今日はひーにゃんのおうちでデートしました
2人っきりでおうちってゆーのは結構久しぶりだった
朝から行って、いっぱーいいちゃいちゃにゃんにゃん
かなり久々のにゃんにゃんは大変気持ちようございました
(エロネタでごめんなさいなのです)
ひーにゃんがね、もんのいかわゆかったの♪
あんなにかぁいいひーにゃんはにゃんにゃん以外のときは見られないなあ…まあいつもかぁいいんだけど
女の子みたいにかわゆくて、女の子みたいな反応で、ああ、もうう、守ってあげたい!って思った笑

そのあとはまたまたオムライス作ってもらいまちた!
ひーにゃんのオムライスは本当においしいの
ふわふわのとろっとろでさいっこーなのだ
ああ、皆様にも食べてもらいたいなあ、ポムにかなり近いよ

それからデアデビル見ました。
うんっと、ギャグだょねぇ??コリンファレル特に?笑
ただね…MARVELのなかで一番殺し方とかがぐろいので…そこはゃだった。
まあ、ベンアフレックがかっこいいだけですね、えぇ(そんなこたぁない

それからそれから今日はバィトだったの…新しい子と初対面
みゅーはかなぁぁりの人見知りだから緊張したよぉぉー
しかも相変わらず教えるの下手すぎだから、にゃああー
でもひーにゃんのこと、かっこぃぃって
絶対、イィ子だね、むふふ!

明日はバィトの飲み会~頑張ろう~(ひーにゃんのお迎えないし

テーマ:恋愛日記



2007
05/29

束の間


今日は色々あって、一時間しか会えなかったぁ
でもそんなわずかな時間でも幸せなんだょね。

ひーにゃんとちゅうしたりぎゅうってすると、ドキドキする。
最近特にかなあ?

ずっと側にいたいなあ。

てゆか二日間くらいお泊まりしたい
今日はみゅーのおうちでお客様だったので、ひーにゃんとは16時過ぎに会いました
近くの公園に行ってのんびりしかけたんだけど…蚊にくわれて退散
ひーにゃんはB型だからみゅーよりも刺されやすくて、可哀想なんだょね笑

それからペット屋さんとか色々行ったんだけど、今日は新しい遊びを発掘
その名もけんかごっこ
けんかするふりしながらちゅうするの
「なめてんの?………ちゅう」みたいな笑
こぉゆーバカみたいな遊びが楽しいのっ

でもね、今日ね、電気屋さんで変なおぢさんいて、きもくてにやにやしてて、なのにひーにゃんかばってくれなかったの
確かに怒ってるところは見たくないから、ぃぃんだけどね
でも少しはかばったっていぃぢゃんっ
まぁ変に絡んで危なかったり手出して起訴されたり、よりはマシだし、ぃいけどね

そうそう、とうとうみゅーの大学も麻疹で休講になりました
とゆわけで、今週はヒマッ子なの
あまってる時間でひーにゃんにとか作ったりできたらいぃなあ笑

あのね、みゅーが作った?テンプレが共有テンプレに公開されたんだけど、もう使ってくださってる人がいるのまぢありがとうです
昨日はパイレーツ初日だったあ!
海賊フリークなひーにゃんなのでなので、もちろん行ってきたよ
新宿のね、バルト9に行ったんだけど、やっぱり混んでたあ
詳しい内容はネタバレになっちゃうからゆわないけど、とにかく面白かった
きゅんってしたり笑ってたり泣きそうになったり、盛りだくさんです
それから、オーランドブルームがかっこよすぎるのだ!笑
不満も若干あるけど、まあそれはストーリー上やむをえない部分だから;
むうーなんでウィルがあんな目に・・・残念です、無念です

パイレーツといえば、付き合う前にひーにゃんとで「一緒に見に行こうね」ってゆー約束をした作品でもあったりします、むふふ
それからちゃんと約束どおりに見て、さらにもうひとつパイレーツみれてほんとうに嬉しいにゃあー

そうなんです、実は今日でお付き合い14ヶ月なのです
ただ、記念日デートは昨日、パイレーツと雨と共にしてしまったから今日はまったーりしてた
久しぶりにひーにゃんちに行って、めちゃんこいちゃいちゃしたった
のんちゃんいるからにゃんにゃんはしなかったけどね、のんちゃんいるのにいちゃいちゃしまくった笑
とにかくたくさんちゅうをしたなあ、今日は。
幸せな一日だったです。
てゆか、記念日におうちデートは実に初めてだった!

今日はイルマーレを見たのだあ
イルマーレは映像がすごぉぉぉく綺麗で大好きな映画。
劇場でみたときに泣いちゃって、今日も展開わかってるのに泣きそうになっちゃった
べたべたなラブストーリーだけどSFちっくだし、素敵。
記念日にぴったしの映画だったにゃん

宝探しゲーム?なんかもやりました笑
単純に色々隠しあって探しただけだけどね
随所随所でいちゃいちゃしてめたんこ盛り上がりました笑
かわいぃもんでしょ、みゅーとひーにゃんは笑

ふふふ、改めてひーにゃんがかっこいいと思っているみゅーでした!

テーマ:恋愛日記

昨日も今日もバイトでひーにゃんは学校で、会う時間はすんごい少なかったんだけど、ひーにゃんの笑顔に癒されました。
なんか、よくわかんないんだけど、ひーにゃんの笑顔を見た瞬間きゅうーんって。

実は心が揺れたことも…あったのね
別に揺れるってゆっても、ほんとうにではないんだけど、うーん。
まあ、ちょっとした浮気心ってやつですかね
ほら、他の人にきゅんきゅんしちゃうのは、やっぱりそうだと思うから。

まあとにかく。
でもなんか昨日、今日とで、ほんとにひーにゃんだけなんだ、って改めて思ったの。
なんでかなあ?別に今までもずっとひーにゃんだけだとは思ってるんだけどさ、今まで以上に。
どんなに他の人にときめいたとしても、本当にみゅーの心をあたたかくできるのは、みゅーをドキドキさせることができるのは、ひーにゃんなんだあ

もっと大事にしなきゃね。
大好きな大好きなひーにゃん。
これからもずっとそばにいてほしいな。

(今日ね、実はね、ひーにゃんに嫌われる予感がいっぱいしたの。だから嫌われないように頑張る!明日も頑張ろう!何)
タイトルがよくわかんないやつなんだけど…mixiでひろったバトンでもしようかと思いますー!

恋愛バトン

☆あなたの初恋は?
★幼稚園!!その名もゆーじくん!

☆今まで付き合った人数は?
★えっとね、ひーにゃんいれて一応6人です。

☆告白したことは? またその方法~♪
★いっぱい!
 方法は、お電話と直接とメールと手紙、全部やってます笑

☆告白された回数は?またその方法~♪
★えーっとっと…4人だっけかな?
 方法は、 お手紙と直接とメールと電話。

☆あなたは寝る人??
★めちゃくちゃ寝る人。絶対睡眠障害だと思う;

☆もし今願いが叶うなら何をお願いする??
★ひーにゃんと一緒に暮らせるようになりたい。

☆今恋してますかぁ?
★もちろん、してます!

☆今の悩みは??
★学校に行きたくにゃいよー><

☆今のノリは??
★まあ、普通かな笑

☆自分をアンパンマンの登場人物にたとえるとぉ?
★ドキンちゃん!恋にまっしぐらで、でも報われなくて、それでも好きでたまらない!って感じなところが似てると思うの笑


意外と質問が少なめでした、にゃは。

今日は結局あのあと、ひーにゃんがおうちに来たの。
それでみゅーがうちの家族のためにご飯作ってる間にいちゃいちゃしまくった、むふ!
ひーにゃんといっぱーいいちゃいちゃするのは最高に好きです。
ただ…そのせいでどんどーん欲求不満になってゆく;
あほですか、えぇ、あほですとも。
早くラブホ行きたい、ぎゅうってしたい。


2007
05/22

嘘ついた


今ね、電話でひーにゃんに嘘ついたの。
だって今会ったら絶対嫌な思いさせるもん。

ほんとはね、もう渋谷でるところなんだよ。
でも、今日は会いたくないの。

ああ、でも嘘ついたことをもう後悔してる


2007
05/22

むふふ


今日はひーにゃんとゲーセン巡りしたぉ。
久しぶりにおっきいの二個もとってくれました
ひーにゃんはUFOキャッチャーうまいけど、いつもやりすぎちゃうからね、みゅーがストップかけてるの
でもやっぱしとってもらえるのは嬉しいです

今日はとももまんをとってくれました
両方めためたかわゆいの。
おっきいし、すごい癒される
ダァリンにぬいぐるみとってもらうのってある種の女の子の願望だと思ってるんだけどね、ほんとにみゅーは幸せになる
(ちなみに今日はみゅーもとれたのうれしかったぁ)

今月はプレゼントなしってことになってるんだけど…やっぱしなんかあげたい
でも今からぢゃぁ買う時間も何か作る時間もないんだょね
どうしよう~
くまったくまった

ひーにゃんが寝ちゃったあとはほんとに切なさだけが残るんだよね
しかもここ3週間くらいにゃんにゃんしてにゃいから欲求不満なの
ひーにゃんは平気なのかなあ?
まあうちらはするタィミングがなぃだけなんだけどね

続きは英詞。
色んな意味でせつなぁぁい気持ちを綴っています笑

とうとうみゅーは(馬鹿だから)テンプレ作ってみちゃいました!
candied様のめたんこかわゆい素材とamanaman様のテンプレを元に作ったんだけどどうかなあ?笑
とりあえずみゅー的には気に入ったのでしばらく使おうと思います☆

一応テーマは[大好きな人への電話]笑。
自分が使いたいから作ったんだもん。
もちろんひーにゃんへの想いを込めてのデザインです

まあそれはさておき、一応共有テンプレに公開なんてこともしてみました。
(現時点では承認中ですが…)
基本的に、
① 公序良俗に反しているブログはご遠慮ください。
② 著作権は消さずにご使用ください。また、素材サイト様へのリンクも消さずにお願いいたします。
③素材への加工はご遠慮ください。

以上の3点を守っていただければ、何をしてもいいです。

それから、みゅーもどがつく素人なので、いろいろサポートなどはできないと思います。
それでも質問や意見がある方はコメントにてお願いします。
もちろん不備がある場合はぜひ!お願いします。

でもね、使いたい人なんていないと思うの笑。
だって、絶対不備があるもの!

もし使ってくださる方がいるのなら!ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

あ、そうだ、大事なことを忘れるところだった…;
テンプレ検索をするときは[calling_youuuu]でお願いします☆
今日はひーにゃんと砧公園にお散歩しにいきましたぁ
砧は何回か行ってるんだけどまったりゆったりできるからすきなの

公園に行く途中、ケンタッキーに寄り道。
ピクニックと言えばチキン、チキンと言えばケンタ、ってゆーみゅーの勝手な想像とわがままをひーにゃんが聞いてくれたの
みゅーはケンタも大好きなのです。

ビニールシートをひいてまずは腹ごしらえ
5分くらいで二人とも食べちゃった。
おなかすいてたのかなあ?笑
それからは公園デートの定番の膝枕をしたり、ねっころがったり、ぎゅうってしたり…自由に過ごしました

雲一つない、真っ青な空の下で、みゅーとひーにゃんはいっぱいちゅうをしました
とにかく幸せだったあ
来週も晴れてたら行きたいな
今日は急に決めたからサンドイッチつくれなかったけど、次はちゃんと作る

あー眠いや
ひーにゃんも寝ちゃったし、おやすみなさい……


2007
05/20

あぁもぅ!!


昨日かれんと遊んでる時、何回もひーにゃんに会いたくなって、帰りたくなりました
かれんと遊ぶのは最高に楽しくて、めためた落ち着くのに、会いたくて。
カップルとか見ると、ひーにゃんって思っちゃった。

だってね、大好きなんだもん。
世界で一番大好きなんだもん。

結構遅くまで遊んでて、時間が遅くになるにつれかれんとみゅーは若干えろえろになって笑
その時に前ひーにゃんと行ったラブホの近くで、ラブホ行きたいって切実に思ったの…。
にゃんにゃんよりも、ひーにゃんと一晩ぎゅうってしたいだけなんだけどね。

ふにゃあ…ひーにゃんが大好きなんだねぇ。
なんか、浮気心があるかないかを知るためには、1日でも離れるといいのかな。
今のみゅーは浮気をする可能性は0%です
(だって、女の子のお買い物するはずだったのに、なんでかひーにゃんに似合いそうなものを吟味してたんだもん!買わなかったけど、重症でしょ?)


2007
05/19

早く早く


電車さん、早く私を駅まで連れていってください。

私の大切な人に早く会いたいのです。

他の駅に止まらなくていいから早く早く。

大好きなあの人の元に早く行かせてください。




ただいま帰りの電車の中でつ。
頭痛いし肩も首も凝ってるし、つらいの。
今日のかれんとのデートは楽しかったけどね。
ひーにゃんに会いたい!
今日はみゅーのわがままをきいてもらいました!
昨日の夜テレビでカツカレー見ちゃってね、どうしても食べたくて!!
わざわざ新宿まで行って食べました、にしし
だけどねーなんかめたんこ量多くて苦しくなっちゃって、ひーにゃんに手伝ってもらいましたあ、カツとか食べてもらったの
みゅーが食べたいってゆったのにね、もううう!
ひーにゃんもやさしいからいつも「残して良いよ!」ってゆーの。
でもそんなことしたらもったいないからいつも残さないんだけど、今日は無理でした

それからはいつものよーにカラオケ行ってタワレコ行った!
最近はもっぱらタワレコ通いです笑。
今日はね、ONE OK ROCK買ったった
前にYOUTUBEで見てたときから気になってて、メジャーデビューしたし安いし!買っちゃいました、むふふ。
森内くんがボーカルだしね(関係ない)
まあ単にみゅーが好きなロックな感じが満載だからですけど。
(でも今日鼻歌で歌ってたらSUM41のぱくり?って思ったのは内緒)
そのあとはバイトー!
今日は社員Mさんにセクハラ?された笑笑。
まだ若いくせにエロオヤジだあ
ひーにゃんネタでいつもいぢられるしね、むしろ今日はお休みなのにいてびっくりしたよ、ふふふ。
それから今日は間違えてお化粧こゆくて「みゅーちゃん、青いじゃん」ってゆわれたの…にゃあー
や、かっこいいからなんでもいいんですけど笑(そんなこと書いたら怒られちゃう!)

ところで最近ますます目が濃い感じになってるんだけど、それはやっぱりお手本がP!NKやらBritneyやらだからな気がする…Britneyも小学生のころから大好きだもん!
久々にPV集見たら、無意識に真似ッ子してたことに気づきました
てゆーかー!シークレットライブしたんだよね!
いいなあ、会いたい!今のBritneyが心配だから余計に!

明日は親友のかれんに会ってきます
1月以来のデートで久しぶりなのの。
かれんもひーにゃんのことが好きだったんだよなあ、そういえば。
罪滅ぼししてこよーっと(いまさら?)

*最近ブログも色々あるから、まとめサイト作りたい!んだけど、また消えたらやだから迷ってるの。ないと落ち着かないんだよね、サイトって。もしかしたら近日中にできちゃうかもしれない笑*

テーマ:恋愛日記

今日はひーにゃんちでゆっくりいちゃいちゃしてまちた
みゅーの大好きな大好きなP!NKのLIVE DVDとか見ながらぎゅうってしたりちゅうってしたり、かと思いきやみゅーはP!NKに夢中でひーにゃんがちょこっとだけ?拗ねてたり
ほんとぉにまったりすごせて幸せだった!

DVD見た後はひーにゃんが3番(バィト用語)に行ってその間みゅーは隠れてました
ひーにゃんの部屋で隠れてたんだけど、ひーにゃんが「みゅー?あれ、どこいっちゃったんだろ」とか言いながら探してて、めためたかわゆかったーひーにゃんはどうしてあんなかわいいの?
それで見つかったあとはベッドまで姫抱っこされました
みゅー重たいのによくいつもできるよねぇ…痩せないと

ベッドではいちゃえろしました(いちゃえろってなんだ?)
最近ずうーっとにゃんにゃんしてないからたまってるみたい
とゆーわけで、面白い感じに解放してあげまちた、にしし
あの方法だとみゅーも楽しいし、ひーにゃんも満足気だからいぃかな、なんて笑。
みゅーももちろんふにゃふにゃになったったぁ~

ニアミスでお母様とお父様が帰ってらして、そこでみゅーは帰ることに。
帰りにのんたんにも会って、今日はひーにゃんの家族全員に会ったの笑。

さてさて、帰りの話題が今日のDVDに関連づいて、P!NKの話に…
ひーにゃんいわく、今日のDVDでちょっと好きになったらしいのね。
だからね、みゅーはひーにゃんが音楽面でみゅーの影響を強く受けていることを指摘したのだ
みゅーからしてみれば、みゅーが好きな人たちを好きになってくれることはうれしいのの
でもね、みゅーはひーにゃんにぜんぜん影響されないのーなんでぇ??笑
みゅーはHIPHOPが基本的にダメだからかなあ…むぅ。
他のことでも影響受けてる気配ないし。
なんででしょう?笑

テーマ:恋愛日記



2007
05/16

ふふふ


ひーにゃんはなんでみゅーのことが好きなのかなあ?
なぁぁんも長所がなくて、ネクラだし、バカだし、とにかくぶちゃぶちゃだし…かわゆくなりたい

月曜日にひーにゃんの家でYou, Me, and Dupreeを見たのね。
んでひーにゃんはkate hudsonを綺麗だってゆったの。
you say i'm cute and she's like totally different!!!みたいな笑

だからやっぱしかわゆくなりたいの…
お世辞ぢゃぁなくかわゆいとゆわれたいの。
みゅーは愛嬌だけはあるらしぃけど、顔はなぁぁ…
歴代彼氏にかわゆいとゆわれても、お世辞にしか聞こえなかったんだょね…。
自分をかわゆい子にしたいデス。


2007
05/15

煌めく世界


20070515234219  20070515234217
さぁてさぁて、今日も行って参りました、TDL
しかもここ最近に珍しく、いっぱい乗れたの。
途中の雨には参ったけど…でも一時的だったしなんとかなりやしたぁ

今回一番楽しかったのは、ワンマンズドリームⅡでちた
みゅーはミュージカルだぁいすきで、ずぅっと見たくてね。
それで今日行けたんだけど、なんかぃい席で見れちゃった
めちゃんこかっこよかったし、うまかったし、素敵だったぁぁ~~
みゅーのお気に入りはバグスライフと我らがピーターでした笑。
ピーターはほんとにかっこよすぎほんとに大好きなのの。

あとね、今日ジャングルクルーズのキャストさんにひーにゃんの先輩がいました笑
なんか不思議な感じだったあ~ひーにゃんはその先輩大好きだからね

ビッグサンダーは久々にスタンバイで乗ったんだけど、歩いてるときにひーにゃんのおしりがかわゆくて…
ぷりってしてるんだよね、萌えだわぁぁ~~
表現してみるならドナルドのおちりみたいな笑

あとあと!!
スプラッシュに乗ったときに一番前になってめたんこ濡れました
そのときにひーにゃん…めちゃめちゃセクシーだったぁ
まさしく水も滴るイイ男でしたぁ、にしし!!!

今日もしあわせなデートだった


* * *

今日乗った順番…!!
ピーター→スプラッシュ→ホーンテッド→ジョリーロジャー→アストロブラスター→ワンマンズドリーム→プーさんのハニーハント→ビッグサンダー→ジャングルクルーズ


2007
05/13

Darling!


今日は今日でがんばったー!
あのね、この3連勤、かなぁりつらかったよぉ
やっぱり今日お熱ありながらは、やばかったにゃ
みゅーはふらふらしながら頭いたくてたまらないながら頑張った
…なのにめたんこ混むし~むぅぅ~

でもね、バィトのあとにひーにゃんとご飯食べに行ったのは幸せだった
新宿まで頑張って行って、スパゲッティ食べたの。
おいしかったなあーひーにゃんとご飯はしあわせ
ひーにゃんと喋るだけでしあわせだしねん、にしし!

ああ、でも早く熱さがらないかなあ。
さがらないことにはつらいまんまだもんね。
ひーにゃんに看病してもらえれば一瞬でなおるのに
まあ、きっとそれだといちゃいちゃしちゃってなおらないけど

みゅーはひーにゃんに今日もくびったけ

つづきは英詩だにょん



2007
05/12

ぎゅううう


具合悪いときにはひーにゃんに一緒にいてほしいのだ。
なんで頭痛くて辛いときに一緒にいられんの
てゆか具合悪いのはバイトのせいだ
あたまぐるぐるするよ、熱あるよ。

さっきうちに来たときにね、でもいっぱいいちゃいちゃしたの。
しあわせだったあ~ぎゅうってしたの。

あぁぁぁ~ひーにゃんに会いたいな。


2007
05/11

昔の恋


バカだなあ、みゅーは。
昔好きだった人を検索にかけてみたの。
試合結果とか見たかったからね。

その途端きゅうーんってしたった

ひーにゃんにほっとかれてるからだあ…。
寂しいよ、悲しいよ。

試合見に行っちゃおうかなあ…
みゅーが結婚したいと思った人は、この世に2人います。

1人はもちろんひーにゃん
ひーにゃんとはいつか本当に結婚したいと思ってるし、周りにも結構ゆわれるし、このままいったらできちゃうかなあーなんて思ってたりもするのだあ
(まあ恥ずかしいからしたくない!って本人以外にはゆいまくってるけど笑)
ひーにゃんのことはほんとうに大好きだから離したくないのね。
それから今のみゅーはひーにゃんなしでは生きていけないんだと思う笑。
ひーにゃんはみゅーにとって癒しでドキドキしてきゅんってする人で、まあとにかく大好きなの
なんか、この気持ちがずっと永遠に続くってゆー変な自信があるんだよね。
なんでかなあー、うち結婚したあとに関係が壊れる気がしないんだよなあ。
みゅーのママンとパパが(たぶん)ラブラブ??だからかもしれない笑。
少なくとも仲はいいほうだと思うよー

もう1人は、みゅーが(たぶん)最後の失恋をした相手。
彼は1個下でふてぶてしくて、でもそんなところが好きだったのだ笑。
完璧なる片思いだったんだよねえ
じゃあ結婚もなにもないじゃん!って感じなんだけどさ、ずっと側にいたかったんだ。
別に彼に好かれたいとかじゃなくて、側にいたかったの。
(まあ、そりゃあ好かれたいっちゃー好かれたかったけどね笑)
苦しくて苦しくてたまらない恋で、付き合いたくはなかったんだけど、結婚したかった笑。
まあ結果的には何度もふられまくって終わっちゃったんだけど
しかもふられてうじうじして、卒業前にもっかいだけ告ろうとか思ってたりしてたのに、ひーにゃんのことを大好きになっちゃって、告白とかどうでもよくなっちゃったんだよねえ
ひーにゃんはあのとき疲れてたみゅーの心を優しく包んでくれたんだよねぇ

まあそういう付き合い始め方だし、端から見たらタイプ全然違うし、みゅーもひーにゃんも惚れっぽいし、みゅーは付き合いが長続きしないから、周りはこんなに続くとは思ってなかったみたい
よくゆわれるんだもん、まあ正直みゅーも自分でびっくりしてるんだけどね笑。

それでも今ではずっとずっと一緒にいたいって思ってるんだもん
ああ、ひーにゃん、だいすき!

テーマ:恋愛日記

ひーにゃんに今日もあまえんぼ。
みゅーはひーにゃんが大好きなのだ
ぎゅうってしたらあったかぁい気持ちになったの。
もう一生離れないんだって思ったの

今ひーにゃんはカレー買いに行ってまつ。
みゅーは一人でお留守番。
早く帰ってこなぃかなぁ。

あ、音がした…
今日はみゅーは学校でしたぁ。
1週間に1回のみゅーにとってほんとに拷問のような日ですね、はぃ
まあとにかく学校に行く日は不安定になっちゃうのです
それでがんばってがんばって行ったあとに、ひーにゃんにすぐ会えると思いきや、ひーにゃんはひーにゃんで学校だからなかなか会えず、初めて1人でカラオケ行きました
そこでひーにゃんのためにレコカラ?やってみたぁみゅー下手すぎて笑えるです、なはは
しかもわざわざ鬼束の月光とかねぇ、まぁ大好きですけど!
(ちなみにさっきひーにゃんのパソ子に送ったらめたんこ喜んでくれたあまぢかぁいいんだけど!笑。そしてiPodにいれたらしいです、はずかしすぎなのだ

それで歌い終わった頃にひーにゃんが迎えにきてくれて、それからぎゅうとかしててほわほわだったんだけど…ももんがをとろうとしてくれたことからみゅーが段々不機嫌に…
まあ元々ふあんてーだったのがどんどん悪い感じになってっちゃって、そのあとウェンディーズに行ったあともすごい些細なことで鬱になっちゃって、逃げ出してしまいました

やっとみゅーを探し出してくれた頃には、ひーにゃんもお疲れ状態。
そのあともすったもんだ起こして、また駅で泣いてしまいました
それでもひーにゃんはみゅーのことを見捨てないでくれて、ああ、もう、って思いまちた。

ひーにゃんの優しさにみゅーはほんとにほんとに助けられてるの。
絶対ひーにゃんがみゅーの運命の相手だと思うなあ。

ところでさっきつけっぱなしで流れてた芸恋リアルにでてた男の子に対してパパが「ひーくんのが全然かっこいいじゃん。あの子は品のいい顔しているしね。」とかゆってて、みゅーはコメントに困りました
パパがひーにゃんのこと(たぶん)気に入ってるのは嬉しいけど、反応に困る!

テーマ:恋愛日記



2007
05/07

愛しい君へ


狂おしいくらい好きなんだ。

毎日君を想って泣いてしまうくらい好きなんだ。

君のためならなんだってしてまう、そのくらい好きなんだ。

だって君は僕の側で笑ってくれる。

だって君は僕と毎日話してくれる。

だって君は僕を心配して抱きしめてくれる。

ああ、愛しい君へ。

いつまでも永遠に共にいよう


2007
05/05

だいちゅき


ひーにゃんがだいちゅき

バイトのあと、しばらくコンビニの前でぃちゃいちゃしたの
ぎゅうってしたりね、ちゅうしたりね、そゆのが幸せ。
今日はとにかくぎゅういっぱいしたの。
はぐってなんであんなに幸せになれるんだろぅなぁ。
愛を感じちゃう

明日も大変だけど頑張ろう
ひーにゃんに癒してもらうんだッ

でもやっぱり一緒にぃる時間がほしいなぁ。
唐突に不安になって、ひーにゃんを電話で起こしてしまいました
最悪な彼女やなぁ、ほんとに
しかもなんで不安になったのかよくわからないのです

ただただひーにゃんに会いたくて。
ただただひーにゃんと抱き合いたくて。
ただただひーにゃんと一緒にいたいのです。

今までハッピィエンドな恋をしたことがないから不安になるのかも。
いつかひーにゃんが離れていかないかがとにかく心配。

にしても、こんなに大好きになるとは思わなかったなぁ…ほんとに大好きなの。


2007
05/04

灰色週間


今週は黄金週間なのに…みゅーとひーにゃんはほとんど会えてません。
呪いかぁぁぁ~~

昨日も今日もたったの一時間しか会えなくて、明日と明後日はきっともっと少ないんだ

寂しすぎて死んじゃいそうです。
でもそれと同時にひーにゃんのことが大好きすぎてたまらないって改めて知るのが悔しいなぁ

いっぱいぎゅうしたい。
cinder.jpg disney.jpg

とゆわけで、1日のランドれぽです!
4月は結局1回しかいけなくてね、5月になって即行いったのだ
カリブの海賊も7日までしかやってないしねぇ

またまた朝一で行ったんだけど…なぁーんと!めためた混んでたわけです
まあ舞浜目的はランドだけだったわけじゃないからへこみはしなかったんだけどねー。
だからもう、最初からいっぱい乗るのは諦めて…カリブとカントリーベアだけって決めたの。
そうしたら気が楽になるしねん

入園してすぐにワールドバザールのグランドエンポーリウムでみゅーが前々から欲しがってたぷーさんのバッグを買ってもらいました(写真参照)
めたんこうれしくてね、荷物すぐ入れ替えたあ。
ほんとにね、かわゆくて素敵なバッグなのです。

んで、新しいバッグでるんるんしながらカリブへ向かったの。
そしたらなんと10分待ちとかーで早速乗ったのん
やっぱり今のカリブ好きだにゃー
変わっちゃうのがどうしようもなく悲しいです、楽しみだけどね
あの雰囲気がいいのになあージョニーデップがでてきちゃうんだもんなあー(ぶつぶつ

カリブを乗ったあとは一旦ランド出るってことで、出口にむかって歩いてたの。
そしたらマーチングバンドに遭遇!(最近いっつも遭遇するの笑)
初めてど真ん中に座ってみてましたーノリノリだったあ
ほんとにランドのマーチングバンド好きなのー楽しいよね
さらにグランドエンポーリウムでたところで今度はシンデレラとチャーミング王子が
シンデレラがめたんこに美人さんで頑張っていっぱい待って写真撮った
(でもdocomoでとったから画像がきたにゃい)

写真撮ったあと、イクスピアリへ行って映画のチケットを買ったのだ!
1日はね、Spiderman3の公開日だったでしょぉ??
だからMARVELヲタのみゅー笑はどぉしてもみたかったのだあ笑
割とよさげな席を購入できて大満足!
むしろイクスピアリの映画館の雰囲気が素敵できゅうーんって

それからまたまたランドへ戻ったのぉ
んで、アドベンチャーランド行くところで(雨なのに)パレード見ました!
とゆってもね、たぶん通るだけだったんだと思うよ笑。
それからベアベア見に行って(るんるんして)、それからファストパスとってあったからビッグサンダーにも乗ったのでしたあーにしししし

んでんで、いろいろ食べたり買ったりしてランドは後にしました
それからイクスピアリへ~るんるんるん
SPIDERMAN3を見に行ったらなんと、予告前に流れてたのはラブソングができるまでのサントラ笑
それだけで二人でノリノリになったった、また笑

SPIDERMANの感想はネタバレになったうので書かないことにしといて…とにかくものすごくかっこよくてかなしくてせつなくてでも観てよかったって感じで、それから劇場内でめちゃめちゃめちゃめちゃないてしまいました
ひーにゃんはその間ずっとみゅーのおひざぽんぽんしてくれてたの笑
でもあんなに泣いちゃって、ほんとーに恥ずかしかったなあ。
映画であんなに泣いたのは初めてです…まあ、SPIDERMANシリーズはいつも泣いてるけどね
でたあとに目が赤くなってて、はずかちかったあー!

うーん、長くなってしまった!
それからはふたりでまったり帰りました!
以上

テーマ:恋愛日記



2007
05/03

お疲れ気味


最近みゅーは忙しいです。
こまっちゃうなあーほんと!
28日は休みだったんだけどちょっとゆっくりしちゃって
29日はママンの発表会→バィトでほんの少ししかあえなくて
30日は1日バィト。。。
とゆわけでほんとにひーにゃんとぜんぜん会えない日々が続いてました。

5月はとゆーと…まあまあ会えてるかなあ?何
それでも今日はおばあちゃんたちがおうちに来たから1時間しかあえず
さらにいえば明日もほとんど!会えない…むしろまったく会えない?って感じ

毎日死んだように眠ってるし、疲れてるんだなあ。
ひーにゃんにあえないからだ!
そしてひーにゃんに逆転裁判借りてるからだ!笑

さてと、昨日、一昨日とデートしたのでこれから書くでぃ
久々にランドいったのだー!

テーマ:恋愛日記

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


