

2007
08/31

寂しがり屋


あのね、みゅーはひーにゃんと離れるとすぐにさみしくなるの。
あとちょっとでバイバイだって思うだけで泣きそうになる

今日もね、地元でまったりだったんだけど、さみしくてさみしくてたまらなくなっちゃったの。
ぐずぐず泣きそうになっちゃって、ひーにゃんにも迷惑かけちゃったかぬー。
でも、ひーにゃんにぎゅうってしてもらってないと不安になるの。
いっぱぁぁぁいぎゅうってしてほしいの。

うーん、明日は12時からバイトだけどね、寂しくて耐えれるかな
昨日はみゅーがめためたダウンしてました
頭ぐるぐるで気持ち悪くてぐえーってなってて…死ぬかと思った
とゆーわけで!久しぶりにバイト休んじゃった
それだけならまだしも、ひーにゃんとは2分しか会えず、さみしかった

でもおかげで逆転裁判3クリアしたったあー
今日早速ひーにゃんに貸したよん
はらはらどきどきしながらやったの。

今日もあんまり元気ではなかったんだけどね
11時からバイトで、がんばったよー、さすがに2日休むわけにはいかないから
でも途中ちょっと辛くなったあ…ひーにゃんも頑張ってる!って思って頑張ったのです

そう、ひーにゃんね、免許取得まであと一歩なの
頑張っててえらいよねー!みゅーもがんばりゅ

バイトのあとにね、ひーにゃんとサイゼいったの。
いっぱい話して幸せだなあって思った
みゅーとひーにゃんはほんとに話が尽きないの、それってすごいよね

明日はひーにゃんちに行けるかなあーいっぱいぎゅうってすりゅ

そうそう、テンプレに飽き飽きしてたので、新しいの作っちゃいましたーシンプルですっきり!
ハリネズミのところがウサギver。を共有に登録したので公開されたらみてみてね

テーマ:恋愛日記



2007
08/29

愛を歌おう


今日(もう午前3時過ぎてるから昨日?)はひーにゃんと行ってきたよ
しかも二人ともお初な四時間
歌がとにかく大好きなみゅーは心行くまでうたいまちた……まだまだ足りないくらい
でも最初に「四時間で」ってゆったときは微妙に緊張したぁ
いつも行ってるのにね、おかしいなあ笑
ちなみにうちらがよく行くのは新宿のシダックスです

今日はね、途中でめちゃめちゃお腹すいちゃって
普段は頼まないのに、メガポテトなんてゆーものを頼みやした
これがねすっごく美味しかったの
すごい勢いで食べたぁよ

今日すごい楽しかったけど、あんまりちゅうもぎゅうもしなかったから不満
もっとくっついてたかっちゃ

ひーにゃんがうちから帰る8時頃、ものすごい雷雨でした…。
ずっと光ってたし、も半端なくて、心配なった
まあ何事もなくおうち着いたらしいからいいんだけどね!
20070828001103
ここ数日はもう、パパと激しくぶつかってから、みゅーは精神的にrockyだったです

24日のいちばんのお友達の誕生日はすごーく喜んでくれて、すごーく楽しかったでつ
正直、あそこまで喜んでくれるとぁ思わなかった
ご飯もおいしかったし、やっぱり気楽に過ごせる友達はさいっこうだと思いますた

その夜にパパと大問題
過呼吸になったり弱ってしまったりで家をでてひーにゃんに迷惑かけつつもおうちに泊めてもらって、まあ次の日にひーにゃんのお母さんからお話があって、いろいろ考えて別れようとは一度は決心しました。

それで高校のときの先生に久しぶりに泣きながら電話したら、みゅーの好きにするのがいちばんだよー、頼ってもいいんだよ、って昔と同じよーに優しくゆってくれました。
ひーにゃんについては本人に相談できないぢゃない。
いろいろ悩んでたのが、かなあり楽になったの。

まあそれで1日遅れの記念日デートを26日にしたんだけど、不安がいっぱいで、ちゅういっぱいしたった
ちなみに都庁の展望台連れて行ってもらったの!
景色がすごいのに、ただだし、やばかったあ
夜になったらまたまた不安になっちゃったんだけどね。

ちなみに別れるってゆったときに、ひーにゃんがめためた泣いて、めためたかわゆかった

今日はね、バイトのあとにいろいろ話した
ひーにゃんとお話するの好きだなあ。

明日はひーにゃんとカラオケ、長い時間いってきましゅ。


2007
08/24

みつぎぐせ


今日のお昼、ひーにゃんとみゅーの貢ぎぐせについて語ってました笑
軽く11万いってたぉ
みゅーはひーにゃんが大好きだから喜んでる顔が見たいの
だからついついいろいろ買ってあげちゃってます(-_-;)

ちなみに9月の記念日は少し特別だから奮発するぉ
ひーにゃんが欲しがってるものだから喜んでくれるといいなあ

明日は大親友の誕生日
CLATHASのかばんがでーす
喜んでくれるといいなあ


2007
08/23

誕生日


みゅーは、好きだった人の誕生日はなるべく覚えていようと思っています。
だから年に数回、胸がきりりとなる日があるの。

なかでも特別なのは9月11日。
奇しくもアメリカで同時多発テロが起こった日と一緒。

やっと、ほんとに思い出にできたと思う。
それでもまだ時折夢にでてきては消えてゆくの。
傷ついた恋はなかなか忘れられない。

mixiにいるのは知ってるけど怖くて足跡ふめないの笑
なにを怖がっているかはわからないけど。
まだ執着してるって思われたくないのがいちばん、かな。

キスでもしたかったなんてゆったら、今以上に嫌われそうだ。
みゅーにとっては大切な大切な思い出だよ。
片想いだったけど真剣に愛してたんだもん。
初めて人を愛したんだもん。

いっぱい迷惑かけて、傷つけたんじゃないかなあ。

でもやっぱり一度会ってみたい。
最後に会ってからもう4年も過ぎてる。







今日は熱中症でダウンしてひーにゃんに迷惑かけちゃった
嫌われないかが心配。

ああでも、大好きってゆわれるときもいぐらいにやける。


2007
08/22

ざわざわ


とてつもなぁくふあん。

ふあんになる要素なんて、ないのになあ。
でもふあんに押し潰されそうになる。

ひーにゃんにふあんって伝えたら、いっぱいぎゅうってしようね、ってゆってくれました。
なんて優しい人なんだろう、なんでみゅーのしてほしいことがわかるんだろう。

あと50分で会えるの。
いっぱいぎゅうってする。

恋なんてもうしない、そんな風にいつか思っちゃう日はくるのかなあ。
みゅーはひーにゃんのおかげであの失恋には立ち直れたけど、もしひーにゃんにふられたらきっときっと立ち直れないよ。
ひーにゃんに依存しまくってるなあ……。

みゅーは恋多き人生を歩んできたけど、ひーにゃんほど大事な人には未だかつて出会ったことなかったの。
今日はひーにゃんのおうちでまったりしてきたぁ
最近ひーにゃんちにはご家族がいらしてたからあんまり行ってなかったのー。
夏休みにお邪魔するわけにはいかないからね
とゆっても三回くらい行ったけど……!!

今日はねぇー二回にゃんにゃんしたぁ
あのね、二回目がやばかったです。
みゅーふらふらになっちゃったの
頭ふぅーってなりますた。
ひーにゃんはみゅーの扱い方がうまいのら。
幸せだった、気持ちかった

オムライスも食べたよ
相変わらずうままだったあ
それからね、すごく暑かったけどいっぱいぎゅうってして、いっぱい幸せだった
あと映画二個見たけどなかなかだったね
今日はラッシュアワー2とファンタスティック4見たの。
ちなみにラッシュアワーは今週末の記念日デートで見る予定
みゅーはまぁまぁだけどひーにゃんが好きだから行くの。
てゆかCMはかなり面白いと思うよ!!
ファンタスティック4も9月に続編やるよね。
全然期待してないで見たら楽しかった

明日はひーにゃんが朝は教習所、みゅーは夕方バィト。
お互い頑張ろうってことでみゅーは朝から翻訳のお勉強しまつ
久しぶりだからできるかなぁ、夏休み入ってから全然してないや。
そういえば図書館何時から開いてるんだろう…
行ってやってなかったらやだなあ。


2007
08/20

いろいろ


20070820114604
うはぁー約一ヶ月ぶりだぁ。
そろそろちゃんと書こうかな。
どうも夏はかけなくなるみたい

8月はね、ひーにゃんがみたがってたトランスフォーマーのチケットをこっそり買っておいてびっくりさせたり(すごくぃい映画でちた)、うちでお泊まりしたり、ナイトミュージアムの初回限定買ってあげたり、レミー見に行ったり(これまたぃい映画)旅行で二日間会えなくて泣いちゃったりしました。
あ、あと最近ゲーセンのマリオカートにはまりまくってます笑

相変わらずのバカップルなんだけど、いつだったかなあ、後輩の男の子に散々なんで付き合ってるのかわからないだの、みゅーはきもいだのぶすだの、ひーにゃんとは合わないだのゆわれてかなり不安になりますた
ぶちゃなのはわかってるけどそう繰り返さないでもぃいぢゃんみたいな
ちなみに彼は失恋したばっかで、ひーにゃん曰く仲いいからそうゆう言い方になるらしいです
まあとにかくそんな風にゆわれてひーにゃんと別れようって一回思っちゃったの
でもね、ひーにゃんはいっぱいぎゅうってしてくれて、やっぱり大好きだあって思ったのでした。

今月はひーにゃんがあまりに金欠だから記念日デートができなさそうです
プラネタリウム行きたいのになあ。

ちなみに写真は旅行先の上高地にゃり
いつかひーにゃんと行きたいと思ってるのです。
あ、今ひーにゃんは教習所頑張ってるんだよ
みゅーは早くひーにゃんの運転する車に乗りたい

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


