

2007
11/30

えへへ


今日はひーにゃんがおうちにきてまったりまったり!
みゅーが大好きで、でもたぶんひーにゃんはあんまり興味がないオペラをテレビで見てまちたあ…ひーにゃんにも好きになって欲しい!

みゅーはオペラとミュージカルが大好き♡
バイオリンをずっと習っていたはずなのに、情熱は歌にいっちゃってるの。
ほんとうは、歌で生きていきたいくらい歌が好き。
だからね、ひーにゃんにも好きになって欲しいの。
ひーにゃんはどっちかってゆーとストレート派だからにゃあ;
みゅーはストレートが少し苦手。

あ、はなしがそれちゃった。
うん、今日はみゅーがオペラについて語りまくった!
でもね、やっぱりひーにゃんに後ろからぎゅうってしてもらったら、どうでもよくなっちゃう!ほんとに安心する!
途中からディズニー見始めたらベルが少し反応してました。

ベルがね、ひーにゃんを好きなのもすごーく嬉しかったり。
みゅーが今日途中でバイト先に行ってた間、二人で遊んでたんだって!
すごーいかわゆい光景だよね。しあわせ。

ほんとに、最近、みゅーの心が揺れてたりして、きっとひーにゃんも心配してると思うの…(なぜかそれ以上にみゅーが心配なんだけど)
でも、ひーにゃんといるとき、誰といても感じることのなかった、この上ない幸せを感じるの。
だから、うん、やっぱりひーにゃんがみゅーの運命の人。

明日はデートするする!
新宿デートかなあ?ラーメン食べるの!
その後のことはまだ未定だったりー笑

今年はひーにゃんと一緒のクリスマス。
今から計画たててたり!これからネットでしらべしらべ。
素敵なクリスマスになりますよーに…!!

テーマ:恋愛日記



2007
11/28

しんぱい!


今日はひーにゃんが風邪でかなあ、具合悪くて学校お休みしてます。
みゅーは今日バイトロングだから看病できなくて
いますごい心配

ひーにゃんはめったに具合悪くならないから、なるときはすごく不安になるの。
みゅーはしょっちゅうだから慣れてるけど、ひーにゃんは全然だからね

はやくバイト終われ


2007
11/28

安心感


書くこといっぱい
でも相変わらずねむいのとサイトいぢりで大変です
とにかく明日、明後日までには旧サイトおわ…らせ…た…い…なあ…笑

昨日からまた前々彼から電話がくるよーになっちゃった
彼は悪い子じゃなぃんだけど…みゅーは電話は正直好きなひと以外とするの好きじゃないの
だからものすごいつかれちゃうの
昼間から長電話やだよう。

そんな疲れたみゅーを、ひーにゃんはいっぱい癒してくれました

今日はひーにゃんに学校帰りにうちに寄ってもらったんだけど、後ろからぎゅうってされながら映画(とてもお下品)見てました
ひーにゃんの腕があまりに心地よくて何回も寝そうになったあ
みゅーはまったりまったりまったりが好きだから本当にしあわせでした
でもやっぱりひーにゃんはまったりよりもいちゃいちゃのがいいのかなあ?
ちょっと心配だぁぁ

ひーにゃんはみゅーに安心感を与えてくれるの。
そんなひと、この世の中で、きっとひーにゃんしかいない。

ひーにゃんとの関係、大事に大切にしたいよう。

明日は朝からバイト
いやだなあ、もう!
今日は渋谷に行きまちた
ひーにゃんのコート買いに行ったの。
丈の長いコートと短めのを試着。
吟味した結果……長い方に決定
試着してるあいだ、ひーにゃんに「かっこぃい?」って聞かれたんだけどみゅーはいぢわるだから「別に」ってゆってやりました笑
ほんとはね、ひーにゃんかっこいくて少しドキドキしたんだけど……まあそれはないしょ

お店の対応には呆れ呆れ
うちのバイト先だったらありえにゃい。
あとでクレームいれるかなあ…ほむ。

電力館には三年ぶりぐらいに行ったぁよ
まったりしてるしお金ないカップルにオススメ
なにげにデートしてる人多かったよ
にしてもあれで無料はなかなかすごいよね。

明日は記念日デート
でも今回はプレゼントがにゃいの
とりあえずお手紙書こうかなあ………´へ`;
20071123010405
今日はちょっとしか会えなくて素直になれなかったの。
せっかくケーキ作ったのになあ。
愛情はいっぱい込めたから、愛が少しでも伝わればなああ。

にゃあ。
寂しいよ。


2007
11/22

ぷんぷん


せっかく珍しくバイトが休みなのに全然ひーにゃんに会えなくて不満爆発中
仕方ないのはわかってるけどゃだもん
ひーにゃんといっぱいいっぱい一緒に居たいんだもん

とゅわけでサイトいぢりばっかり
まあおかげで完成したけどね
やっと公開なのです。
明日パソからブログ更新してアドレスのっけます
相変わらずシンプルな可愛さを追求してますが…うーん、できてるかなあ?

あ、あとむかぁしのサイトの跡地を建設中…!!!
明日までにできたら嬉しいなあ。
昔の恋が詰まってる愛しいサイトなの。
思い入れがめちゃめちゃあるから閉鎖しててもなくしたくなくて……ね。

にしてもやっぱりサイト作るの楽しい
ただ目が痛くなるのが困っちゃうね。


2007
11/21

罪悪感


今日短いあいだだったけどひーにゃんがおうちに来ました
でね、ものすごくにゃんにゃんしたがってたのに、みゅーが体調悪いからしたくないってゆったの。
でもあまりにしたがってたから、しよ?ってゆったのに…ね、ごめんねって謝られたの。

うぅぅ…いま罪悪感でいっぱいだよ

みゅーは25日に東京大震災がくるってゆう予言を信じてるから、もう一生ひーにゃんとえっちができないかが不安です。
ほんとに毎日怖がってます…バカかなあ?

明日、ひーにゃんが早く新宿着いたら絶対にゃんにゃんしよう。
みゅーだって、だいぶ元気になったからしたいもん!
いやあ、コンタック効きすぎ
高いだけあるよ、まぁぢで


2007
11/19

弱気


またまた風邪をひいたくさいです
げほげほして苦しいよう

こーゆーときこそひーにゃんについてて欲しいなあ。
こーゆーとき、同棲してればなあって思っちゃう。

風邪ひいて、甘やかされるのが好きなんてね笑
だいぶ前から甘やかされることなくなっちゃったなあ…。

さみしいきもちはどっかいけぇ
くるしいきもちもどっかいけぇ

ひーにゃんにぎゅうってしてもらいたいよ。
ひーにゃんにあたまなでなでされたい。
ひーにゃんに手つないでてもらいたい。

明日もバイトぢゃぁ
生きておうち帰れるかしら?笑


2007
11/17

bliss...


20071117230808
今日はすごくすごくしあわせで。
最近泣き虫なみゅーはしあわせすぎて泣きそうになりました
あ、でも今日は泣かないでうふふって笑っちゃった。

ひーにゃんと久しぶりの吉祥寺デートは楽しかったの。
でもヨドバシカメラで妙に疲れちゃって迷惑かけちゃった
ほんとはいのこーでいちゃいちゃするはずだったのになあ
とゆわけでお詫びにモロゾフのチョコなんとか買って、さらにモチクリームも買った←みゅーが食べたかっただけ
美味しかったあ

しあわせが訪れたのは地元のレンタルビデオやさん。
下の方の段をしゃがんで見てたみゅーの頭をひーにゃんがずっとなでなでしてくれて、なぁんかほんとにしあわせだったあ
なんか、言葉では表すことができないくらい愛を感じたの
みゅーはやっぱり頭なでられるの好き



ちなみに昨日は…(女の子週間だったから)久々ににゃんにゃんして生まれて初めて土下座しまちた笑
にゃんにゃんは行為よりもひーにゃんに近いって感じるから好き…かなあ
でもにゃんにゃんすると感情が溢れてくるから困っちゃう……ぐう。

ダメ、最近みゅーは早くに眠くなるからもうねむねむ。
おやすみなさぁい
みゅーはほんとにダメな子です。
最近少しだけだけど、心が浮わついてるの。

バイト先の二個下の男の子。
かわいいの。タイプなの。
とてもいい子なの。

ただ、好きとかではなくて少し気になる程度で。
ただ、昨日友達とふざけてそんな話してたらちょっと意識しちゃって。

ああ、ダメな子。

バイトのあとにひーにゃんに会ったら全部飛んじゃったのもほんと。
やっぱりひーにゃんが好きなんだなあ、と。

みゅーは心が弱ってると落ちてしまうから、バイト前は気をつけます……

寂しい心でいっぱぃだからかなあ。
ひーにゃんに「好きかわかんない」ってゆわれてからみゅー不安でいっぱいいっぱいだからかなあ。

ほんとに大事なことを見失わないようにします。

ちなみに全部ひーにゃんに話したよ。
みゅー的にはすぐなくなると思ってるから笑

にしてもダメな子だよなあ


2007
11/15

寂しさ


ひーにゃんが学校行ってる間、みゅーは寂しさで押し潰されそうになります。
でも木曜日はまだましかな。
金曜日は1日一緒にいられるからしあわせなの。
それを考えたら我慢できるから。

明日は久しぶりにひーにゃんのおうち。
いっぱいぎゅうってしていっぱいちゅうするんだ

そんな妄想ばっかししてます。
なんだか片想いしてるみたい。

たまに自分の気持ちがわかんなくなったりするけど……やっぱりみゅーはひーにゃんにめろめろなの。
ひーにゃんが笑って隣にいて、それがしあわせって感じるの。

バイトの後輩ちゃんにゆわれちゃったあ。

「ドキドキは恋で、それが愛になるんだよ」

みゅーは愛になってるのかもしれないの。
ひーにゃんにあたらしい指輪貰いました。
寂しくて、不安でいっぱいのみゅーが少しでも不安でなくなるように、って。
気持ちの証、みたいなの。
絶対絶対大事にします

みゅーのおうちのソファーのうえでいっぱいぎゅうってして。
いっぱいいっぱいちゅうってして。

なんだかとてもとてもひーにゃんが愛しかったです

すごい しあわせ

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


