

2007
09/05


20070905034104
今日の本試験、ひーにゃんは無事合格しましたあ
ちゃんと免許交付されてるの、羨ましい
免許は大人なイメージなのです
ほんとは美味しい屋さんのを買ってあげたかったんだけど、定休日とかで
結局バイト先で買ったのでした。

でもね、ひーにゃんが意外と帰るの遅くてあまり一緒にいられなかったの…無念。
明日は頑張ってひーにゃんのおうち行くぞぉ
いっぱいいちゃいちゃしたいの。

久々にはなだん読んでるんだけど花沢類がかっこよすぎるね。
小栗くんがやってたときは小栗くんがかっこよかったけど、やっぱり元々花沢類が好きだからかっこよく見えてたのかも。
あんな告白してもらいたいにゃ笑

ところでホムペ作りは着々と進んでます笑。
公開したらリンク貼るね。
久しぶりにHTMLいぢるけどかなぁぁり忘れてる
凝ったデザインにしよーかと思ったんだけど、結局シンプルなのにしちゃったあ
さりげにブログとお揃いちっくです。

お揃いとゆえば携帯版も、お揃いちっくにするためにいぢりいぢり。
amu*caさんの素材の虜になりつつある

でゎ明日に向けておやすみなさぁい


そうそう、お遊びで人生にどめ的にお習字やってみた笑
楽しいね
みゅーが、もうずっと見続けている、ある片想いをしている人のブログ。
今日の記事があまりにせつなくて涙が流れそうになりました。

みゅーが中学生の時にしていた恋は、あまりに苦しくて、悲しい出来事ばかりでした。
そんな恋にすごく近い感じの恋を今もしている彼女が可哀想でたまらない。

リアルに知り合っていれば、ぎゅうって抱き締めてあげれるのに。

まあ実際はみゅーが勝手に見続けて、感情移入してるだけなんだけど(-_-;)

もしあのとき、同じことを聞いたらみゅーは立ち直れなかったんじゃないかなあ。
報われないだけじゃぁないもん。つらすぎるよ。

鮮明に当時の恋を思い出してしまったよ。

きっと今みゅーがラブラブな彼氏がいるだなんて、思ってもいないだろうなあ。
みゅーのこと、覚えてるかなあ?
まだ、みゅーのこと、嫌いかなあ?

改めてサイト作ることを検討中。。。消えちゃいたくないからロリポさんで作ってみようかなあ。
12ヶ月申し込んじゃえば、一年は持つよね笑。
給料日きたら申し込むかなあ。

ひーにゃんは寝ちゃったし寂しいなあ。
本試験一発で受かったら何かごほうびあげないと、だねー。


2007
09/04

むうー!


最近あんまり一緒にいれてない気がする…バイトのせいだあ!
3連勤は精神的にもきついです…;
ひーにゃん補給があんまりできないからね、みゅーはどんどんダメになってくの。

そんなバイトも今日で一区切り!
2日間お休みいただいてるからひーにゃんとまったり過ごそうと思ってるの。

明日はひーにゃんの免許の本試験の日なんだあ!
頑張って欲しいなあ。
車運転できる彼氏って、なんかちょっとかっくいーと思う笑
自分がきっと一生できないことだからかな、憧れるなあ!

ひーにゃんが運転する車の助手席に早く乗りたいです笑


2007
09/01

ひゃあ


さっきバイトのあとにコンビニ寄ったら、さっきまで一緒だったYさんにあった

ひーにゃんとぎゅうってしてたからびびったよぅ

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


