上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれてはじめてのイブデート!
とゆってもお昼の間しかデートできなかったんだけどね。

でも会えただけでも幸せ、かな。
去年なんて会えさえしなかったんだから。

今日は昼ぐらいにあってサムラート(かれーやさん)に行って!
プリクラとってカラオケ行って映画見ました。
やっぱりプレゼント交換がうれしかった。

ひーにゃんからのマウスタグの「Always Be My Sweetheart」ってゆーことば。
一生大切にしたいと思います。

ちなみにみゅーはBloody Maryのドラゴンクローリングとマウスタグとその他諸々あげました笑
Bloody Maryの指輪は気に入ってくれるかすごい不安だったあー!
みゅー的にはすごい好きなデザインなんだけどねん。
うふふ、でもひーにゃんに喜んでもらえたから、すごいしあわせ。

夜は家族と過ごしたから一緒には過ごせなかったけど;
明日はいっぱいいっぱい一緒にいるつもり!

Merry Christmas Everybody!
スポンサーサイト
前に書いたバィトで少し気になる人。
今日2週間ぶりぐらいに会ったの。
入り時間も休憩もかぶって、お話もまあまあしたの。

みゅーね、自分にびっくりしちゃった。

きゅぅんってなってた気持ちがね、八割九割なくなってるの。
可愛いとは思うし、もっと仲良くなりたいなあとは思うんだけどね、結局全然好きってゆう気持ちには果てしなく、程遠い感じ。
確かにみゅーは会わないと冷めるのはやいんだけど、改めてはやすぎだあって思ったあ。
(もちろん好きになってた場合はもうちょい冷めるのに、時間かかるよ?じゃなかったら今まで苦しい思いしてなぃもん笑)

うん、てゆか、最近はひーにゃんのこと、またさらに好きになってるんだよね
120%ひーにゃんと一緒にいたいってばっかし思ってるの。
ドキドキもするしわくわくもする。
とにかくクリスマスは楽しみだし、ひーにゃんといる幸せが何よりも大切。
喧嘩するときは本気で嫌いになるけど、それもひーにゃんのこと、本気で大好きだからだと思ってます。

とにかくみゅーは自分が不思議でたまらないのでした


2007
12/16

喧嘩した


昨日はひーにゃんと喧嘩したった
大したことなぃことがきっかけなのに、みゅーのせぃで大事に発展

まあ仲直りできたんだけどね!
まだまだ心に不安が残るゎけなの

でもね、ひーにゃんに改めて告白されて、きゅんってなったあ
ひーにゃんは優しすぎるの。

みゅーはひーにゃんが大好きなの。
一生離れたくないの。
昨日のシーで「マウスタグ」なるものを購入しました♡
あのね、ペアでね、メッセージいれれるやつなの!
みゅーは"バカップル"っぽくて少し抵抗ありつつもずうーっと、身に付けるもののお揃いが欲しかったので、今回買うことになってすごーくすごーく嬉しいのです。

でもまだね、手に入れてないの笑。
お互いのクリスマスプレゼント!ってことで交換することになったのですた。
とゆーわけで今手元にあるのはひーにゃんの「マウスタグ」
ちなみにメッセージはね、お揃いじゃなくて、お互いへのメッセージを書いたの。
みゅーはずるいからひーにゃんが書いてくれたメッセージは知ってるけどね笑
一応ひーにゃんはまだみゅーの考えたのは、知らないのです、うへへ。
喜んでもらえるといいなあ。

人生初めてクリスマス(イブ)を好きな人と過ごせる実感がまだわかないのー。
でもプレゼントの用意とか、交換とか、うん、なんかわくわくするね!
ひーにゃんと幸せなクリスマスが過ごせますように…!

ちなみにひーにゃんへのもうひとつのプレゼントの受取日は火曜日!
喜んでもらえるかはわからないけど、一生懸命選んだから気に入ってもらえるといいなあ。

たのしいたのしいクリスマスはあとすこしでやってきます。
ついさっき帰ってきました

今日は途中喧嘩もしちゃったけど…しあわせなデートだったあ

一年ぶりのシーは本当に素敵で、うっとりしたぁよ、いっぱい
にしても金曜日のアフター6だから混んでるかと思いきや全然混んでないとかとかぁ
全部待たないで乗りました
みゅーは嬉しかったけどね…だぃじょぶなの?って少し心配になった
シーも雰囲気すごい好きだなあ…次は1日行きたいな

ちなみにちゃんとしたレポは明日サイトにて書く予定
ってブログからまだ繋げてなかった
いつの間にかまた風邪ひいちゃった!
おかげで土曜日のデートも日曜日もデートもおじゃんです泣
14日はディズニーリゾートデートの予定なのでそれまでには絶対になおす!

にしてもみゅーはほんとにかぜひきすぎる;
どうしてこんなに風邪をひくんだろうなあ。。。
ひーにゃんと過ごす時間も少なくなっちゃうし、バイト先に迷惑かけちゃうし。

それでもやっぱりひーにゃんは優しくてめろめろで。
今日はひーにゃんとおはなししながら爆笑しちゃったあ。
ほんとにひーにゃんとおはなしするの好きだなあ。
なんかね、楽しいし、しあわせだし、ほんわかするの!

あとねうしろからぎゅうってされながら頭なでなでされるのもたまんないなあ♪
ぺたんって座って、ぺたんって後ろからぎゅうってされるの好き。
しあわせしあわせ!うーん、ひーにゃん大好き好きだあ。

あとはみゅーの風邪がどっかいけば完璧なんれすう。
金曜日からひきはじめてまだ頭痛いの。
明日は病院行かないとかなあ…病院大ッ嫌い!

クリスマスプレゼントに悩むみゅーですた!

テーマ:恋愛日記



2007
12/03

ツンデレ?


さっきちょっと喧嘩したあ
みゅーが悪いんだけどねぇ
仲直りしたったけどまだちょっと寂しい
めちゃめちゃ甘えっ子になったぁよ

そしたらそしたらね、ひーにゃんにみゅーはツンデレってゆわれたの
みゅーはツンデレかなあ?笑
たまにゆわれるんだよねぇ

みゅーはツンデレぢゃぁないよ!
昨日は新宿デートしたよ!!
でもね、みゅーがインフルエンザの注射しなきゃだったからかなり遅くなっちゃったの…もうほんとにひーにゃんに会う時間が少ないよう。

会ってすぐに山頭火行ってね、みゅーは幸せでした。
みゅーは昔、男の子とデートするときはラーメンなんて食べれないって思ってたんだけど、お互いのことがすごーい好きで一緒に食べて幸せになれるんだったら、関係ないよねって思えるようになったの。
これはひーにゃんのおかげなのです、えへへ。

そのあとなにしたっけ?
うーんっと、タワレコ行ってひーにゃんに色々買ってもらって、Ghost Squadやって、ジュンク堂行ったのかなあ?
あんまりなにしたか忘れちゃったあーひーにゃんといっぱいお話してたからかなあ?笑

ひーにゃんと最近はまってる、GHOST SQUADはね、ゲーセンのシューティングゲームなんです。
みゅーはほんとうはそうゆうのだいっきらい!だったの。
だってグロいでしょ、怖いでしょ?
それで最初無理矢理な感じでひーにゃんにやらされて…すっかりはまっちゃったの。
でもね、はまって、少しひーにゃん色に染まってるのかなあ?とも思ってたりたり。
ひーにゃんの好きなもの、好きになりたいの。

昨日は久々にジュンク堂いったんだけど、やばいねえ;
あそこは本当に洋書がいっぱーいで、みゅーは時間を忘れてました;
ひーにゃんはきっとつまんなかったんじゃないかなあ?
今度からジュンク堂にはみゅー一人で行かなきゃだなあ。。。
本屋さんってどうしたって、みゅー時間忘れちゃう。
ちなみに昨日は4冊も買っちゃったあーやばばば!

今日は一日バイト!
バイトのあとにひーにゃんとデニーズ行って、本屋さん行って、それからビデオ借りに行ったの。
本屋さんでね「東京ディズニーリゾート アトラクションガイドブック」ってゆーのを見つけて買ってもらったんだけど…さっき読んでたらほんとーにシーに行きたくなっちゃった!
ランドはめちゃめちゃ行ってるけどシーは全然行ってないんだもん。

ひーにゃんとまたうっとりしに行きたいなあ…なんちゃって。

テーマ:恋愛日記

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。