

2008
01/31

筋肉フェチ


今日はひたたんのお惚気は一旦やめにします
mixiに連動?してみゅーの筋肉フェチについて語ろうかと

みゅーはいつから筋肉(主に腹筋)好きになったのかはさだかではありません…が!!いっちゃん先に筋肉が好きで好きになったのがタッキーです
タッキーの筋肉ってほんとに綺麗だよね…ジャニーズの人たちって痩せすぎてるのに筋肉ついててバランス悪い感じなんだけど、タッキーはソフトマッチョで考えるとみゅー的にはかなりイィのだ
(あ、ちなみにみゅーはジャニ好きでした、昔。いまも嵐とかV6とか好き)

次に惚れた筋肉は漫画のなかのキャラクター笑。
うーん、ヲタクっぽいね、いや、ヲタクだったんだけどさ。
でも、彼の肉体はすごかった…
絵だからいくらでもすごくできるじゃない。
ほんとーに美しい肉体でした笑。

さてさて、今でも大好きな俳優さんですごい肉体美なひとを二人紹介いたしましょう。
Will SmithHugh Jackmanです

Will Smithは筋肉好きになるよりもずっとずっと前から好きなんだけど、あーれーはーなにー?!笑
I, Robotとかほわあああああーとなりました笑
やっぱりアクション映画がかなり多いからなのかな、腕がすごいよね。
それでいてあの笑顔にあの声…もう完璧すぎるでしょー

声で負けず劣らずなのがHugh Jackmanですよ
舞台人なだけあって、ほんとに美声ですです。
むかーしトニー賞で歌ってるの見ちゃったんだよね、うますぎる
んで、筋肉…は…
もしかしたら俳優さんのなかでいちばん好きな身体かもしれない。
この間も書いたけど、Scoopのプールシーンはやばい。
あと、もちろんXMENのときも、ほんとにやばいよね。
ほんとに好きです、Hugh Jackman。
誘われたら絶対行ってしまうよー

ちなみにふたりとも愛妻家で有名なところも素敵だよね

みゅーの元彼のなかでいちばん筋肉がすごかったのが、まあスポーツマンな彼でした笑
でもね、彼はべつにすごーいマッチョだったわけじゃないの。
バランスがすごくよくて、あと腹筋が……
みゅーが筋肉フェチ好きなのを知ってたからよく筋肉を触らせてもらってました…悦

その前の彼は程よい感じだったかなあ?
ちなみにもちろん、失恋で終わった部活の彼は、す ご い 
きっといまもすごいんだろうなあー試合とか観にいけば観れるんだろうケド笑

ちなみにひたたんは腕が一時期すごかったよ笑
あとは胸筋が発達してるのん
でもひたたんはかわゆくいてほしいから、筋肉もりもりでもちょっとやだ。
みゅーはわがままなのだー。

ちなみにプロレスラーの筋肉はすごすぎてさほど好きではありません。
Batistaとか確かにすごいけどねー笑
今日はひたたんがおうちきたよ
おなかすいたのでカレーライス作りました
肉がなくて野菜カレーになっちゃったの……まあ健康的かな

映画見ながらいちゃいちゃしたの。
今日はヘラクレス見てリトルマーメイド見たの
ディズニー映画はやっぱりィィね
(最近のは若干劣化してる気がする…アトランティスとか)
どっちもALAN MENKENが曲書いてます。
てゆか今日までリトルマーメイドにジョンウォーターズが参加してるの知らなかった

ところで何故か途中からプロレスごっこになっちゃったの
技のかけ合い…とゆーかむしろ技かけられまくったってゆー
確実にWWEが悪影響及ぼしてますネ。
みゅーは力なさすぎて、身体固すぎてなんもできないけど

プロレスごっこするカップルって何気に結構いると思うー
だって、身体密着状態だし、結構怪しい体勢になるもんね笑
投げたりしなければ楽しいので皆様もぜひ

明日はバイトだあ
激しく休みたいけど…がんばるのじゃ
とゆわけで記念日デートのおはなしPart02

27thJan.2008(sun)
朝からひたたんにぴったしくっついておはようのちゅー。
みゅーはこの瞬間がいちばんしあわせだったかもー
日曜日の情報番組みながらあーだこーだゆってて、なんだか一緒に住んでるみたいでしょ笑

10時にチェックアウトしてルパで朝ごはん
それから微妙に吉祥寺でまったりまったりしてね、よーやく帰路へ。
結局おうちに着いたのは13時過ぎだったかな?
着替えてまたすぐでかけたけどねん。

向かった先はバイト先のパートさん(かな?)の展覧会
まあそれはすぐ終わっちゃって、ひーにゃんと一緒に成城まわり。
成城なんて滅多に行かないから物珍しかったよ、ほんとに
かわいー雑貨屋さんとか連れてってもらった
あとパン屋さんで試食したらあまりに美味しくて買ってしまいました

夜のみゅーの予定までそれからだいーぶ時間あったからそのあとひーにゃんとモス行ったりカラオケ行ったりしましたあー。
そこのカラオケはだいぶだいぶ久々だったなあー
いっぱいぎゅうってしたの、なんかとてつもなく寂しくなっちゃって
みゅーの頭ん中ではたぶん「いっぱい一緒にいたのに、もうばいばい!」って思ってたんだと思いマス。

それからみゅーはバイトの仲良しチャンとご飯たべにいきー(@サイゼ)
一旦帰宅してー(その途中で生まれて初めてナガレボシ見た!)
それからそれからその仲良しチャンの送別会に参加し、めっちゃ酔っ払いました
あ、あの年下くんもいましたよーでも特になんもない笑
みゅーが恥さらしてきただけってゆーね。
今日びみょーに気まずかったです

うん、ほんとにしあわせなふつかかんだった
今日は今日でちょこっとだけひたたんちに行ったんだけどね

なんてゆか、ひーにゃんだいすきです

参考URL;
泊まったところ@La Festae
美味しいパン屋さん@KOBEYA FOURNIL

あ、あたらしく写真日記もはじめました。
サイトのABOUTもしくはこちらからどーぞ。

テーマ:恋愛日記

一昨日と昨日はめためたしあわせなふつかかんだった!
ひたたんが前よりももっともっと大好きな大好きなみゅーになりました

とゆわけで記念日デートのおはなしPart01

26thJan.2008(sat)
今回の1年と10ヶ月の記念日デートは悩んだ末、吉祥寺へ行くことに。
目的はムーのもんじゃ食べ放題
みゅーがずっと具合わるかったから美味しいもの食べたかったの。
夜ご飯が目的だったから夕方からの出発だったのー。

吉祥寺についてすぐ、みゅーもひーにゃんもおなかぺこぺこで笑
耐え切れずデパ地下(かな)で餃子ぱんとしみだれ肉まんなるものを買ってぱくつきました。
そしたらねー結構大きくて(めためたうままだったよ!)みゅーは不覚にもおなかいっぱいになっちゃったのぉ
せっかく食べ放題行く!ってゆってたのに…みゅーのおばか
電気屋さんとかで時間つぶしてたんだけどなかなかすかなくてね
でもでもレイトショーで映画見るってゆってたしってことで食べに行くことに!

さてさて、サンロードはいってすぐにシェーキーズがあります。
においにつられてみゅーもひたたんも食べに行きたくなっちゃいました笑
とゆわけでプラン変更でシェーキーズに
(トカ簡単に書いてるけど、じつはめちゃめちゃ悩んだの笑)

シェーキーズのあとはみゅーが大好きな映画、Scoopをレイトショーで見に行きました
Hugh Jackmanの筋肉が す て き す ぎ 
ストーリー自体もふつうに楽しいですよ、もうすぐDVDでるから見てね笑
ひたたんはたぶん見る前あんまり乗り気じゃなかったんだよね…
でもね、見たらすごい気に入ってくれてみゅーはうれしかったなあ

映画終わったのが10時半だったんだけどみゅーもひたたんもおうちに帰りたくない気分でした…とゆかひたたん「今夜は帰したくないの」とゆいやがって…キュン
結果人生二度目のホテル行きでしたん
前回とおなじとこに泊まったのー(ちょっと?かなり?高めかな笑)
ふたりで泡風呂とかしてほんとにしあわせだったあああー
ひたたんと一緒に寝るのがすごく心地よかったのん

とゆわけで26日はしあわせなまま過ぎてゆきました。。。

テーマ:恋愛日記



2008
01/28

φ(..)


みゅーの個人的メモ

26日

記念日デート
シェーキーズ
タロットカード殺人事件

おとまり

27日

まったりルパ
成城→ひたたんの地元
モス→→いちゃいちゃ
みゅーは寂しくなる。
ひたたんと離れたくないの。

サイゼでご飯
流れ星
飲み会
酔っぱらい←現在ここ

明日このメモをもとに日記書きまーす!


2008
01/26

呼び名


今日は無事?デートしてきましたあ
ここ最近では久しぶりにゆっくり会えて、みゅーは幸せ
ランドレポになるので詳しくは後日

今日は新宿で遅めのお昼を食べに行ったとこがかなりアタリだったあ。
なんかパブみたぃなお店なんだけど普通に美味しかったあ
寒さに負けて駆け込んだお店だったんだけどかなりよかったあ
みゅーは前ママパパとお茶しに入ったからデザートは美味しいの、知ってたんだけどね

ところでところで、今日ひーにゃんがショーゲキの事実を告白しました

な、なぁんと

ちっちゃい頃自分のことを「ひたたん」って呼んでたんだって~(*´Д`*)ハァハァ
もうかわゆすぎてかわゆすぎて頭ぐしゅぐしゅしたった
これからはひたたんと呼んでやる

とゆわけで、ブログ上でもひたたんになる日もあるかも?

以上ひたたんを呼び捨てすることができないみゅーでしたぁ
本日、サイト改装に勤しんでおりました、みゅーです。
ちなみに体調だいぶよくなったよ
てゆかいま現時点では完全復活にかなり近いかも?
まだ食べ物は気を付けるけどね

うんっとサイトの話ね
自分でゆーのもあれですが結構可愛いんでない?笑
細かいところはあんまりなんですが、とにかく女の子の写真に惚れてしまって…
当初の予定とは全く違ってますが、何か?笑
ちょこちょこ改善する予定であります
冬は意識してるけど、どうかなあ?

ブログ同梱型に伴い、ブログのデザイン、めちゃめちゃシンプルにしまちたー。
今回は共有テンプレから借りてきて改造したよ、色とか。
あ、んで、今更ながらサイトアドレスでも…。
http://mew.lovesick.jp/
Love is Magic!といいます。



ひーにゃんはリスに似てました何。
なんか今日ちょっとだけおうちに来たんだけど、ちょこっと拗ねた顔が…かわゆかった
リス…うん、リスだね。
頭なでなでしてぎゅうってしたくなった

うーん、昨日WWEの選手の恋について切なくなってて、とてもひーにゃんがいとおしく感じた
離れていかないでね。

明日は調子にのってデーートします、たぶん、元気だったら。
早く帰宅するつもりだけどね。
無理してまた体調崩したらアホだし


2008
01/23

うーん


だいぶましにはなったけどやっぱり食べ物は見れないし食べたらな感じ

とゆわけで、バイト先に多大な迷惑かけてましゅ

みゅー早く元気になりたいよ
金曜日には久々にデートの約束してたのに
このままだと無理かなあ。

サイトいぢりいぢり。
かわゆい感じになりそうでちょっとわくわく
ブログ同梱型にするかも???

てゆかもっとちゃんと更新しなきゃね


2008
01/22

さみしくて


みゅーは、噂によると、ノロウィルスだそうです。

食べたいものが食べられなくてめちゃめちゃ辛いよう。
なによりもひーにゃんに会えないのがつらい。

二日間会わないで今日久しぶりに会ったらもう離れたくなくてたまらなかったです
お見舞いに来てくれたわけなんだけど、一時間弱で帰っちゃったあ
みゅーは弱ってるのもてつだっていっぱい泣いちゃいました
帰って欲しくなかったんだもん!!!

ところでバレンタインに向けて改装を企ててます、実は。
でも考えてた感じにはできなさそうでジレンマ
どうしよう。
みゅーはずいぶんとHTMLいぢってなかったからいぢりかた忘れちゃいました。


2008
01/21

しりとり


ふたりとも調子悪くて寝れないのでなぜかみゅーとひーにゃんはしりとりしてます
しりとりって久しぶりにやってるけど楽しいね

なんかほのぼのしててみゅーとひーにゃんの関係表してるみたいで幸せ。

ちなみにお熱は38.2℃のままです


2008
01/20

お熱


38℃から下がりません。
いっぱい寝てるのに
ひーにゃんと会うの我慢してるのに

頭ふらふらしちゃってめっちゃ辛いよう。

しかも寝すぎて熟睡できないとか
なんか一時間とか二時間おきぐらいに起きちゃう。


2008
01/20

はうあ


今日はみゅーもひーにゃんも具合めっちゃ悪いです〓

みゅーはとにかくお腹いたくて気持ち悪くて…動けません〓
バイト休んじゃったくらい辛いの。

ひーにゃんはいま頭いたくて微熱あるんだって。
寒気するってゆーからこれから熱あがっちゃうのかも…心配だあ〓

みゅーとひーにゃん、同時に具合悪いのはちょっと久しぶりかも。
今日はバイト前にスウィーニートッド見る予定だったからショックでしし〓
いっぱいぎゅうってしたかったのになあ……。

暇だからeensy-weensyモンスターってゆーほのぼのした漫画読んだら人肌恋しくなっちゃった〓〓

ひーにゃんに会いたいよう〓
昨日は本当にまったりしちゃいまちた
ひーにゃんのおうちは居心地がよすぎて、すごい安心するの。
すぐに眠くなっちゃう。

昨日初めてハイスクールミュージカル見たけど……うーん。
最後はとても面白かったかなあ
ただ全体を通して、曲的にもストーリー的にも、ミュージカルとしても映画としても中途半端な感じとゆーか物足りない感じが
ディズニー大好きだけど…ディズニー映画の中でも…うーん。
あ、でもでてる子達はかわゆいよね
Ashley Tisdaleがかわゆすぎる
(ひーにゃんはあんまりらしいけどね!)

宅配ピザってなんであんなに美味しいんだろーう
雰囲気かなあ??笑

みゅーは怖いからあんまり見たくないんだけど、多分スウィーニートッド明日みましゅ
ミュージカル的には見たいんだけどね
今日はこれからひーたんちに行ってきましゅ
うふふえへへ。

久しぶりなおうちデート。
アメリカンな感じにピザかケンタのデリバリーをする予定
まったりしてやります



そいえば例のバイトの彼とは結構してたりして……。
あ、でも特になんかあるわけぢゃあなく、きっとこのままお友達になる感じかな
みゅーは極端に男友達少ないからちょっと嬉しい
せいじんしき


一昨日みゅーとひーにゃんは成人式を迎えましたあ。
あ、でもみゅーもひーにゃんも実はまだ19だったりする~笑

みゅーは8時から美容院へ行きました♡
んでね、綺麗にしてもらって終わったのが10時ぐらいだったのー。
ひーにゃんは10時に終わったころに来てくれてみゅーの晴れ姿を見てくれましたッ!

でもね、ママンもパパもいたから全然いちゃいちゃできなくてー笑
「綺麗」って口パクでゆってくれたのは嬉しかったけど、もっともっと写真とかとりたかったなあー。
まあ2枚だけでも一緒に撮れたからいいんだけどね♡

一日のうちあえたのはほーんの少しだけだったけどね、ひーにゃんのスーツ姿見れてうはうはでしたあー。
ひーにゃんのスーツ姿はほんとにかっこいいんだって!
できればもっともっと見てたかったなあー笑

とにかくひーにゃんに振袖姿を見てもらえたのが嬉しかったです。

ちなみにみゅーは一日可愛いってゆわれてうれしかったあ笑
成人式は一生でいちばん女の子が可愛いとか綺麗とかゆわれるhiなんだろうなあー。
あ、結婚式もあったかあー笑


2008
01/12

感動体験


wwesuperstar.gif


今日はみゅーもひーにゃんも大好きなWWEのSuperstarsの握手会でした!
WWEはみゅーたちをくっつけた要因の一つでもある、共通の趣味なの。
とゆわけでふたりのテンションはめーためたー!高かった!

みゅーはとにかく大好きな大好きなCandiceに会えたのが感激だったの。
終わったあとは興奮しすぎて泣きそうになったくらい♡
Chris Jerichoもすごーくすごーくイケメン☆でかっこよかったし、Ric Flairは年の割りにすごーい大きいし、もうほんとうにほんとうにほんとうに大感激だったのぉぉー!!!

ひーにゃんも感激してたみたい♪
ほんとはずーっとふたりで見てたかったけど、みゅーは写真撮影券も持ってたからね、べつべつだったの。

次回は絶対二人で盛り上がりたい!
ひーにゃんとこれからも一緒にWWEで盛り上がっていきたいにゃー!

さてもうすぐ成人式デスネ。
ひーにゃんと会える時間はほんの少し…むしろ会えないかも;

振袖姿、みてほしいなあー。
みゅーは意地っ張りだから、「見たいなら見れば!」とかゆっちゃうけど、ほんとは、見て欲しいの。
前日は髪の毛切るからそれも見て欲しいなあー。。。

なんだかちょっと、女の子っぽいみゅーでした。

今、LOVE MY LIFEとゆー映画をみてましゅ。
みゅーの大好きな吉祥寺がいっぱいできゅんって。
吉祥寺はすごく好きな街だけど、みゅーの青春の淡い思い出がいっぱいだからきゅんって。

テーマ:恋愛日記



2008
01/08

歌う


20080108024705
今日はバイトの人たち(しかもめっちゃこゆいメンバ)でカラオケに行きました
みゅーは歌うの大好きだけどあまりうまくないからちょっと劣等感を感じちゃった
みんななんであんなうまいのー?

まあでも、すごい楽しかったけどね
さすがに五時間くらいいたので眠くなりましたが
みんなキャラ濃いなあ。
歌う曲がバラバラすぎてとても楽しかったあ。

ほんとはさ、歌って暮らしたいの。
一日中、なんでもいいから歌いたい。
でも自分に才能ないのはわかってるからどうしようもできなくて。
もちろんいまは練習も特にしてないわけだしね。

明日(とゆか今日?)もカラオケ
楽しみですよ。

今月はかなり交際費がかかるみたい
知り合いが少ないみゅーには珍しいことだけど、でもしあわせ

ただそのじかんひーにゃんと会えないのが、つらいよ。
一緒に住みたい。


2008
01/05

あけました


20080105105904
あけましておめでとうございます
もう5日ですね…はやいはやい。
みゅーの二十歳の誕生日まで1ヶ月をきりました

さてさてみゅーは現在心が揺れ動いているものの、相変わらず今年もひーにゃんとみゅーはラブラブです
昨日から今日にかけては今年初のお泊まり
みゅーのおうちでまったりまったり過ごしたの。

今日はこれからバイトだあ
頑張りたいと思います

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


