みゅーは基本的にひーにゃんを驚かすのが大好き
ほんの少しのサプライズでも好きなの。
だって驚いたひーにゃんはほんとにかわゆい

とゆわけで、今日もひーにゃんに内緒でこっそりおうちへ行ったのでしたん
ぴんぽーんって鳴らしてドア開けたひーにゃんはまぢでびっくりしてたよ笑。
なぁーんてかあいいんだろ、ひーにゃんって。

昼ドラ見たりぐだぐだしたりして、それから襲われたー
今日は、愛があるにゃんにゃんでちた笑
久々にぴろーとーくもできたし、みゅーはご満悦
そのあとにはまたオムライス作ってもらっていちゃいちゃしまくった

18時からはバイトーAGAIN!
(明日はふたりともバイトで、そのあとにシュレック観にいく!)
バイト中にケーキを買ったお客さまが結婚記念日だったらしく
おめでとうプレートを買いましたあ、うふふ
1周年だって!だんな様だったんだけど、照れててかわゆくて!
将来ひーにゃんにあんなふうにケーキかって欲しいなあと思いました
真心込めてプレート書いたよ!

明日もひーにゃんを驚かせれるといいなあ!

テーマ:恋愛日記

今日はバイトの前にほんの少し、ひーにゃんと会いました。

みゅーが悪いんだけどね、不安が消えないの。
会ってる間もぜんぜん拭えなくて、わかれてる?って何回もきいちゃった。
別れてるわけじゃなくて、嫌いになったわけじゃなくて、

…ただただふあん…

そんな感じかなあ。
信じてないわけではなくて、それでも不安なの。
心のなかがざわざわしてるの。

あ、でも、デニーズの前でと、おうちに帰る前でぎゅうーってしてくれたの。
素直に嬉しかった。きゅんってなった。
それから、なきそうにもなったよ。

今まで色々あったけど、やっぱりひーにゃんはみゅーにとってのOne And Onlyなんだよ、きっと。
ひーにゃん以外考えられないもん。
ずっとずっと側にいたいよ。

テーマ:恋愛日記

テンプレ変えてみました。
girl_talkはこんな感じ。

はやくpuppy~も登録しなきゃだね;
モデルのベルたんはすやすや眠っております。

うん、ふあんだよ。
ひーにゃんに会いたい。
ぎゅうってされたい。

さっきふりほどいてしまった手で、もう一回抱きしめて欲しい。


2007
06/28


とりあえず別れなくなったよ。
みゅーはいっぱい泣いた。

けどね、これまたわがままだけど、寝ちゃ嫌だぁ。
寂しいよ、ばかぁ。
不安なままだよ、ばかぁ。

一人悶々と過ごしてる。
最近どんどんわがままになってるなあ。
甘えが過ぎてる気がする。


2007
06/28

別れ?


みゅーがあまりに疲れすぎてて機嫌悪すぎなのが理由で、別れるかも…しれない。

素直にならないからいけないのはわかってるよ。
でもやなんだもん。
バイトで疲れてるときくらい、気遣ってほしいんだもん。

まあわがままなのはみゅーなんだけど。
またまとめがきだぁ;
最近寝る時間が異様にはやくて書く時間なんてなかったのでしたん。

24日(Sun)
にちよーびはうちでいちゃいちゃ!
特になにかしたわけではないけど、いちゃいちゃ!
みゅーのおうちでいちゃいちゃはめずらしーの。
ちなみにケーキは失敗だった…けどまあなんとか形にはなったかにゃ
一応美味しいとはゆってくれたよ!
でもねーやっぱりみゅー的には失敗なんで、また来週作り直します!

25日(Mon)
昨日はひーにゃんは学校へ
なんでそのあとにすこーしだけ会いました
ひたすら寝てたよ、いやになっちゃう。
電車のなかでもファッキンでもバスでもひーにゃんの肩ですぅすぅ寝てた
無防備すぎるのも、どうなんですかねぇ汗

26日(Tue)
今日はひーにゃんちへ!
とゆってもバイト前でほんのちょーっとだったんだけどね。
それでもにゃんにゃんしたにょー、にしし
ひーにゃんと抱き合うの好きだなあ。落ち着くなあ。
バイトは今日は1時間半だけだったから、そのあとはうちへ。
結構いちゃいちゃできたんじゃね?

最近色々悲しい事件あるよねぇ。
もっともっと愛があれば救われると思うんだけど。
ひーにゃんとみゅーみたいなのばっかだったら世界平和になると思うんだけどなあ。

それ関連で・・・。
WWEのクリスベノワが亡くなったらしいです。
無理心中だって、ショックだよ。
理由はわからないけど、奥さんと息子、それに自分を殺さなきゃならないなんて、ほんとにかなしい。
ご冥福をお祈りします。

今日からバイトは6連勤
リアルに"バイト"じゃないと思います;

テーマ:恋愛日記

今日はひーにゃんと付き合い始めて15ヶ月の記念日を迎えました
見たい映画がなかったからね(Shrek3は30日公開だし!)、ひーにゃんのお買い物デートをしましたあ

今日は渋谷ハチ公にて待ち合わせ
めちゃめちゃ暑くて日陰で待ってたんだけど、日陰は気持ちよかったあ!
それでもあんなに人がいっぱいいると少し不安になるから、ひーにゃんがきたときににこにこしてしまいました笑

会ってすぐにロコモコ食べに行って、1時間くらいまったり。
そこでかなりイタイプレゼントをあげましたん笑
にしてもロコモコ美味しいけど、おなかいっぱいになるなあ!
苦しくなっちゃって、タピオカ入ってるQQデザート?飲むのも苦しかった
みゅーだいぶ少食になったみたい…ビリーやったらやせるかな?!

ご飯終わったところでThree Minutes To Happinessとゆーお店で赤い靴を買ってもらいました!
赤い靴ってほんとにかわゆいんだよねん、きゅんきゅんするの。
みゅーの今年のテーマカラーは赤なのだ
とゆわけで赤いカチューシャも買いました
すごくかわいくてね、黒と白のワンピでモノトーンでつまらないかんじだったから早速つけたの。
るんるんでしたん!

それから原宿まで歩いたー!
途中でUTに行ってゴジラのTシャツに 一 目 ぼ れ 
でもひーにゃんはあんまり好きくないってゆか似合わないってゆわれたしお金もなかったから断念しましたぁ
みゅーはパパのせいでゴジラ狂なのに!

ひーにゃんのお買い物の今日のテーマは「いつもと違うもの」でした笑
1個は自分で選んでて、もう1個はみゅーが選んだんだけど、GREEN DAYっぽすぎる笑
敢えて赤いネクタイも別に買うってことで、うん、完璧GREEN DAYなの笑
てゆかあたしがしたい格好なんだよねー早く黒のYシャツ買わなきゃ!!

それでね、竹下通りを歩いてたらひーにゃんの大学の友達が
はじめまして~だったんだけど、高校一緒だったらしいよ
みゅーは有名人だから笑、向こうは知ってたらしいんだけど、あたしは知らなかったです、ごめんなちゃい
そのあとその子のことでかるーくもめるとゆーかみゅーが泣いたとゆーか笑
しかもね!ひーにゃん「うそなきだとおもった!」ってゆったんだよ!
もうううううううー

そうそう、新宿では白い靴買いました
珍しくヒール高いの笑。でもそれでもひーにゃんに届かない
ひーにゃんちっちゃいのになあーみゅーのがぜんぜんちっちゃいみたいです笑

原宿のあとは新宿へー!
UFOキャッチャーでおっきいの、また2個もとってもらったった!
あとね、初めてマリオカートのやつやりましたん
みゅー下手すぎて泣きそうになったあ…絶対免許はとれないです

久々に漫画喫茶にもいったの。
なかでいっぱいいっぱいいっぱーいちゅうをしまくった!
なんかね、ひーにゃんのことを好きっていう気持ちが溢れてきてね、なんだか泣いちゃったの…ぎゅうってしながらわんわん泣いてました
ひーにゃんのことがほんとに好きでたまらないんだよぉ。
ずっとずっと離れたくないんだよぉ。
そんなことばかりが頭をめぐってね、ほんとにひーにゃん大好きだなあって改めて思いました。
ちょっとみゅーにとって大事な瞬間だったの。
泣いた後もちゅうもいっぱーいしまくったよ笑

そんな一日でしたー!
プリももちろん撮ったよーひーにゃんがかっこよすぎてきゅんってなる

さて、ケーキつくり途中(失敗してるけど)なのでこの辺で!

テーマ:恋愛日記



2007
06/22

ふ あ ん


今日、バィトの前にひーにゃんとちょっと会ったの。
それでデニーズに行ったら、ひーにゃんの知り合いの お ん な の こ が店員さんでいました。

めたんこかわゆくてみゅー好みの子だったんだけど、だから少し心配になった
ほんとにかわゆくて、ひーにゃんが昔好きだったんじゃないのか、とかぐるぐる考えちゃった。

にゃあ。
みゅーはなんでこんなにぶちゃいくなんだろうなぁ、と改めて思いました


2007
06/21

Puppy in Love!


犬だって恋をするんだワン!とゆーテンプレートを作りますた。
無駄にぴんくい。そして作ってたら眠くなった笑。
公開されたらまたサンプルでも載せます。
あ、ちなみに利用規約は同じですよー。

写真のわんこはみゅーの愛犬のBelleたん!
めたんこかわゆいよねぇ~Belleをテーマにしたテンプレがいっぱい作りたいです(犬バカ

とりあえず今日はひーにゃんにほっとんど会ってません;
もっと会いたいよー!
ひーにゃんと一緒にいる時間が一番なのに!
バイトなんてしたくないのに!!
…なぜか3連勤だし;にゃあ;

とりあえず寝よう。
昨日はなんかFC2さんがビジー状態で更新できへんかったです。
とゆーわけで、昨日のお話!

昨日はひーにゃんちに行きました!
行く途中でこじんまりとしたカレー屋さんがあって、そこでお昼購入。
おうちついて早速食べたのでした。
ちなみにかなーりうままだった!
ああゆう、個人的なお店(何)って好きだなあ~いいよね!

おうちではずーっとEMINEMのLIVEビデオを見てたんだけど、怖かった…
Eminemはやっぱりかっこいいんだかかっこわるいんだか、って感じ笑
歌ってる時はかっこいいけど、それ以外のときは、うーん。
てゆか、おててばっちいです。こらあー!笑

ビデオが終わると共にひーにゃんはみゅーを襲いました笑
最近またもとのペースに戻りつつあるなあ、と。
べつに嫌いだからしてなかったわけじゃあないからね。
ただ単純に時間がなかったからだもんね。
とりあえずみゅーはひーにゃんとにゃんにゃんするのは好きです笑

ただ、昨日は時間がなかったから余韻に浸ることなくおうちをでたの;
にゃんにゃんの醍醐味はピロートークなのに!って本気で思うよ。
あの、うとうとしながら喋るのがいぃのに!もうう!
昨日はパパの誕生日だったからね、ご飯をつくったわけです。
じゃなかったらもっともっと一緒にいたかったー!

そんな感じかな?

テーマ:恋愛日記



2007
06/19

girl talk!


girltalk.jpg

ふんふん、調子に乗ってまたもやテンプレを作ってみました^^
まだ承認中なんだけど、公開されたらココもたぶんそのテンプレにすると思われます~

ほんとはね、女の子同士が恋バナしてる感じにもっていきたかったんだけど、なんか普通に楽しいおしゃべりっぽくなった気がするの笑
candied様の素材をまた使わせてもらったので、かわゆいかと!
利用規約など、もろもろは前回と一緒ですのでお願いします。

最低でもあと1個は作るつもり。
試行錯誤しててあんまりうまくいってないんだよね;
かわゆくできるように頑張ります!
昨日はあんまり会えなかったです(ぐすん)
理由は単純明快、みゅーが整体に行ったから笑
でもそれでも新宿で会ったんだよぉ!
プリもしかと撮りました

今日はひーにゃん宅でバィトの時間までまったぁり
改めてひーにゃんが変態だと思いましたぁ
なんかねぇぇ~どんどん変態なことされるのぉ
でも逆にとれば、新しいことを色々すればその分飽きられないかにゃ?笑
でも今日のにゃんにゃんはやっぱりすごい変態だったと思う笑

お昼はね、ひーにゃんとみゅーの共同作業でクレープ作ったの
いちご100%をひーにゃんちで読んでたらクレープがでてきてて食べたくなっちゃって笑
みゅーが具を詰めたんだけど、あまり綺麗に入れれなかった
でも生地はひーにゃんがやってくれてもんのいうままだった

明日もひーにゃんち
にゃんにゃんしてオムライス食べたいです笑。

そうそう、実は今日朝喧嘩したのです
だってさー起きないんだもん起きても支度しないんだもん
それでね、ぷりぷり怒って(ふりだけど)電話で「来ないで」ってゆって、その間にみゅーはこっそり(苦手だけど)でひーにゃんちへ行ったのでしたん
ぴんぽーんっていっぱい鳴らしてようやくでてきたあと、ひーにゃんは驚いてたよ
みゅーはほんとにこうゆうことをするのが好きなのです

テーマ:恋愛日記

今日はひーにゃんもみゅーもバイトでした
だからね、みゅーのバイトが終わるまで会えなくて
そのあとにちょっとだけ会ったのが、もううううー嬉しかった
ひーにゃんのことが好きでたまらないって思ったの

11時間も働いて、めたんこ疲れたあとに、ひーにゃんの笑顔見れただけでみゅーは幸せになりました、むふふ

ひーにゃんもおんなじようにゆってくれたの
嬉しくてきゅうんってなりましたん。

明日はバィトのお友達と整体にいってまいります
そのあとにひーにゃんとデートできたらいぃなあ
にゃんにゃんもしたいけど、できないかなあ…

ひーにゃんとぎゅうってしたいどぉぉー

テーマ:恋愛日記

今日はね、ひーにゃんのおうちに行ったのね。
んでずぅーっと伝説の教師見たりしてたんだけど…

なんと、にゃんにゃんはじめた時にのんちゃんがおうち帰ってきた

もうううねえええええええええー
みゅーめちゃくちゃ怒った!!笑
「なんでだよぉ~」とかゆいまくってた笑
ほんとにがっかりしちゃって、よっきゅーふまんになりました

明日はみゅーもひーにゃんもバィト
ちなみにみゅーは11時間も働きます
むううー明後日ラブホに連れてってもらうかにゃあ

*ところでさっきばとん(めちゃくちゃながく)書いたのにね!
時間切れとかで消えたんだけどぉ
明日またやりなおしまつ

テーマ:恋愛日記



2007
06/15

浮気願望


うーんっと。
べつに浮気したいわけではないの、決して。
ただね、夢とかにでてきたりするから、密かなる願望なのかなあと

もちろん絶対にしないよ
みゅーにとってひーにゃんよりもィィ男なんているわけないし

ただ他の人にたまぁぁにきゅうんってなるのも否定はしないっす。

きっと毎日会ってるから、依存みたくなってるんだなあ。
だから外見ちゃうんだと思う。
でも、ひーにゃんは大好き。
だからもし誘惑されたとしても、絶対のらないの。

でもflirt is my middle nameみたいなみゅーが、今一途なのですら奇跡なんだよねぇ、よく考えたら。
多少の浮気願望あっても、それはflirtしたいだけなのかも………だって楽しいし


2007
06/15

うにゃなあ


6月に入ってからバィトがすごいです
バィトいっぱいして疲れて死ぬ、みたいな生活ばっかりだなあ、最近。
それでもひーにゃんとは毎日会ってるからすごいよね

とゆーわけでまとめがき!
いっぱいの日数だから箇条書きで笑。
明日からはちゃんと書けると良いなあ。

8日と9日はバイトー!
8日はひーにゃんのおうちへ。
バイトの前にひーにゃんとちょっと喧嘩してブルー
バィトのあとにひーにゃんがぎゅうってしてくれてほっ。

9日
11時~20時のシフト
バィトのせいでほとんど会えず…。
バィトの後は疲れすぎて死んでました;
なのにひーにゃんと離れたくなくて急遽お泊り
パパが寝たあとにこっそーり抜け出しました

10日
ひーにゃんはなかなかおきず;
やっと起きたあとに2人で新宿へ。
ごえもんでおごってあげた!
みゅーはお給料日で暴走してお買い物しすぎorz
ひーにゃんがあまり気に入らないワンピをUNIQLOで購入。

11日
ふたりとも学校サボり
ひーにゃんのおうちでいちゃいちゃいちゃいちゃ
ひーにゃんのお母さんに会う…お泊りのあとだから気まず!

12日
またまたひーにゃんち。
いっぱーいぎゅうってしたの。
久しぶりににゃんにゃんしたあ
久しぶりに3回もにゃんにゃんしたあ
色々泣かされたりいい子いい子されたりしたのん。
スゴークすごーくしあわせでしたあ

13日
ひーにゃんのDoCoMo壊れる。
またもやひーにゃんちへ☆
バィト前にてにゃんにゃんはせず…
18時からなのに17時からだと誤解したあ
もっとひーにゃんと一緒にいたかった!

14日
今日はバイトのまえとあとしかあってない。
さみしい。かなしい。ばか。
梅雨がはじまりました。
明日はもっといっぱい一緒にいます。

以上、こんなかんじ?
昨日からの困ったことのひとつで、なんとみゅー膝だけでなく腰も痛いです、やばいです。
本気でバイトやめようかなあ・・・

テーマ:恋愛日記

昨日のバイト中のはなしです。

うちのお店には女の人で社員さんが一人いて、まぁすごーく美人でスタイルもよくて憧れの人みたいな感じなんだけど、その人には今ラブラブな彼氏がいるの。
お店にも食べに来たりして、この間の土曜日にも来たんだけど確信がなくて笑
それで昨日「いらしてましたよね?」って聞いたの。
そしたらいっぱいおのろけ聞いちゃった笑笑
ちなみに今日で2ヶ月だそうです
もうねぇーめちゃめちゃかわいいの
大人の女性でもやっぱり恋をする女の子になっちゃうんだね笑

みゅーもひーにゃんのことを思って大人になってもあんなにかわゆくなりたい

とゆわけで、昨日はひーにゃんのおうちでいっぱい変な遊びしました笑
いちゃいちゃもね、いっぱいしたよ。
ひーにゃんが好きなの。


2007
06/07


みゅーは会う度にひーにゃんのことをかっこぃぃと思います。
身長ちっちゃくてみゅーに甘いひーにゃんでも、ほんとにいつもかっこぃぃんです。

まあ普通に顔がかっこぃぃんだけどね笑。

かっこぃぃのって慣れちゃうはずなのに全然慣れない笑
ひーにゃんのことが好きな証拠なのかなあ。

ひーにゃんの笑顔を見るときゅぅんってなってちゅうしたくなる。
されるよりもやっぱりする方が好きだ笑

早く会いたいなあ。
あと25分が待ち遠しい。
みゅーはひーにゃんの夢を応援することができないです。
ほんとは応援してあげたいんだけど、叶ったらみゅーなんかどうでもよくなっちゃうから。。。

それがどんなに自分勝手なことかもわかってる。
だからね、あまり言わないようにはしてるの。
みゅーが無謀な夢を諦めてるからってひーにゃんに同じことを強要はできないし。

こんなんぢゃぁひーにゃんに呆れられちゃうね。
みゅーはほんとに中途半端で矛盾してる。

もっと優しい人になりたい。強くなりたい。
今日はほんとに素敵なランドデートだったのね。
んで、今もーすぐ書き終わるところだったの!
いっぱいいっぱい書いたの!!!

なのに全部消えちゃった;

明日余裕があればまた書き直すけどね、とりあえず重要なところだけ!

ひーにゃんにいっぱい甘やかされました。色々買って貰った!耳とか!

ひーにゃんがいちいちかわゆいのでハングリーベアーレストランで後ろからぎゅうしました。

念願だった革ブレスもお揃いで作った!ひーにゃんの名前のをつけてます笑

カリブの海賊の展示会がすごかった!素敵だった!また行こうね。

こんな感じかなあ。
これをいっぱーい語ってたのに、くやちーです。

テーマ:恋愛日記

どよーびはみゅーもひーにゃんもバイトだったのでした。
とにかくとにかく疲れたんだけど…ひーにゃんはなんと17時までが22時までになって残業したの
みゅーは20時までだったから久しぶりに1人でおうち帰りました。
それでね、23時半すぎにひーにゃんちょこっと会いました
疲れてるひーにゃんはみゅーのことを癒し、ってゆったけど、それはまったく逆で。
ひーにゃんがいつもいつもみゅーの癒しなんだよね

にちよーびは17時からバイト!
でも前日の疲れがたまってたのか、ひーにゃんに会えたのは3時過ぎ
最近できたUNIQLOの偵察に行ってからバィト行ったの。
んでね、バイトのあとにひーにゃんに送ってもらったんだけど、そのままお泊りがどーうしてーもしたかったの、すっごくすっごく
なのにひーにゃんは全然かまってくれなくて、お泊り実現せず

今日は新宿で2人で遊びました
お昼をサムラート(カレー屋さん)で食べて、辛くてひぃひぃ言って
それからカラオケ行ってゲーセンでUFOキャッチャーで2個も取ってもらった
んでね、ひーにゃんのバイト代を受け取りに行ってスクラッチを初めてやったあ
タワレコにも行ってDVDまた買っちゃった

うーん、なんかすごい疲れた!
ひーにゃんともっと一緒にいたいの
明日は朝からランド行くの、むふ!
いっぱーいたのしんできます

ところで、ブラがきついの
太ったのかなあ、やっぱり…やだよううー

テーマ:恋愛日記

20070602025903
昨日かれんとのお出掛けで買った本、Queen Of Babbleを今読み終わったんだけど、最後ににゃんにゃんしてたのね。
愛のあるにゃんにゃんですごくいいおわりかただったの。

それを読んでね、ただただひーにゃんと抱き合いたいなあって思ったの

ひーにゃんの肌を感じたいな。
ひーにゃんとちゅうして好きっていいな。

とりあえず今は寝なきゃ
最近かけてないなあー!
まあ朝帰りと深夜帰宅ばっかりで余裕がなかったのね
とゆわけで、いちゃいちゃもいっぱいしたから振り返り☆

5がつ30にち

朝は久々にびょーいんで3時間睡眠
おねむな中待って診察してもらって、ねむねむな中ひーにゃんと会いました。
睡眠が必要不可欠なみゅーは寝ないと本当に機嫌悪くて
ちょっとしたことでへこんでいっぱいいっぱい泣きました
ひーにゃんもそれにつられてか、ぐしゅぐしゅはじめちゃって。。。
まあ、雨降って地固まる(だっけ)とゆーことわざ通り、愛を再確認しました!

17時からはバィトだったから、送ってもらって、それで30日はばいばい。
みゅーは23時から送別会(2次会)に参加して、おうち帰ったのは04時半すぎでしたあ
ひーにゃんはちょっと心配だったみたいだけど、もちろん心配されるようなことはまったくなくー、(むしろ女の子にはモテた?笑)、おうちかえってばたんきゅーして30日はおしまい。

5がつ31にち

かれんと13時に約束してたんだけどもちろん遅刻
朝帰りのあとはムリです、ほんとに…いっぱい寝たい
とはいつつ、13時半には会いました、がんばった!(ぃやぃやぃや
いつもどーりお昼食べたり喋ったりカラオケ行ったりプリとったりのデートをしたの
んでで、18時ぐらいに一緒に電車に乗って、みゅーが吉祥寺で降りてばいばい。
すごーいの中、ひーにゃんと久々に会った

まず最初に銀だこでたこ焼き食べたの
それから少しぶらぶらして(雨に濡れないようにね!)時間がたってからもんじゃ焼きやさんへ。
が、しかーし1時間待たされることになってゲーセンとかでまたまた遊んだのだ。
に電話かかってきて、20時45分過ぎに入店!!
食べ放題できばって、いっぱーい食べまちた
ひーにゃんとご飯はホントに楽しい
くだらないお話をたんまーりして閉店間際にお店でたらすっかり遅くなってました笑

そこでねーホテルに行きたかったのー。
でもさすがに二日連続朝帰りはまずいから、あきらめあきらめ
かなちかったあー一緒に寝たかったのに!

6がつ1にち

今日はお昼過ぎにひーにゃんと会ったのでしたん。
ひーにゃんのおうちに行って、(ジゼル買って貰った!みゅーにはまだまだはやいとは思うんだけどねー最近おしゃれのお勉強がしたいです)、オムライス作ってもらってナチョリブレ見たのー
ふしーぎな映画だったよ笑。ジャックブラックは最高だけど笑

それからあと10分くらいで帰るってゆーときに隣にのんちゃんいるのににゃんにゃんしちゃった
みゅーがおねだりしちゃったの、はずかちー
でもひーにゃんもめためたかわゆくて、きゅうーんって

そのあとはみゅーが夕飯係だからいそいそとおうち帰りました

以上がふりかえりー!
明日はねーひーにゃんと付き合い始めて初めてひーにゃんバィトなの
みゅーは不安でいっぱいだよぉぉーほんとはしてほしくにゃいにゃ
でもさ、みゅーもバィトだから頑張る!!
ひーにゃんが事故らないで無事バィトを終えますように

テーマ:恋愛日記

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


