今日はひたたんとみゅーが付き合いだして丸2年
とゆわけで昨年同様新宿でラーメン食べに行って映画見てきましたー
(忘れてたけど、去年はナイトミュージアム見たんだね!明日見ようかな笑)
ほんとは歌舞伎町で見るのがいいんだろうけど(伝統?だから笑)今年はバルト9いっちゃったあー。

今回はみゅーの最寄り駅で待ち合わせ
2人で電車乗って新宿に行きましたあ。
時間的にもお昼な感じだったし、まずはラーメン食べに行ったのだ
神座はね、ひたたんとお付き合いする前日に、卒業式のあとの映画のあと4人で行ったの。
そのときは邪魔されて?笑、ぜーんぜんっ話せなかったんだけど、今日はあぁだこーだいっぱい話したった
やっぱりあそこはみゅーとひたたんの思い出の場所なのだ

食べ終わって大急ぎでバルト9へ!
Disney映画のEnchantedを見に行きました
みゅーとひたたんは同じところで笑ってて、なんかそれがすごい嬉しかったよ
映画はほんとうに面白くて、ディズニーっぽくて、(一部心ない人たちの発言でちょっと嫌な思いしたけど)ものすごーい楽しかったあ
DVDでたら買っちゃうと思うー!
(てゆか、今思いついたけど記念日に見た映画を集めるのってどうかなあ?明日ひたたんと話してみよ)

それからふたりでぶらぶらしたのん。
あ、あのね、渡したんだけどね、ひたたんがあけるところが見れなくてショックだったあ
でもねすごい喜んでくれたみたいで、ほんとーに嬉しかったぁ
まあChrome Heartsの指輪チャンなんで、喜ばれなかったら逆にへこむけどね

うーん、収集つかなくなってきたよ!

帰りの電車でひたたんの肩を借りてみゅーは爆睡してしまいました。
でもそれも安心感があるからかなあ、なんて思うよ。

もう2年も一緒にいるけど、みゅーはひたたんが大好きです。
これからもひたたんと幸せな日々がすごせるといいなあー。
色々迷ってるけど、結局、みゅーはひたたんが本気で大好きです

明日はまったりしたいなあ。

てゆか最近みゅー太った!
明日は飲み会だから無理だけど、あさってから痩せる努力しよーかな!
今日は2周年記念日だったあ!
けどその前に土曜日のおはなしーo

いつも大体第3か第4土曜日をひたたんとの記念日にしてるんだけど、年単位の記念日だけは日付でやってるのね。
でもやっぱり特別なことしたいと思って先月みゅーは勝手にライオンキングのチケット買っちゃってたの
ふふふ、みゅーは劇団四季好きだし、ひたたんもまぁ舞台は好きだし、ってことでひたたんと観にいくのがすごーい楽しみだったの
席はバルコニー席だったんだけど、全体を見渡せてイィ感じでしたあ
みゅーは行く前にちょっと泣くかなあーと思ったんだけど、な、なんと6回も号泣しちゃったの
ひたたんが気づいたときは頭よしよししてくれて、恥ずかしかったけど幸せ感じました
あとね、みゅーはやっぱりカーテンコールがすごーく好きでね、鳴り止まない拍手にも軽く感動しました
シンバ役の2人がでてきたときに大人シンバが子供シンバのしっぽもってでてきてかわゆかった
曲りなりにも舞台を経験してるみゅーとひたたんは、かなぁーり見るところが細かいかと思いますが、でも楽しめたよ、すっごーく

ライオンキングのあとは同窓会
今回もみゅーは幹事補佐とゆーことで仕切る側でした
でも今年はあくまで補佐ってことで気楽だったし、すごい楽しめたの
酔っ払って高校生の時に好きだった人にめっちゃ絡んじゃったのは大失敗だと思うけどね。。。
もうみゅーはお酒飲んじゃダメだ、ダメだ
気になる人とかに絡んじゃう癖が知らない間についてたみたいです、あぅ

うん、でも二次会までほんとーに楽しめたなあ
仲良しだった子に卒業以来会えたし、ほんとに嬉しかったし懐かしかった!

ただねー大誤算だったことがひとーつありました。。。
な、なぁんと、ひたたんとみゅーの2人は、生まれて初めて終電逃した
次の日10時間働くのに!ってことですごい焦って、親にはめっちゃ怒られました
でもね、ひたたんとまたラブホに泊まれて幸せでもありました
ひたたんの隣で眠るのは心地よすぎて安らかに眠れました
うーん、やっぱり一緒に暮らしたいよ、毎日一緒に過ごしたいぜ、一緒に寝たいぜ

ちなみに次の日のバイトは死んだよ


2008
03/22

お熱……o


ここ数日間ずうーっとみゅーの体調が悪すぎ
毎日お熱がでてはさがる。でてはさがる。
38度とかかなり高熱がふつうにでちゃうの。
もうううー熱だしてる場合じゃないのに

とにかくみゅーはいまめちゃめちゃ忙しくて、ほんとに具合悪くするひまないの。
扁桃腺がめっちゃ腫れててお喉が痛くて、頑張ってるんだけどお熱がでたりして、もういやや!
それでもバイトを休めないあたしはまじめすぎるよね

ひたたんとはあまり会えてないの。
あ、でも今日は2周年記念日の買ったったー
みゅー的には結構いいかなあとも思うんだけど、どうでしょ。
ひたたん気に入ってくれるといいなあ。
(ちなみに店員サン珍しく女の人でいろんな話しちゃったあ。元彼さんが最低すぎる)

明日はライオンキングと同窓会
同窓会は色々と心配だけど、まあ楽しんでくるかな。
ひたたんとは適度に距離とろーと思いマス(恥ずかしいじゃん)
ひたたんが四季好きになりますよーに…

ツヅキはOさんのおはなし。

今日は朝病院行ってウィルコム買ってから久々にひたたんち行きました
映画見てご飯食べてまったーりしてね、ひたたんのお部屋行ってニャンニャン
今日は珍しく電気つけっぱー!笑。
いまみゅーの気持ちがまたふらふらし始めてるから、ひたたんだって実感したかったの
そのあとはもうねむねむだったからあんまり記憶ないけど、いちゃいちゃしてて、それで気がついたら爆睡してました
ひたたんのベッド、てゆかお部屋?めっちゃ居心地よくて眠くなっちゃうんだよね
でもでも起きた時に隣にひたたんがいなくてめっちゃめっちゃ寂しかったあ

最近夜離れるのが辛いです
みゅーはね、ひたたんとくっついて寝てたいの、わかる?みたいな笑
やっぱり目指すは年内半同棲…ゃ、無理だな

そういえば土日は2日ロングで辛かったなあ…
土曜日はお世話になった&大好きな先輩の最後の日でもあったからもうううー寂しかったです
仕事しながらも泣きそうになっちゃった。

昨日(てゆか日曜日)に関してはノーコメントで
みゅーね、ほんとにふらふらしてる、てゆか、絶対Oサン(あ、みゅーのバイトでの憧れの人ね)はみゅーがOサンのこと好きだって思ってるし、みゅーもね、そんな態度とってると思う
この間の送別会のときのことも含めて反省してます、かなり

相変わらずごちゃごちゃしてるけど、まあがんばる!
正直みゅーも昨日まで忘れてたんだけど、今日はホワイトディだったんだよね
いまどきバレンタインのお返しなんてしないのかなあ?
みゅーはしっかりひたたん兄弟からもらいました

ひたたんったらねーホワイトデイなんて忘れてたってゆってたの!
だからねーああそっかあーって思ってて、またお返しないのかあーってちょっとがっかりしてたの。
そしたらねー結局今日はひたたんがみゅーのおうちに来たりしたんだけど、こっそり廊下にプレゼント置いてあって見つけたときに、え???ってなりました
BODY SHOPのSTRAWBERRYのBODY SHAMPOOとかとか色々入ったやつでね、ほんとーに嬉しかったあ
とにかくびっくりだったあー!うしゃしゃしゃ

ひたたんの弟にはちなみにミッキーとミニーの絵が描いてあるお菓子もらったよ
やっぱりお返しでももらえるのは嬉しいねー
まあ、ほんとは欧米式にバレンタインに贈り合うのが理想なんだけどね

面白かった??のがパパのホワイトデープレゼント。
もちろんママへのお返しなんだけど、なんとSamantha Thavasaのキーケース
よく買ったなあーとも思うし、若くない?ってママンゆってたよ笑
でもね、不思議とパパがすごい気に入ってるらしくてね、面白かったです笑
ちなみにみゅー的にはめっちゃかわゆいと思ったよ

今日はおとーとくんの誕生日でもありまして、4人で渋谷までお寿司食べに行ったあ
美味しかったあーお酒も飲んじゃったあ笑
みゅーはちなみに5000円分のお菓子をあげました
だって「なにがほしー?」って聞いたら「大量のお菓子!」ってゆわれたんだもん笑
期待以上だったみたいで、なにより笑
一昨日は結局TDLには30分しかいなかったの
なんかね、シンデレラブレーションははずれるしめちゃめちゃ混んでるし、ってことで逃げてきちゃったの
みゅーはめちゃめちゃへこんじゃったんだけどそこでひたたんは「葛西臨海公園いこう!」ってゆってくれたのでした
みゅーはずっとずっとひたたんと水族館に行きたかったからすごく嬉しかったのでした
ペンギンがいちばんテンションあがったかも
にしても館内は見事にカップルだらけでびっくりしたよ!
TDLもカップル多めだと思うけど、どこ見てもカップルで少し面白かったです。

水族館の帰りにうどんとカツどん食べたんだけど、そのせいでかはわからないけど、ひたたんが具合悪くなっちゃったのでした
それでも新宿にいく!ってきかなくて、行ってひたたん撃沈
ひたたんがにこもってる間にみゅーはタワレコでひたたんが元気でそうなものを買っといた
ひたたんの調子の悪さははんぱなくてめちゃんこ心配ななかこの日はバイバイ。

昨日はひたたんとほぼ会ってません
バイトのあとに送別会に参加したんだけど、みゅーはやばすぎでした
いっぱあーい泣いて、なのに残ってる人代表とかなんとかで喋らされて、それでお酒飲んだらめちゃくちゃ酔っ払った

うーん、昨日は酔っ払ってほんとーにいろんなひとに迷惑かけたにゃあ・・・
お酒ってほんとに怖くて、酔った勢いでみゅーは二次会の途中から三次会の間ずぅーっと憧れてた1個上の人にべたべたしちゃいました
なにげにアドレスも聞いちゃったしね…近づいたら好きになっちゃうから距離とってたのに
気をつけないとまた暴走しちゃうから以後気をつけます

今日は一緒に新宿いったー!
ひたたんと一緒に歩くことが幸せなんだなあ、と実感しました。
そのあとみゅーはみゅーのバイトのお友達の演劇を観にいきましたー

明日はゆっくりひたたんちにいける…はず…笑
いっぱいひたたんに甘えたいの。

テーマ:恋愛日記

今日はひたたんのばかー!な感じでした笑

ひたたんのおうちに行ったんだけどねぇー、ひたたんの弟の手前だか知らないんだけど、めっちゃ冷たくするのー
みゅーはさみしくてさみしくて、すねました笑
それでね、ひたたんのお部屋に行って不貞寝

そしたら可愛い可愛いひたたんはすりよってきて「許して?」ってゆーの。
でね、「ゆるしてくれたらちゅうして」ってゆわれたのでしばらくお仕置きしてから仕方ないのでちゅうしてやりました

ばいと前なのに仲直りのニャンニャンは幸せでしたあ
まあ、仲直りってゆか勝手にぷんむくれしてただけなんだけどね笑

明日は久々にひたたんとTDLに行くのです。
シンデレラの戴冠式をちゃんとひたたんと見たいのだー

でゎでゎ、明日のためにねます!
おやすみなさーい

テーマ:恋愛日記



2008
03/10

なかなか


追いつきませんね笑。
WWEレポでとまってるからいけないんだ。
まあゆっくり更新するので待っててくださいな。

うーん、みゅーはひーにゃんが好きなんだなあ。
いまのみゅーの夢はひたたんと同棲すること、です。
とりあえず目標として2009年には一人暮らしはじめる!!
それで3周年辺りから同棲できたら…いいなあ。

あとちょっとで2周年。
みゅーはいま、忙しいけどしあわせです。
あ、ちなみに今日はロコモコ作ってもらうのだ、うしゃしゃ。

そういえば4月から大学復帰…ではないけど、学校に通うことになるかもしれないのです。
不安だけどね、でもゆめに近づくためには頑張らなきゃ。

とりあえずブログを毎日書けるようになりたいな笑
あれだよ、携帯から書きづらくなったから更新疎かになっちゃったんだ笑

それではひたたんのおうちへいってまいりますー!

*そうそう、もう20歳だからひたたんとかひーにゃんって書くことが少し恥ずかしいの笑
 でも「彼」も微妙だし、うーん、悩みちゅうです笑
wwe.jpeg

以前も書きましたが、みゅーもひたたんもWWEがだーいすきです!
なれ初めとゆかひたたんがみゅーを認識したのもWWEのおかげだって勝手に思ってる
とゆわけで、チケットあたっちゃったときはほんとーにびっくりしたし、ほんとーにひたたんと一緒に行けることが嬉しかったの
ほら、プロレスなんて嫌いな人いっぱいでしょ?
やっぱりひたたんとみゅーはmeant to beなんだ

当日の3時半ぐらいにひたたんはみゅーのおうちに到着!
まずふたりでサインボード作りをしたのでした
みゅーもひたたんも満足できるものができたのー
みゅーはHHHとCandice、ひたたんはChris Jerichoのを作りました。

作ってたらあっという間に時間が過ぎちゃって割りとぎりぎりに武道館到着!!
二人のテンション高すぎでした

時間通りに開演して、リングアナとRAWの現GMのウィリアムリーガル登場
試合内容を簡単に説明して、第一試合に突入!

以下は長くなりそうなので"追記"に隠しておきますー!



2008
03/04

ひ、ひどい


2月の記事数5件って…ひ、ひどすぎる;
色々書きたいことはあるから、今からいっぱーい書こうかと思いマス笑

とりあえず言い訳とご報告がひとつ。

みゅーはね、ほんとうに心が揺れてたのでした。
ひたたんとバイバイするなんて考えられなかったんだけど(もうほんとうはここで答えがでてるはずなんだけど)どうしよう、ってなっちゃってて。
だけど色々考えていっぱい考えて、なんかどうしようもなくひたたんが好きになってしまったのでした。
改めて惚れ直した、ってゆったら変だけど、ひたたんとずーっとずーっと一緒にいたいなあ、って。

少し気持ちがマンネリしてたんかなあと冷静に考えたら思うのです。
だからね、みゅーのふらふら癖がでてしまったんかなあって。

でも、もう綺麗さっぱりどうでもよくなってしまいました(これまたひどいけど)
ただまだまだ問題ないわけではなくて、なんか向こうがみゅーのことを好きって周りはゆっててみゅーもそう思うんだけど、困る笑
まあそうさせてしまったのはみゅーのせいだからネ。
そんななか、昨日4人でランドに行き、みゅーが避けまくってみんなに非難され…でもみゅーは冷めちゃったら関わりたくないんだもん。

とゆわけで若干もやもやはありつつも、今日もこれからひたたんのおうちに行く予定なので、いっぱい癒してもらいます♥

その前に少しでもブログ書かなきゃだね!
ほんとーにいっぱい幸せなことあったんだから!笑

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


