昨日、唐突にあるホテルの面接にいってまいりました!
みゅーはずっとそこで働きたくて、でも働く勇気といまのバイトをやめる決心がつかなくて…でも昨日はなんか行かなきゃ!って思って行ってきました!
受かるといいなあー受かりたい
受かったら急がしすぎて大変かもしれないけどね、まあ頑張るよ

にしても面接なんて久しぶりすぎてほんとーに緊張したぐすん
むしろそれだけで落ちたんじゃないかって心配してましゅ…
人もいっぱーいいたしね、うーん…受かりたいなあ笑

今日は久々にひーにゃんちに行った!
例によってみゅーの大好きなオムライス作ってもらいました

あのね、最近あんまり一緒にいられなくて、だから久しぶりにひーにゃんの腕で眠ってしまいました
前はそれを当たり前に思ってたんだけど、ほんとうにほんとうに幸せだあって思って、きゅんってなってた笑
ひさびさにあんなに甘えちゃった

だから今日みゅーが作った夕飯(麻婆豆腐)を感謝の気持ちを込めておすそ分けしたの
さっきね、きて、「美味しかった」ってゆってくれました、えへへへへ!
嬉しかったなあーみゅーはもっともっとご飯作れるようになるぞ
なぁーんだか、ここのこと忘れてた

みゅーはしばらくネットから離れてました笑
もっと頻繁に更新しないとだね、うん

とゆわけで、ひーにゃんのはなし。

なんかね、いまね、めっちゃらぶらぶなの
いや、いつもなんだけど、いまはとにかくひたたん大好きで大好きで。
ずっとぴったしくっついてたい感じなのです。

やっぱりひーにゃんがみゅーの精神的支えになってくれてるのも大きいんだと思う。
みゅーは未だに精神がちょっと弱いから、どうしてもしゅぅんってなりがちで。
それなのに親とはよく喧嘩するからほんとに大変で
そんなときに話を聞いてくれたり慰めてくれるひーにゃんの存在ってものすごい大きいなあと思うの。
甘えてばっかりでよくないのかもしれないけど、みゅーはひーにゃんなしじゃあ生きてけません笑。

みゅーはこんなんだからもし将来一緒に暮らすことになったらどうなっちゃうのかなあ。
みゅーは少しでもひーにゃんの癒しになれればいいけど、なれるかなあ。

とりあえず今日はSimple Planのライブなので盛り上がっていってきまぁーす!
いっぱい元気もらうんだあ!
もう5月なんですね

とゆーのもここ2週間ぐらい、みゅーもひたたんも調子悪くて
最初に熱だしたのはみゅーで、それでひたたんも調子崩して熱だして、なおりかけたみゅーがうつって…みたいな笑。
ひたたんはちなみに元気になりました、うりゃー

みゅーは一昨日ぐらいがピークで39℃まであがり、かなりヤバかった
(平熱は34.9です)
いまはだいぶ熱はさがったものの、頭がやっぱり死ぬほど痛いし咳がでるの。

ずっと部屋にいるから気が滅入るし、ひたたんにも会いたいし、ストレス溜まっとります。
それで恋愛漫画とか読むからドキドキが欲しくなるし、元カレに会いたくなるし、やっぱりひたたんに会いたくなるし、うぎゃぁぁー。

なんてゆか。
もう、布団なんて嫌いじゃー

春かあ………気が付かなかったなあ。

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


