

2008
04/15

ひさびさに


今日はすごい久しぶりにひたたんと喧嘩?してしまいました。
みゅーだって怒りたくないんだけど、昨日に引き続き今日も寝坊で。
しかも昨日寝坊したから、今日はひたたんの授業初日だから寝坊しないって約束したのに。
………もう怒らないって約束してから数ヶ月。
久々に怒ってしまいましたあ…うーん、自己嫌悪。

これからはあんまりカリカリしないようにしたいなあ、といつもながらみゅーは思いマス。

あ、でも、まあ一応仲直りはできてるから、いっか笑
でも久々に泣かせてしまって、ああ、みゅーは悪い女!ってちょっとだけ思ったよ笑

みゅーもひたたんも若干学校が苦手なんだよねぇーやっぱり。
みゅーは今日から新しい学校に入りました。
週1回の授業を2コマとったのだーめちゃめちゃ授業料高いから、今度こそやり遂げないと。

とりあえずいまは明日の授業のテキストを今日もらったのに予習しなくちゃいけなくて、その量がやばい多くて焦ってます…頑張れるかなあー。
明日時間に余裕があればTDLいきたかったんだけどねー無理そうだなあー。

ひたたんとみゅーの今日の関係はママンと息子みたいで、ちょっとやだったなあ。
みゅーは母親じゃなくて恋人でいたいもの。
でも男って恋人に母親の要素を求めるんだっけ?わかんにゃいや。

勉強がんばりまーす。
てゆかブログもっと更新したいなあ笑
もう、ダメだ、みゅーは

昨日は朝おべんと作ってひたたんに渡しに行きました
久しぶりで何作ればいいかわかんなかったので料理本とごそーだん。
一応、なんとか、形になったからよかった
しかもひたたんは喜んでくれたし、美味しかったってゆってくれました

ねー、そんなに優しいひたたんと付き合ってるのにねー。

夜バイトしてして、それから飲み会だったんだけど、ほんとにまずかった
みゅーはもうお酒飲んじゃダメだよ、禁酒しなきゃだよ。

自己弁護をひとつするとしたらさほどベタベタはしてないってことですかね。
でもねー明らかにOサン困らせてた
「好き」とか「ちゅうしたい」とか、もうううううー
確かにOサン好きだよ!でもね、ひたたん大好きだし、先輩だし、お酒飲まなきゃ理性効くわけさ。
もう、ほんとにどうしてああなっちゃうんだろう、みゅーは。
挙句の果て、2回ぐらいぎゅうってしてしまいました、もう死んどけ

朝、ごめんなさいってしたら「みゅーちゃんは彼氏いるんだからもうちょっと落ち着かなきゃね」ってゆわれました、ごもっともです
しかも今日バイト被ってます、ああ、どうしよう。
もう顔も合わせれないぐらい恥ずかしいデス…

やっぱりOサンがいる飲み会は出席するのやめるか遠くに座ろう。
昨日なんて隣だったからね、にゃー。

ひたたんちょっと悲しんでた
そりゃそうだ、みゅーはダメな彼女だ…。
でもね、「ちゅうしたい」って俺はゆわれなかった、ってゆー悲しみ方はちょっと違うと思うよ?
あのときにグロッキーじゃなかったら、たぶんちゅうしてたよ?
20080403214607
みゅーはさいきんイライラ
お仕事だから仕方ないけど、さすがにみゅーもやめたくなるよ
いまやめたらみんな困るからまだいるけどね
むしろOサンいる限りはいるかな笑

今日はそんなみゅーの愚痴を聞いてもらうため、ひたたんと焼き肉に行きました
ちょっと酔いつつ、いっぱぁぁい食べた
ほとんどひたたんに焼いてもらっちゃったあ
うーん、美味しかったあ。
ちなみにひたたんと焼き肉は二回目
次は飲みいきたいなあ

明日からひたたん学校だけど、これからも仲良しでいられればなぁと

ちなみに今日からみゅーはバイト5連勤です
明日はしかもバイトのあと飲み会だあ、Oサンとはあんまり絡まずに終わりたいな

明日は久々にひたたんのお弁当作る……かも……?
が、頑張ります

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


