。



※小説日記、はじめました?笑
わかりやすいように小説もどきの日記にはタイトルに※つけることにしましたー。


2008
06/24

改装中です


現在ひーにゃんがおうちに来ています♬
でもね、お弁当食べててみゅーはほったらかしだからサイトいぢりいぢり。
途中経過の段階では気に入ってくれてるみたい、えへへ!

にしても世の中いろんな事件がありますね。
愛情が憎しみに変わる瞬間ってどんなときなんだろう。
みゅーはずっとずっと、ひーにゃんの側で笑ってたいよ。
いまの幸せを、奪われるときってあるのかなあ。
いまの幸せを、疎ましく感じるときってあるのかなあ。

そんなことを考えるとこわくなる。

ひーにゃんにぎゅうってしてもらおう。
あ、でもそしたらみゅーの風邪うつっちゃう…;
今日、彼の家で、もう、これでもかっていうぐらいふざけて幸せな時間を過ごして。
帰り道、気分屋の空から大粒の雨がたくさんたくさん降ってきました。
家をでるときはまだ降っていなかったから、もちろん傘は持っていなくて。
二人ともびしょ濡れになりながら帰りました。

ふと、付き合いはじめた当初にも同じようなことがあったなあ、って思い出しました。
もう2年以上も前のことだけど、あの日もとても雨が降って、とても濡れて。
それから今日と同じように、とても幸せでした。

この幸せがもう2年以上続いていることがほんとにほんとに嬉しくて。
なんだか少し泣きたくなりました。

雨は鬱陶しくて嫌だけれど、このままこの幸せが続けばいいなあと、心から思いました。



なんとなく小説っぽく書いてみました、みゅーです。
もうあまりにたまにしか書かないからここにて宣言します…このブログは不定期です!!笑

6月にはいり、携帯をどこもサンからDisneyにしてしまいました♥
おかげで昼間もひーにゃんとお電話できるようになってほんとに嬉しくてたまらない笑
なんてゆか、もう、いまひたたんが好きすぎて好きすぎて、苦しいです、うん。

この先会えない時間が増えるかもしれないと思うと、ほんとにくじけそうになる。
意味のないあたしの毎日でも、ひーにゃんとあってる時間だけは輝いてるように思うから。

ほんと、いま将来の見通しがたたなさすぎて…やばいです。
みゅーはきっとこのままだらだらと人生過ごしてしまいそうです。
色々やりたいことはあるのに、なかなか実行できないから、ほんとに困っちゃうよね。

ちなみにサイト改装もそのひとつであーる。
いつまで冬仕様なんだろね汗。

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。